1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

オスカー・アイザックをブランドアンバサダーに起用した2024年秋冬広告キャンペーンを発表

PR TIMES / 2024年9月2日 17時15分

ブリオーニは、ゴールデングローブ賞受賞俳優でプロデューサーのオスカー・アイザックをブランドアンバサダーに起用した2024年秋冬広告キャンペーンを発表いたします。



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/94238/19/94238-19-88a7f457972e66c2eb36d8dc109f2d0d-1350x1631.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
PHOTO CREDIT:Josh Olins

メゾンのコアコンセプトである「ポートレート」を引き継いだこのキャンペーンは、名優でありプロデューサーでもあるアイザック独自のスタイルと人柄を捉えています。フォトグラファーのジョシュ・オリンズがニューヨークで撮影したポートレートは、ミニマルな背景のもと自然体でリラックスした瞬間を表現し、ブリオーニのウェアの精巧さとアイザックのオーセンティックな精神を際立たせています。

動画では、アイザックが弦楽器を演奏しながら2024年秋冬コレクションをリズミカルに魅せ、ブリオーニのエフォートレスなウェアの動きを引き立てています。

アイコニックなVagabondオーバーシャツは、ダブルスプリッタブル ウールとカシミアから丹念に仕立てられ、エッセンシャルなテーラードウェアやステートメントニットなど、ブリオーニのスローラグジュアリーの精神を象徴するアイテムが揃います。これらが組み合わされることで、現代の男性のための洗練されたワードローブが完成します。

アイザックは次のようにコメントしています。 「ブリオーニとのコラボレーションは、エレガンスの中にリズムを見つけるようなものです。それは、時代を超越したクラフツマンシップと私自身のスタイルの間におけるダンスです。このキャンペーンは、その調和を反映しているように感じます」

ブリオーニCEOのメディ・ベナバジは次のように述べています。「このキャンペーンでは、個人的に共感してもらえるようなオスカーの一面を捉えたいと考えました。彼の天性のカリスマ性と音楽経歴により、スタイル、ポートレート、パフォーマンスの境界線を越えて、真に唯一無二の表現を生み出すことができました」

このキャンペーンは、本日より世界各都市の新聞、雑誌、ソーシャルメディア、屋外広告などで展開されます。


フォトクレジット:ジョシュ・オリンズ
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/94238/19/94238-19-890a5f91adbd37d59c808bbcb75bf764-1350x1631.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/94238/19/94238-19-0f62a880ef7a78c37897b824bb361790-1350x1631.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/94238/19/94238-19-f740b8021a5e0c0d575d4eaad37c3931-1350x1631.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください