【2024年8月開催】BtoBリードナーチャリングセミナー「どんなオンラインセミナーにすれば集客と商談につながるのか?」
PR TIMES / 2024年7月30日 12時15分
オンライン個別セミナーでより詳しく、気軽に学べる
[画像: https://prtimes.jp/i/119080/19/resize/d119080-19-812161-pixta_72330989-0.jpg ]
株式会社ALUHA(本社:石川県金沢市、代表:荻野 永策)は、2024年8月に、BtoBリードナーチャリングセミナー「どんなオンラインセミナーにすれば集客と商談につながるのか?」を実施いたします。
【セミナー詳細ページ】 https://btobmarketing.aluha.net/news/tips-btob-onlineseminar/
[表: https://prtimes.jp/data/corp/119080/table/19_1_38855a60cc1335afd99318ec792af2eb.jpg ]
セミナーの詳細について
【開催概要】
開催方式:個別セミナー(申込企業様と弊社のみで実施するセミナー)形式で実施します。個別実施することでより深いディスカッションが可能となります。
開催期間と日時:2024年8月1日から8月31日まで。個別実施ですのでお申込み後、日程調整いたします。
開催方法:オンラインセミナー
参加費:無料
申込数:3社まで
主催:株式会社ALUHA(BtoBマーケティングセミナーの実施実績)
【セミナーの主な内容】
今回のセミナーでは、BtoB企業向けに「どんなオンラインセミナーにすれば集客と商談につながるのか?」についてお話しします。「リードに刺さるセミナーとはどんなセミナーなのか?」「どのように実施すれば商談につながるのか?」「セミナーを継続的に実施して商談を継続的に創出するにはどうすればいいか?」などについて、事例や見本を交えながら具体的にお話しします。
【お申し込み方法】
下記のセミナー詳細ページより必要事項を記入しお申し込みください。
https://btobmarketing.aluha.net/news/tips-btob-onlineseminar/
お申し込みいただけましたら、内容を確認後、日程調整をさせていただきます。
株式会社ALUHAについて
ALUHAは、2008年からBtoB企業に特化して営業・マーケティングのデジタル化の支援を行っている、BtoBマーケティングのコンサルティング会社です。数多くのBtoB企業(大手製造業やIT企業)のBtoBマーケティングプロジェクトのコンサルティングを行っております。また多くのBtoB企業でのセミナー・講演活動も展開しています。
【会社概要】
社名:株式会社ALUHA
本社所在地:石川県金沢市西泉6-163 ALUHA WEST 101
代表取締役:荻野永策
事業内容: BtoBマーケティングコンサルティング、営業戦略コンサルティング
設立: 2003年4月
WEBサイト:
株式会社ALUHAの会社概要
BtoBマーケティングコンサルティング・支援サービスサイト
BtoBマーケティングコンサルティング成功事例
【弊社執筆のBtoBマーケティング・営業戦略の基礎コラム】
- BtoBマーケティングとは?「基礎知識から戦略立案、推進プロセス、成功事例を解説」【テンプレート付き】
- フレームワークによる営業戦略を立てる手順と具体例「戦術との違いや成功事例も解説」
- 見込み獲得するリードジェネレーションの手法と成功事例「リードナーチャリングとの違いやMAなどの活用ツールも解説」
- 見込み顧客を育成するリードナーチャリングの手法と成功事例、MAの活用方法
- 営業DXとは?デジタル化との違いや必要性とメリット、進め方や成功事例を解説
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Marketing Native Fes 2024 Summer成功企業のBtoBマーケティング最前線―データ・AI活用、組織変革で勝機を掴む/7月23日(火)開催のオンラインイベントに登壇
PR TIMES / 2024年7月11日 17時45分
-
【集客課題を解決!】セミナー集客を成功させる広告運用のポイント解説セミナー/7月24日(水)開催
PR TIMES / 2024年7月4日 17時45分
-
マジセミ、『マーケ業務での生成AI活用、11選』を紹介する『マジセミ AI Summit 2024』を開催
PR TIMES / 2024年7月4日 11時15分
-
「BtoB動画活用サミット~企画、量産、運用の考え方と事例を学ぶ100分間~」にサムライトが登壇、顧客獲得につながるYouTubeチャンネルの始め方について解説
PR TIMES / 2024年7月3日 13時40分
-
MA(マーケティングオートメーション)ツールでできることとは?プロセス別の活用方法を解説/荻野 永策
INSIGHT NOW! / 2024年7月2日 13時57分
ランキング
-
1「キャンプブーム」は終わった アウトドア業界はどの市場に“種”をまけばいいのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月31日 7時30分
-
2「身代金」「初動対応」、"KADOKAWA事件"の教訓 凄腕ホワイトハッカーが語る日本企業への警告
東洋経済オンライン / 2024年7月31日 8時0分
-
3トヨタ自動車、国交省「是正命令」受け謝罪 型式指定不正の原因は「現場と経営の両面」体制見直しへ
ORICON NEWS / 2024年7月31日 17時47分
-
4【速報】日銀が追加利上げを決定 政策金利0.25%程度に 長期国債買い入れは26年1~3月に月間3兆円程度に
日テレNEWS NNN / 2024年7月31日 13時12分
-
5日銀、追加利上げ決定=政策金利0.25%に―国債購入、月3兆円に段階縮小
時事通信 / 2024年7月31日 13時44分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)