1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

韓国・ソウル発のラグジュアリーメイクアップブランド「HERA(ヘラ)」が、2024年7月8日(月)から松屋銀座で長期ポップアップストアを展開

PR TIMES / 2024年7月3日 15時0分



韓国・ソウル発のラグジュアリーメイクアップブランド「HERA」は、2024年7月8日(月)から長期ポップアップストアを松屋銀座 1階化粧品プロモーションスペースにてオープンいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/125547/19/resize/d125547-19-6fc93f369aae668664a6-1.jpg ]


ポップアップストアでは、美容誌等でベストコスメを受賞した人気アイテムはもちろん、日本で展開するすべての商品がラインアップ。「センシュアルフィッティンググロウティント」の新色の先行発売を実施するほか、ポップアップストア限定で、HERA最高峰のスキンケアライン「シグニア」をはじめとする日本未上陸だったスキンケア商品が日本ではじめて揃います。

また、「HERA」の専属メイクアップアーティストの来日もあり、韓国・ソウルの最先端のビューティートレンドをいち早くご体験いただくことができます。(事前予約制、購入条件有り)
[画像2: https://prtimes.jp/i/125547/19/resize/d125547-19-de9a5c727cb24c86c12e-5.jpg ]


【ポップアップストアイベント内容】


◎「センシュアルフィッティンググロウティント」新色2色を先行発売[7月26日(金)全国発売実施]
シームレスにフィット、なのに大胆な存在感。ボールドなグロウ感&クリアな見たまま発色のグロウティントリップです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/125547/19/resize/d125547-19-1691f666d370a9dcec2d-2.jpg ]

「センシュアルフィッティンググロウティント」
色数:全8色(うち新色2色)
価格:4,400円(税込)
内容量:5g

<新色紹介> 
・#20 PLUM PREP プラムプレップ
ベリーをかじったような、フレッシュさと落ち着いた雰囲気を兼ね備えた濃厚なプラムカラー。
[画像4: https://prtimes.jp/i/125547/19/resize/d125547-19-6baeb9bc5847d9defece-4.jpg ]


・#456 CLUELESS クルーレス
華やかさも纏うヌードリップとして、上から重ねる色を引き立てるベースカラーとしても使用できる、ニュートラルなピンクベージュ。
[画像5: https://prtimes.jp/i/125547/19/resize/d125547-19-92fa9639f9654c75fd97-3.jpg ]

◎事前予約制メイクアップレッスンを実施
「HERA」専属メイクアップアーティストによるメイクアップレッスンを実施いたします。ソウルの百貨店カウンターを再現したスペースで、「HERA」の世界観を体感しながら、ソウル発のトレンドメイクをお楽しみください。
※ポップアップストアで「HERA」の商品を2点以上お買い上げの方が対象です。詳細は公式HPをご確認ください。

◎POP UP開催を記念して特別な購入特典をプレゼント、ポップアップ限定の有料ギフトラッピングサービスのご提供
「HERA」の商品を合計10,000円(税込)以上お買い上げの方にオリジナルミラーを差し上げるほか、当ポップアップで新登場するクレンジング商品を1点以上お買い上げの方にオリジナルメタルピンをプレゼントするなど、複数の購入特典を当ポップアップためにご用意。
※どの特典も数に限りがございます。
またポップアップ限定の有料ギフトラッピングサービスも実施いたします。
【開催概要】


期間: 2024年7月8日(月)から
時間: 午前11時ー午後8時 (松屋銀座の営業日・時間に準ずる)
会場: 松屋銀座 1階化粧品プロモーションスペース
住所:  東京都中央区銀座3丁目6−1
特設サイト: https://jp.hera.com/blogs/news/tokyo-pop-up-store-ginza-matsuya

【「HERA」とは】


“HERE,NOW,MYSELF”をキーワードに、ビューティーとソウルカルチャーのトレンドの最前線で、ラグジュアリーブランドとしてポジションを確立してきた「HERA」。
トレンドの発信地として世界から注目されるソウルで生きる人々、SEOULISTA(ソウリスタ)たちが大切にしているのは、いま、ここで、この瞬間、自分らしく堂々と生きること。画一化された美の基準に迎合するのではなく、他との違いを固有美として、自身の在り方に自信を持ち、誇張や派手さに頼るのではなく、洗練さや小粋さ、知的な優雅さをもって自分らしさを表現しています。
「HERA」は、 “Contemporary Seoul Beauty”というテーマの下、1995年の誕生以来人々の美しさを引き上げてきました。めまぐるしく変化するトレンドとSEOULISTAの独自の感性を調和させ、時代を象徴するソウルビューティーをグローバルに発信していきます。


■HERA日本公式ブランドサイト
https://www.hera.com/jp/ja/index.html
■HERA日本公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=093joqez
■HERA日本公式インスタグラム
https://instagram.com/herabeauty_jp?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
■HEA日本公式X
https://x.com/herabeauty_jp?s=21&t=QEJZm-QGRuCu4k4bCrjs_Q

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください