「PARM(パルム)」から新商品発売!こだわりブレンドの紅茶アイスクリーム&ミルク仕立てのホワイトチョコ 「PARM(パルム) ロイヤルミルクティー」 3月18日(月)より新発売!

PR TIMES / 2013年3月6日 11時37分



森永乳業は、“日常のちょっとした贅沢”を提供するアイスブランド「PARM(パルム)」から「PARM(パルム) ロイヤルミルクティー」を3月18日(月)より、全国で新発売いたします。


コクのあるアイスクリームを口どけの良いチョコレートでコーティングした「PARM(パルム)」は、“日常のちょっとした贅沢”を提供する“デイリープレミアム(R)”アイスバーとして2005年春に発売いたしました。


発売以来、「PARM(パルム)」は順調に売上を伸ばしており、2012年度は、メーカー出荷金額で前年同期比130%を超える見込みです。


この度新発売する「PARM(パルム) ロイヤルミルクティー」は2010年に期間限定で発売した商品ですが、当社で行った調査(※)において、「過去に発売したPARM(パルム)の中でもう一度発売して欲しいフレーバー」でNO.1となりました。

※2012年9月17日~2012年10月18日・当社調べ・ 25,082名


お客さまの“もう一度発売して欲しい”という声にお応えすると同時に、紅茶のブレンドやパッケージを改良し、一層おいしく仕上げて新発売することといたしました。アッサムとケニアの2種類の茶葉を独自の割合でブレンドした紅茶アイスクリームを、口どけにこだわったホワイトチョコでコーディングしており、濃厚でコクのあるロイヤルミルクティーのような味わいを堪能していただけます。「PARM(パルム)」の特長であるコクのある味わいとなめらかな舌触りに加えて、味と香りのバランスがよく“濃厚な紅茶感”を味わえる「PARM(パルム) ロイヤルミルクティー」をお楽しみください。


1. 商品特長

紅茶アイスクリームをホワイトチョコで包んだアイスクリームバー。紅茶アイスクリームにはコクの強いアッサムとケニアの茶葉を使用し、味と香りのバランスにこだわり独自の割合でブレンドしています。濃厚でコクのあるロイヤルミルクティーのような味わいの紅茶アイスクリームと、口どけのよいミルク仕立てのホワイトチョコの、コクのある味わいとなめらかな舌触りをお楽しみいただけます。


2. 商品概要

1)商品名 PARM(パルム) ロイヤルミルクティー
2)種類別 アイスクリーム
3)内容量 55ml×6本
4)主要ターゲット 20代女性、40-50代女性
5)主要売場 CVS、スーパーマーケット
6)発売日・地区 2013年3月18日(月)・全国
7)保存方法 要冷凍(-18℃以下)
8)包装形態 紙カルトン、ピロー包装
9)カロリー 129kcal(1本当たり)
10)希望小売価格 380円(税別)
11)JANコード 4902720 101905

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング