『Web CUBE DSP』ダイナミックリターゲティング提供開始
PR TIMES / 2014年6月18日 10時5分
Web CUBE DSPは、「ダイナミックリターゲティング」の提供を開始致しました。
ダイナミックリターゲティングにより、ユーザーが閲覧したページに応じて、動的にバナーが生成され、商品画像や価格などのテキスト情報を複数表示することができます。
ユーザーごとの異なるニーズに応じて、商品画像などを表示できるため、クリック率が通常のリターゲティング広告に比べて非常に高い傾向にあります。
また、各商品画像をクリックすると、商品の詳細ページに直接遷移するため、TOPページなどで再度、商品を検索する必要がなくなり、WEBサイトでの離脱率が低くなる傾向があり、最終的にCVRが高くなっています。
Web CUBE DSPに関するお問い合わせは下記までお願い致します。
株式会社GeeeN DSP事業部 山口秋彦
TEL:03-6455-1881 FAX:03-6455-1882
株式会社GeeeN【ゲン】
URL: http://www.geeen.co.jp
資本金:3,000万円
東京本社:〒150-0044 東京都渋谷区円山町15-4 K2(近藤ビル)2階
TEL:03-6455-1881 FAX:03-6455-1882
事業内容:
1、アドプラットフォーム事業
2、インターネット広告関連ソフトウェアの企画・開発・販売
3、デジタルマーケティング支援事業
※1
DSP(Demand Side Platform)とは、広告主(デマンドサイド)のディスプレイ広告管理プラットフォームです。設定した配信ロジックに従って、最適なWEB媒体へディスプレイ広告(テキスト及びバナー広告)を配信し、その効果の最大化を図ることができます。
※2
RTB(Real Time Bidding)とは、WEB媒体の広告のインプレッションごとに、リアルタイムで広告主の入札を受け付け、オークションを行い、表示させる広告を決定する仕組みです。リアルタイムで入札することにより、広告主はその時の最適な価格で広告を配信することができ、WEB媒体の運営者は広告収益の最大化を図ることができます。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
JTBコミュニケーションデザイン、クリムタン、IAS 3社連携による「triconcier(TM)(トリコンシェル)」新たな機能を追加し、サービス提供を開始
PR TIMES / 2024年6月25日 14時15分
-
オプト、どなたでも無料で活用可能な広告効果予測ツール「Open CTR Predictor」の機能を拡充
PR TIMES / 2024年6月18日 16時45分
-
DoubleVerify2024年版グローバルインサイトレポート、MFAサイトのインプレッションが生成AIによって前年比19%増
Digital PR Platform / 2024年6月18日 14時21分
-
高品質な顧客獲得を実現する「広告用LPプラン」を開始。Web広告のCPA削減に成功。
PR TIMES / 2024年6月13日 10時45分
-
バナー広告・動画広告の運用に特化した創工社が6月10日(月)~6月28日(金)まで「ディスプレイ創談室」を開催
@Press / 2024年6月10日 8時0分
ランキング
-
1関東「気動車王国」の離れ小島路線が面白い! 不思議な“右ハンドル”車両 3駅の路線に“スゴイ密度”であるものとは?
乗りものニュース / 2024年6月29日 15時12分
-
2意外な面倒さも? 財布いらずの「スマート支払い」、店側はどう思っているのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月30日 8時10分
-
3「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
4ウイスキーが「おじさんのお酒」から激変したワケ 市場復活に導いたサントリーのハイボール秘話
東洋経済オンライン / 2024年6月30日 8時20分
-
5ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)