隠れやんちゃ女子が急増中!? オン/オフ切り替えはセルフインナーカラーがトレンドに。
PR TIMES / 2015年10月1日 12時26分
フレッシュライト ミルキーヘアカラー 深くリッチなオトナ色シリーズ4色から新提案。
オフィスで働くようになってから、かつての明るい髪色を落ち着かせたという女性も多いはず。本当はもっと個性を楽しみたい!と思っているおしゃれな女性たちの間では、オフィスでは目立たずに、オフタイムは個性を発揮できるセルフインナーカラーがトレンドに。暗くてもパワフルな発色を楽しめるフレッシュライトの深くリッチなオトナ色シリーズで、秋冬のセルフインナーカラーを楽しんでみませんか?
~女性用ブリーチヘアカラー売上No.1*のフレッシュライトから、
深いのにパワフルな発色が楽しめるオトナカラー4色が新登場~
(*インテージ SRI ヘアカラー市場女性ブリーチ内 2014年1月~12月 金額シェア)
■セルフインナーカラーとは。
自宅で髪の毛の内側だけを染めること。髪を搔きあげたり、ヘアアレンジをするときに、内側のカラーが見えることでよりおしゃれに、個性的に仕上がるカラーのこと。
■フレッシュライト 深くリッチなオトナ色シリーズでつくる、“セルフインナーカラー”
[画像1: http://prtimes.jp/i/2602/20/resize/d2602-20-237092-0.jpg ]
耳後ろの内側部分にだけ、インナーカラーを入れて、クールな雰囲気に。
髪を掻きあげたときにのぞく、ダークでありながら色味を感じられるアッシュ(青み)カラーがおしゃれ感をアップ。
[画像2: http://prtimes.jp/i/2602/20/resize/d2602-20-478839-1.jpg ]
使用色:
フレッシュライト
スモーキーアッシュ
深くリッチなアッシュカラーで、ツヤ髪に。
[画像3: http://prtimes.jp/i/2602/20/resize/d2602-20-517678-2.jpg ]
■フレッシュライト ミルキーヘアカラー深くリッチなオトナ色シリーズ
【発売背景】
市販の女性用ファッションカラー市場は、20代~30代の女性が70%を占め、社会生活のため、ベーシックな落ち着いた色味が好まれる傾向にあります(当社調べ)。明るいカラーバリエーションで人気のフレッシュライトミルキーヘアカラーを、より幅広いお客様にもご使用いただけるよう、暗めのカラーバリエーションを発売いたします。
【製品特徴】
ミルキータイプだからしっかり染まって、キレイに発色。
・ニオイ ブロック処方がツンとしたニオイのもとを閉じこめる
・ムラなく塗れるくし型ノズル
・8種類のアミノ酸(うるおい成分)配合
・グリーンアップル&カシスのさわやかな香り
[画像4: http://prtimes.jp/i/2602/20/resize/d2602-20-614493-3.jpg ]
【製品情報】
品名:フレッシュライト ミルキーヘアカラー
内容量 :40g+80mL
価格:オープン価格
カテゴリー:染毛剤 医薬部外品
発売日:2015年9月7日(月)
カラーラインナップ(画像左から):
・スモーキーアッシュ : クールに魅せる大人のアッシュブラウン
・メープルベージュ : 輝いて魅せる大人のベージュブラウン
・ショコラブラウン : 上品に魅せる大人のビターブラウン
・ドレッシーボールド : 華やかに魅せる大人のワインブラウン
■フレッシュライトとは
発色のキレイさが好評の実力派ヘアカラーフレッシュライト(FRESHLIGHT)は、自分らしく個性的な髪色を楽しみたいあなたのためのヘアカラーブランド。愛らしく大きな瞳で、世界中の多くの女性から人気が高いファッションドール「ブライス」がトレードマーク。
[画像5: http://prtimes.jp/i/2602/20/resize/d2602-20-616797-4.jpg ]
フレッシュライト URL : http://freshlight.jp/
■シュワルツコフ ヘンケルとは
シュワルツコフ ヘンケル株式会社は、世界140カ国でコスメティックス事業を展開し、ヘアカラー、ヘアケア、ヘアスタイリング、ボディケア、スキンケア、オーラルケア、フレグランス等の幅広い分野で製品を提供するSchwarzkopf&Henkel の日本法人です。100年以上の歴史を持つ日本のヘアカラーメーカー「山発産業」を母体とし、独自のコスメティックブランドを展開。 Schwarzkopf &Henkelのブランド力・技術力と、日本人の髪を知り尽くした経験・技術を結集し、美しく、豊かで、快適な生活を実現するヘアコスメティック製品を世界に向けてお届けしています。
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