天然のエッセンシャルオイルの香り&クール感で暑い夏も快適に!
PR TIMES / 2013年6月12日 9時21分
ナチュラルケア ブランド「nature & marche (ネイチャー&マルシェ)」から ローズ&カモミールの香りで3アイテム 新登場
植物の一滴がかなえる幸せ。天然のエッセンシャルオイルの香りと植物エキスが心とカラダに響くナチュラルケアブランド「nature & marche(ネイチャー&マルシェ)」から“ローズ&カモミール”の香りが新登場します。
天然のエッセンシャルオイルを一滴一滴、丁寧にブレンドしたオリジナルの香りが魅力の同ブランド。
絶妙なバランスで上質なエッセンシャルオイルを配合し、今回誕生したのが、甘く優雅さ漂う“ローズ&カモミール”の香り。
新発売の3アイテムは、心地よい香りのほか、冷却効果や植物由来の保湿成分を配合し、暑い夏を快適に過ごせる処方を採用しています。
追加アイテムが加わり、「nature & marche(ネイチャー&マルシェ)」は全5種9品のラインナップへ。
使うたびにいつも幸せな気分になるボディケア タイムがお楽しみいただけます。
【新発売3アイテム】
2013年6月12日(水) 新発売
クール スプレイ(ローズ&カモミールの香り)735円(税込)40g
ほてったカラダをクールに冷やすスプレイ。
冷却効果でクールダウン*しながら、微粒子パウダーが肌をさらさらに保ちます。
ニオイが気になるワキや首筋、またデコルテなどにもお使い頂けます。エッセンシャルオイルの香りで、気分までリフレッシュ。
*使用感として
◆植物由来の保湿成分:オレンジエキス配合
◆植物由来の清涼成分:セイヨウハッカ葉エキス
◆弱酸性・パラベンフリー・合成香料不使用・無着色
使用方法
・汗をかいた後やシャワー後など、クールダウン・リフレッシュしたい際に全身にスプレイしてください。
・リフレッシュ シートで汗をふきとってからスプレイしてお使いいただく併せ使いもオススメです。
ウォーターボディジェル(ローズ&カモミールの香り)1,260円(税込)250ml
肌にうるおいを与え、さらりとベタつかないボディジェル。
塗布した瞬間から肌をひんやりとさせる夏にぴったりのアイテム。バスタイムの後、お使いいただくのが特にオススメです。
◆植物由来の保湿成分:
・グレープフルーツエキス配合
・キイチゴエキス配合
◆弱酸性・パラベンフリー・合成香料不使用・無着色
使用方法
・一日中お好きな時に適量を手に取り、直接肌にのばして全身をやさしくマッサージするようにお使い下さい。
・冷蔵庫に入れて使用すると、よりクール感が強まります。
※冷凍庫には保存しないでください
2013年7月3日(水) 新発売
リフレッシュ シート(ローズ&カモミールの香り)630円(税込)25枚入
汗をふきとってさわやか、ひんやりシート。
クールな感触で汗や皮脂をオフしながら、しっとりなめらかな肌に整えます。
1枚で全身に使える20cm×20cmの大判サイズ。毛羽立ちにくいのも魅力です。
◆植物由来の保湿成分:
・アロエエキス配合
・オレンジエキス配合
◆弱酸性・合成香料不使用・無着色
使用方法
・外出先で汗をかいた後やスポーツの後など、汗やニオイが気になるときにお使いください。
・汗をかきやすいワキや首筋のほか、胸元、脚など全身に使えます。
・開封後はお早めにお使いください。
【3アイテム共通】
●弱酸性・合成香料不使用・無着色
●ローズ&カモミールの香り-天然のエッセンシャルオイル配合 (ダマスク ローズ/ローマカミツレ)-
●植物由来の保湿成分配合
●2段階のクーリング効果
瞬間型クール成分(メントール)と持続型クール成分(PCAメンチル)配合。塗布した瞬間からほてったカラダをクーリングし、その後もひんやり感が持続します。
【nature&marcheのこだわり】
1. 香り
nature & marche(ネイチャー&マルシェ)が目指した香りは、朝のマルシェ(市場)で出会う採れたての果実のようなフレッシュさと心地よさ。この香りを実現するために、数種類の天然エッセンシャルオイルを一滴一滴丁寧にブレンドしています。
2. 天然エッセンシャルオイル×植物エキスの融合、そして “肌へのやさしさ”
全製品共通で、天然のエッセンシャルオイルと植物エキスを配合。
また、無着色を採用し、厳選された原料と香りにこだわる、肌にやさしいナチュラルケア ブランドを目指しています。
社名: エイボン・プロダクツ
TEL: 0120-100-201(月~金9時~20時、土・日・祝9時~17時)
HP: http://shop.avon.co.jp
お求め先
■フリーダイヤル:0120-100-201 ■インターネット: http://shop.avon.co.jp ■お近くのエイボンメンバーまで
■ 直営販売店:エイボン ビューティセンター (東京オペラシティ店 ・大阪梅田ディアモール店)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【マークスアンドウェブ】夏の肌に心地よいひんやりボディケアを5/9(木)数量限定発売
PR TIMES / 2024年5月2日 18時15分
-
~暑い日に!ミントの香りで涼感を~1.夏の定番「ミント&レモンシリーズ」2.新発売「和漢塩湯 エプソムソルトと薄荷」
PR TIMES / 2024年4月28日 22時40分
-
「マリアリゲル」と「アイスティー」の香りで、爽やかな夏の定番アイテムが今年もリリース。新たに2つのアイテムも新登場!
PR TIMES / 2024年4月21日 23時40分
-
夏の定番ヘアケア!クールで爽快感あふれるアイテムが再登場!『ラサーナ プレミオール クールリフレッシュ アロマティックミントの香り』2024年6月3日(月) 数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月17日 13時15分
-
【Kneipp】毎日使うボディウォッシュにスクラブ機能がプラス!肌見せの季節に1stepで手軽にご褒美ケア 「クナイプ スクラブボディウォッシュ」ラベンダーの香り/ミント&ユーカリの香り
PR TIMES / 2024年4月14日 22時40分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください