【ミスタードーナツ】4月1日(月)『misdo HELLO KITTYキャンペーン』スタート
PR TIMES / 2013年3月1日 13時52分
ハローキティとミスタードーナツがコラボレーションしたドーナツが初登場!
株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が運営するミスタードーナツは、協賛するユニバーサル・スタジオ・ジャパンの大人気エリア、ユニバーサル・ワンダーランド内のアトラクション「ハローキティのカップケーキ・ドリーム」のキャラクター「ハローキティ」とコラボレーションした『misdo HELLO KITTYキャンペーン』を、4月1日(月)から実施します。
本キャンペーンでは、アトラクションをイメージしたカップケーキ3種とハローキティのトレードマークのリボンをあしらったドーナツ4種を販売するほか、対象商品を含めた600円以上のお買い上げでオリジナルイヤホンジャックアクセサリーがもらえる「イヤホンジャックリボン プレゼントキャンペーン」や、メール会員になるとユニバーサル・スタジオ・ジャパン 1デイ・スタジオ・パスが抽選で当たる「ハローキティドーナツ新発売記念 プレゼントキャンペーン」を実施します。
ハローキティとコラボレーションした新商品及びオリジナルグッズは、期間限定での提供となります。ぜひこの機会にキャンペーンをお楽しみください。
◆◆◆◆◆◆ 新 商 品 ◆◆◆◆◆◆
「ハローキティドーナツ」<カップケーキ> 各136円
販売期間:4月1日(月)~ 5月下旬<予定>
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内アトラクション「ハローキティのカップケーキ・ドリーム」のカップをイメージしたカップケーキです。
●青りんごカップケーキ
ふんわりソフトなカップケーキ生地に、青りんごホイップを絞り、青りんご風味のチョコでコーティングし、カラーシュガーとハローキティのリボンをトッピングしました。
●いちごカップケーキ
ふんわりソフトなカップケーキ生地に、いちごホイップを絞り、ストロベリーチョコでコーティングし、カラーシュガーとハローキティのリボンをトッピングしました。
●オレンジカップケーキ
ふんわりソフトなカップケーキ生地に、オレンジクリームを絞り、ホワイトチョコでコーティングし、カラーシュガーとハローキティのリボンをトッピングしました。
*******************************
「ハローキティドーナツ」 各157円
販売期間:4月1日(月)~ 5月下旬<予定>
ミスタードーナツの人気のドーナツ生地にハローキティのトレードマークのリボンを飾りました。
●青りんごホイップ
イースト生地のドーナツに、青りんごホイップをつめ、ホワイトチョコでコーティング。リボンチョコをトッピングしました。
●青りんごファッション
オールドファッション生地に青りんご風味のチョコをコーティングし、リボンチョコをトッピングしました。
●オレンジクリームフレンチ
フレンチクルーラー生地に、オレンジクリームをはさみ、ホワイトチョコでコーティング。リボンチョコをトッピングしました。
●ポン・デ・いちごホイップ
ポン・デ・リング生地に、いちごホイップをはさみ、ストロベリーチョコでコーティング。リボンチョコをトッピングしました。
◆◆◆◆◆ キャンペーン ◆◆◆◆◆
イヤホンジャックリボン プレゼントキャンペーン
実施期間:4月1日(月)~ ※ショップ在庫が無くなり次第終了
■概要
ハローキティドーナツ」を含む商品を600円(税込)以上お買い上げで、「イヤホンジャックリボン」をおひとつプレゼント
■グッズ詳細
スマートフォンなどのイヤホンジャックに挿して使用するアクセサリーで、ハローキティのトレードマークであるリボンをモチーフにしました。ブラック・ピンク・ホワイト・レッド・の4種類です。
■対象ショップ
ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)
*******************************
ハローキティドーナツ新発売記念 プレゼントキャンペーン
実施期間:3月6日(水)~ 5月31日(金) ※4月1日に先駆けて実施
■対象者
ミスタードーナツメール会員のお客様 (新規で登録される会員様も含みます)
■当選商品
A賞 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 1デイ・スタジオ・パス 1,500組3,000名様
B賞 ミスタードーナツ商品券(1,000円分) 600名様
■応募方法
1.ミスタードーナツ携帯サイト(http://www.i-misdo.com)、パソコン・スマートフォンサイト(http://www.misterdonut.jp)より、 「ミスドクラブメール会員」に登録後、キャンペーンサイトにアクセス。
2.必要事項を記入し応募。
※ ミスタードーナツは2012年2月、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとの「コーポレート・マーケティング・パートナーシップ契約」を締結。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの大人気ファミリー・エリア「ユニバーサル・ワンダーランド」内のアトラクション「ハローキティのカップケーキ・ドリーム」(右記画像)への協賛など、ブランドスローガン「(ハート)を○く。(こころをまあるく。)」に込めた「ドーナツを通じて、お腹と一緒に、こころまで満たしたい。そして、何気ない今日をちょっとだけ幸せな今日にするお手伝いをしたい。」という願いを実践すべく、様々な取り組みを実施しています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ついにコラボ【ミスド×ブラックサンダー】!甘さの中からザクザク感が飛び出る新商品
イエモネ / 2024年9月12日 15時0分
-
ミスタードーナツ、ハロウィーン期間限定 「ブラックサンダー」のドーナツ5メニュー
J-CASTトレンド / 2024年9月11日 15時0分
-
【ミスド】ブラックサンダーとのコラボドーナツが可愛すぎ!モンスターや魔法使いと一緒にハロウィンを楽しもう♡
東京バーゲンマニア / 2024年9月9日 11時38分
-
【ミスド×ブラックサンダー】初コラボ!ハロウィン期間限定ドーナツが全5種登場!
イエモネ / 2024年9月8日 20時0分
-
【ミスド×ブラックサンダー初コラボ】チョコ仕立てのハロウィーンドーナツ全5種登場
モデルプレス / 2024年9月5日 19時8分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
46時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください