「チケット流通センター」10周年キャンペーン開始のお知らせ

PR TIMES / 2014年7月16日 9時55分

SBIライフリビング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役 相原 志保、以下「当社」)は、運営する「チケット流通センター」(http://www.ticket.co.jp/ )が10周年を迎えるにあたりお客様に感謝の気持ちを込め、10周年記念キャンペーンとしてその場で当たる「スマホで“行ってみ10(テン)”キャンペーン」を実施いたします。



『スマホで“行ってみ10(テン)”キャンペーン』概要

【実施期間】
第1回 平成26年7月15日(火)~31日(木)
第2回 平成26年8月1日(金)~31日(日)
第3回 平成26年9月1日(月)~30日(火)
第4回 平成26年10月1日(水)~31日(金)
第5回 平成26年11月1日(土)~30日(日)
第6回 平成26年12月1日(月)~31日(水)
※『スマホで“行ってみ10(テン)”キャンペーン』は予告なく終了する場合があります。あらかじめご了承ください。
【内容】
「チケット流通センター」のアプリをダウンロードし、アプリにログインしたチケット流通センター会員が、毎月以下の「賞品・当選本数」に定める賞品の抽選に参加できるキャンペーンです。チケット流通センター会員が、当選で獲得された賞品は、当選したチケット流通センター会員のアカウントに対して進呈されます。

【賞品・当選本数】
A賞:当選後初回のチケット購入時に、チケット代金及びあんしん配送サービス利用料の合計額から最大10,000円引き:各回最大100名様(合計最大600名様)
B賞:「チケ流アプリプレミアムサービス15日間」または「チケ流オリジナル チケット取引専用封筒5枚セット」
のいずれかご希望賞品:各回最大2,000名様(合計最大12,000名様)

キャンペーン詳細はこちら:http://www.ticket.co.jp/campaign/20140715/

「チケット流通センター」は、国内における興行チケット売買の仲介サービスサイトとしては、国内最大級のサイトに成長しております。近年、当社は、インターネット事業における安心・安全なサービス提供への取り組みを重点的に行っております。

引き続き、お客様に安心・安全かつ快適にお取引いただくために、サポート体制の充実及び不正排除体制の強化、並びにセキュリティ向上に取り組んでまいります。

                                                 以上
************************************************
 SBIライフリビング株式会社 管理本部 財務部 03-5456-8666

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング