壇蜜から学ぶ、自己プロデューステクニック。 ここでしか聞けないGINGERセミナー、開講

PR TIMES / 2013年10月16日 9時11分

株式会社幻冬舎発刊のファッション誌「GINGER」がセミナーを開始。悩める大人女子に捧げます



アラサー世代の女性たちは、恋愛・結婚・仕事・出産など人生の重大イベントが目白押し。

自分がこの先どうなっていくのか、生き方についていろいろ悩んでしまいがちです。

そんな彼女たちに向けて、『GINGER』はこの秋、雑誌のライブ版ともいえるセミナーを始めます。

セミナーは毎月1回・第3月曜日。シダックスカルチャーワークスとのコラボセミナーになります。

講師にはGINGERで活躍する各ジャンルのプロフェッショナルを招き、ファッション・ビューティ・ライフスタイル・カルチャー・恋愛・結婚など多彩な内容でお届け。


記念すべき第1回目の講師には美容連載企画でもお馴染み、壇蜜さんが講師として登壇します。


「セルフ・ブランディング~なりたい自分に近づく方法」をテーマにお話しいただきます。“なりたい自分”に近づくためにどのようにセルブランディングをしてきたのか。どんなふうに目標設定をして、自分を磨き、自己演出をしているのか。テレビや雑誌では見かけない日がないほどに大活躍中の壇蜜さん。“壇蜜”人気の秘密は実はセルフプロデュース力にあったことをご存知でしょうか。

「幼いころから周囲とはちょっと違う感覚を持っていたという壇蜜さん。同世代よりもおばあちゃんと遊ぶほうが落ち着いていたという時代も。そんな自分に悩んだ時期もあったといいますが、無理して違う自分を演出しても違和感だけが膨らんでいくことに気付いたといいます。」(GINGER2013年10月号特別付録より抜粋)

幼い頃感じた違和感から、自分を演出するという感覚、他者に自分をどう見せるかを考えはじめ、現在に至るまで様々な環境に身を置き、「日本一美しい32才」と称されるまでになったのはまさにセルフ・ブランディングが実を結び始めている何よりの証拠です。

あなたは今、何を目標に、どんなふうに自分を磨き、自己演出をしていますか?
それは目指す自分スタイルを叶えていますか?


◆詳細はこちら

http://www.cultureworks.net/data/culture/programs/pdf/00120249.pdf

◆お申込みはこちら
http://p.tl/j0ai

※講座は定員になり次第受付終了です。女性限定。
※領収書が必要な方は、当日受付にてお申し付け下さい。


『GINGER』とは
2009年創刊の幻冬舎発の女性ファッション誌。20代後半~30代の都市で働く女性がターゲット。大人シンプルでかっこいいファッション企画や内面も含めて美しくなれるビューティ企画が人気。また、読みごたえある恋愛・結婚企画、大人女子の心理企画、ライフスタイル企画にも定評があります。毎月23日発売。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング