【エステー】厳選された贅沢アロマブレンドを採用!「玄関・リビング用 消臭力 プレミアムアロマ」を新発売
PR TIMES / 2015年2月25日 12時53分
数量限定のプレミアムアイテム
エステー株式会社は、「消臭力」ブランドより、厳選された贅沢なアロマをブレンドしたエレガントで上質な香りで、とっておきの空間を感じられる「玄関・リビング用 消臭力 プレミアムアロマ」を3月12日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで数量限定品として新発売します。
価格はオープンですが、店頭での実勢価格は税込み498円前後の見込みです。香りは、3タイプをラインナップしています。
「玄関・リビング用 消臭力 プレミアムアロマ」
「玄関・リビング用 消臭力 プレミアムアロマ」は、良質なアロマの香りをブレンドした、香りにこだわった消臭芳香剤です。香りはアロマオイルでも人気の〈フェミニンラベンダー&カモミール〉、〈クラシカルローズ&ピオニー〉、〈スイートオレンジ&ベルガモット〉の3種類をラインナップします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/10075/20/resize/d10075-20-932934-0.jpg ]
〈フェミニンラベンダー&カモミール〉
気品ある上質なラベンダーにカモミールの魅力を加えた心ゆったりリラックスな香り
〈クラシカルローズ&ピオニー〉
洗練されたローズに濃密なピオニーの甘さを加えた心ときめくハッピーな香り
〈スイートオレンジ&ベルガモット〉
フレッシュなスイートオレンジにベルガモットのグリーンを加えた心すっきりリフレッシュな香り
[画像2: http://prtimes.jp/i/10075/20/resize/d10075-20-788428-1.jpg ]
パッケージはゴールドを基調とした上品かつ高級感あるデザインに仕上げ、容器にはプレミアム感を醸成するゴールドキャップとおしゃれなカットを入れたグリーンのボトルを使用しています。
また、ボトルの正面には商品のシンボルとなるオリジナルのエンブレムラベルを採用し、通常の「玄関・リビング用 消臭力」とは一線を画すプレミアム感を創り出しています。
開発背景
女性の社会進出にともない、「仕事から帰って家にいる時は充実していたい」「頑張ったときは自分へのご褒美にちょっぴり贅沢をしたい」と感じる女性が増加しています。また、生活を充実させるためには高単価でも良質なものを購入する傾向があることがわかりました。
エステーは、このような普段の日常生活をより充実させたいというニーズに対して、いつもの家という空間に上質な「香り」を届け、プレミアムな時間・空間を感じられる商品を開発しました。
【製品名】 玄関・リビング用 消臭力 プレミアムアロマ
【価格】 オープン/店頭実勢価格:税込み498円前後
【発売日】 3月12日
【ルート】 全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど
【内容量】 400mL
【香り】 フェミニンラベンダー&カモミール
クラシカルローズ&ピオニー
スイートオレンジ&ベルガモット
【成分】 無機系消臭剤、植物精油、香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン)
【販売数量】 限定60万個
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アールグレイ専門店が作る、「香るティージェラート」「カヌレドシュー」を7月23日(火)~7月29日(月)までそごう横浜店で開催される「第3回うまいもの大会」にて販売!
PR TIMES / 2024年7月22日 12時15分
-
【エステー】秋の季節・数量限定品「消臭力 Premium Aroma」から深秋を感じる〈リッチフィグ〉の香りを新発売
PR TIMES / 2024年7月17日 15時45分
-
【エステー】「保護ネコ応援プロジェクト」で猫用トイレ用品を全国22の保護猫団体に寄贈
PR TIMES / 2024年7月10日 17時15分
-
【エステー】季節・数量限定品「消臭力 トイレ用 携帯タイプ」からやさしく可憐な〈金木犀の香り〉を新発売
PR TIMES / 2024年7月10日 15時15分
-
「消臭力」がトイレから寝室まで勢力を広げた本気 消臭芳香剤大手・エステー「家庭に6個は置ける」
東洋経済オンライン / 2024年7月2日 8時50分
ランキング
-
1「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
-
2イタリア人が営む「老舗ラーメン店」の人生ドラマ 西武柳沢「一八亭」ジャンニさんと愛妻のこれまで
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 11時30分
-
3「最高益の会社」の株価が上がらない当然の理由 相場に影響を与えるのは過去のデータではない
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 16時0分
-
4日本企業が「20年で世界から没落した」2大理由 日本企業の「現場」で"何が"起こっていたのか
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 9時40分
-
5なぜユニクロは「着なくなった服」を集めるのか…「服屋として何ができるのか」柳井正氏がたどり着いた答え
プレジデントオンライン / 2024年7月22日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください