ヘアケアブランド『Le ment』 ブランドイメージキャラクターに山田優さんを起用
PR TIMES / 2018年2月20日 12時1分
シリーズ累計販売本数50万本※1、楽天ランキング1位※2獲得 サロン仕様 次世代ヘアケアブランド『Le ment(ルメント)』
株式会社magicnumber(ヨミ:マジックナンバー、本社:東京都品川区、代表取締役:松本行市)は、2018年2月20日より、ヘアケアブランド『Le ment(ルメント)』のブランドイメージキャラクターとして、モデルで女優の山田優(やまだ・ゆう)さんを起用いたします。『Le ment』をより多くの方に知っていただくことを目的に、広告や販促物などに展開してまいります。
『Le ment』は、美容室でしか味わえなかった手触りや感動をより身近に、ご自宅でもお手軽に取り入れてほしいという想いから誕生したヘアケアブランドで、シリーズ累計販売本数50万本※1を突破しています。高濃度炭酸オイルシャンプー『ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー』をはじめ、厳選した美容成分を配合し、頭皮から髪を美しく保つためのアイテムを展開しています。
※1 2017.11.30時点
※2 楽天市場 美容・コスメ・香水ランキング1位。ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプーで受賞(2014.09.04)
[画像1: https://prtimes.jp/i/10343/20/resize/d10343-20-873041-0.jpg ]
◆山田優さん プロフィール
モデル・歌手・女優。1984年7月5日生まれ、沖縄県出身。
1999年10月、ダンスヴォーカルユニットのメンバーとしてデビュー。2000年~2009年に雑誌『CanCam』の専属モデル、2009年から雑誌『GINGER』レギュラーモデルを務める。女優、モデルなどを中心に活躍中。
◆ヘアケアブランド『Le ment』とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/10343/20/resize/d10343-20-111837-2.jpg ]
『Le ment』は、美容室でしか味わえなかった手触りや感動をより身近に、ご自宅でもお手軽に取り入れてほしいという想いから誕生したヘアケアブランドです。厳選した美容成分を配合し、頭皮から髪を美しく保つためのアイテムを展開しています。
『Le ment』とは、フランス語の「Le meilleur moment」=“至福の時”という言葉から名付けたブランド名です。洗う度に頭皮や髪の毛をケアし、綺麗になっていく喜びをご自宅で味わってほしいという想いを込めて名付けました。
シリーズ累計販売本数50万本※1突破!楽天ランキング1位※2獲得
高濃度※3炭酸※4オイルシャンプー
『ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー』
[画像3: https://prtimes.jp/i/10343/20/resize/d10343-20-420247-1.jpg ]
『ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー』は、高濃度※3炭酸※4と希少価値の高い高級レアオイル、厳選した美容成分を配合した、濃密泡タイプのノンシリコンシャンプーです。 3日に1度、普段のシャンプーの代わりにお使いいただくだけで、サロン帰りの手触りを味わえる“ご褒美シャンプー”として、発売以来多くの方にご愛用いただいています。
※3 自社調べ ※4 炭酸ガス(噴射剤として)
◆取り扱い店舗
<店舗>
LOFT、PLAZA、shop in、アインズ&トルペ 等
<オンラインストア>
Cosme College(公式オンラインストア)
https://cosmecollege.com/soc-s01_pc.html
Cosme College 楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/magicnumber/soc-s01/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
炭酸×オイルクレンジング「アンピュ 炭酸 オイルクレンジング」
美容最新ニュース / 2024年9月4日 10時15分
-
ヘアケアブランド「ELUXE(イラックス)」2024年8月下旬よりハンズ全国15 店舗で販売スタート
PR TIMES / 2024年8月30日 14時15分
-
超高濃度炭酸※1を配合した美容オイルクレンジング「アンピュ 炭酸 オイルクレンジング」を2024年8月30日(金)に生活雑貨専門店のロフト(一部店舗を除く)およびプラザにて順次先行発売
PR TIMES / 2024年8月30日 12時45分
-
バランスケアブランド「hiritu(ヒリツ)」新シリーズ発売記念!ブランド初のPOP UP STORE&スペシャルイベントを開催
PR TIMES / 2024年8月23日 18時15分
-
バランスケアブランド「hiritu(ヒリツ)」からツヤ・浮き毛をケアするオーロラシリーズが登場!シリーズ最高峰のツヤ※1!光の反射を整え思わず見惚れるまばゆ髪へ
PR TIMES / 2024年8月23日 17時45分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
2高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
3日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
4JR貨物、不正を起こした「不適切な風土」の深層 データ不正が「現場の知恵」と化していた可能性
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
5都営大江戸線なぜ「うるさい」? 建設後押しの“2大特徴”が騒音の原因に ただし改善も進行中
乗りものニュース / 2024年9月20日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください