1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ヘアケアブランド『Le ment』 ブランドイメージキャラクターに山田優さんを起用 

PR TIMES / 2018年2月20日 12時1分

シリーズ累計販売本数50万本※1、楽天ランキング1位※2獲得 サロン仕様 次世代ヘアケアブランド『Le ment(ルメント)』 

株式会社magicnumber(ヨミ:マジックナンバー、本社:東京都品川区、代表取締役:松本行市)は、2018年2月20日より、ヘアケアブランド『Le ment(ルメント)』のブランドイメージキャラクターとして、モデルで女優の山田優(やまだ・ゆう)さんを起用いたします。『Le ment』をより多くの方に知っていただくことを目的に、広告や販促物などに展開してまいります。
『Le ment』は、美容室でしか味わえなかった手触りや感動をより身近に、ご自宅でもお手軽に取り入れてほしいという想いから誕生したヘアケアブランドで、シリーズ累計販売本数50万本※1を突破しています。高濃度炭酸オイルシャンプー『ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー』をはじめ、厳選した美容成分を配合し、頭皮から髪を美しく保つためのアイテムを展開しています。



※1 2017.11.30時点
※2 楽天市場 美容・コスメ・香水ランキング1位。ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプーで受賞(2014.09.04)
[画像1: https://prtimes.jp/i/10343/20/resize/d10343-20-873041-0.jpg ]

◆山田優さん プロフィール
モデル・歌手・女優。1984年7月5日生まれ、沖縄県出身。
1999年10月、ダンスヴォーカルユニットのメンバーとしてデビュー。2000年~2009年に雑誌『CanCam』の専属モデル、2009年から雑誌『GINGER』レギュラーモデルを務める。女優、モデルなどを中心に活躍中。


◆ヘアケアブランド『Le ment』とは

[画像2: https://prtimes.jp/i/10343/20/resize/d10343-20-111837-2.jpg ]



『Le ment』は、美容室でしか味わえなかった手触りや感動をより身近に、ご自宅でもお手軽に取り入れてほしいという想いから誕生したヘアケアブランドです。厳選した美容成分を配合し、頭皮から髪を美しく保つためのアイテムを展開しています。
『Le ment』とは、フランス語の「Le meilleur moment」=“至福の時”という言葉から名付けたブランド名です。洗う度に頭皮や髪の毛をケアし、綺麗になっていく喜びをご自宅で味わってほしいという想いを込めて名付けました。

シリーズ累計販売本数50万本※1突破!楽天ランキング1位※2獲得
高濃度※3炭酸※4オイルシャンプー
『ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー』

[画像3: https://prtimes.jp/i/10343/20/resize/d10343-20-420247-1.jpg ]


『ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー』は、高濃度※3炭酸※4と希少価値の高い高級レアオイル、厳選した美容成分を配合した、濃密泡タイプのノンシリコンシャンプーです。 3日に1度、普段のシャンプーの代わりにお使いいただくだけで、サロン帰りの手触りを味わえる“ご褒美シャンプー”として、発売以来多くの方にご愛用いただいています。
※3 自社調べ ※4 炭酸ガス(噴射剤として)


◆取り扱い店舗
<店舗>
LOFT、PLAZA、shop in、アインズ&トルペ 等

<オンラインストア>
Cosme College(公式オンラインストア)
https://cosmecollege.com/soc-s01_pc.html

Cosme College 楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/magicnumber/soc-s01/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください