ヘアケアブランド『Le ment』 ブランドイメージキャラクターに山田優さんを起用
PR TIMES / 2018年2月20日 12時1分
シリーズ累計販売本数50万本※1、楽天ランキング1位※2獲得 サロン仕様 次世代ヘアケアブランド『Le ment(ルメント)』
株式会社magicnumber(ヨミ:マジックナンバー、本社:東京都品川区、代表取締役:松本行市)は、2018年2月20日より、ヘアケアブランド『Le ment(ルメント)』のブランドイメージキャラクターとして、モデルで女優の山田優(やまだ・ゆう)さんを起用いたします。『Le ment』をより多くの方に知っていただくことを目的に、広告や販促物などに展開してまいります。
『Le ment』は、美容室でしか味わえなかった手触りや感動をより身近に、ご自宅でもお手軽に取り入れてほしいという想いから誕生したヘアケアブランドで、シリーズ累計販売本数50万本※1を突破しています。高濃度炭酸オイルシャンプー『ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー』をはじめ、厳選した美容成分を配合し、頭皮から髪を美しく保つためのアイテムを展開しています。
※1 2017.11.30時点
※2 楽天市場 美容・コスメ・香水ランキング1位。ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプーで受賞(2014.09.04)
[画像1: https://prtimes.jp/i/10343/20/resize/d10343-20-873041-0.jpg ]
◆山田優さん プロフィール
モデル・歌手・女優。1984年7月5日生まれ、沖縄県出身。
1999年10月、ダンスヴォーカルユニットのメンバーとしてデビュー。2000年~2009年に雑誌『CanCam』の専属モデル、2009年から雑誌『GINGER』レギュラーモデルを務める。女優、モデルなどを中心に活躍中。
◆ヘアケアブランド『Le ment』とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/10343/20/resize/d10343-20-111837-2.jpg ]
『Le ment』は、美容室でしか味わえなかった手触りや感動をより身近に、ご自宅でもお手軽に取り入れてほしいという想いから誕生したヘアケアブランドです。厳選した美容成分を配合し、頭皮から髪を美しく保つためのアイテムを展開しています。
『Le ment』とは、フランス語の「Le meilleur moment」=“至福の時”という言葉から名付けたブランド名です。洗う度に頭皮や髪の毛をケアし、綺麗になっていく喜びをご自宅で味わってほしいという想いを込めて名付けました。
シリーズ累計販売本数50万本※1突破!楽天ランキング1位※2獲得
高濃度※3炭酸※4オイルシャンプー
『ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー』
[画像3: https://prtimes.jp/i/10343/20/resize/d10343-20-420247-1.jpg ]
『ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー』は、高濃度※3炭酸※4と希少価値の高い高級レアオイル、厳選した美容成分を配合した、濃密泡タイプのノンシリコンシャンプーです。 3日に1度、普段のシャンプーの代わりにお使いいただくだけで、サロン帰りの手触りを味わえる“ご褒美シャンプー”として、発売以来多くの方にご愛用いただいています。
※3 自社調べ ※4 炭酸ガス(噴射剤として)
◆取り扱い店舗
<店舗>
LOFT、PLAZA、shop in、アインズ&トルペ 等
<オンラインストア>
Cosme College(公式オンラインストア)
https://cosmecollege.com/soc-s01_pc.html
Cosme College 楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/magicnumber/soc-s01/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
炭酸×オイルクレンジング「アンピュ 炭酸 オイルクレンジング」
美容最新ニュース / 2024年9月4日 10時15分
-
ヘアケアブランド「ELUXE(イラックス)」2024年8月下旬よりハンズ全国15 店舗で販売スタート
PR TIMES / 2024年8月30日 14時15分
-
超高濃度炭酸※1を配合した美容オイルクレンジング「アンピュ 炭酸 オイルクレンジング」を2024年8月30日(金)に生活雑貨専門店のロフト(一部店舗を除く)およびプラザにて順次先行発売
PR TIMES / 2024年8月30日 12時45分
-
バランスケアブランド「hiritu(ヒリツ)」新シリーズ発売記念!ブランド初のPOP UP STORE&スペシャルイベントを開催
PR TIMES / 2024年8月23日 18時15分
-
バランスケアブランド「hiritu(ヒリツ)」からツヤ・浮き毛をケアするオーロラシリーズが登場!シリーズ最高峰のツヤ※1!光の反射を整え思わず見惚れるまばゆ髪へ
PR TIMES / 2024年8月23日 17時45分
ランキング
-
1代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
2お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
3日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5バレイショ40%高・トマトやタマネギ28%高、生鮮食品の高騰続く…農水省が価格調査
読売新聞 / 2024年9月18日 20時56分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください