久光製薬株式会社に世界No.1ブランド認定証を授与
PR TIMES / 2017年6月5日 9時34分
2017年6月5日
報 道 資 料
ユーロモニターインターナショナルは、世界各国の様々な産業やサービスに関するデータ・分析レポートを提供する、国際市場調査のリーディングカンパニーです。210カ国・30産業にわたる幅広く詳細なデータや分析レポートは、世界各国の企業のお客様に活用され、高い評価をいただいています。
当社では、様々な製品ブランド、サービスブランドに対し、世界や各地域、各国で売上No.1であるかどうかを調査・認定するサービスも行っておりますが、このたび、久光製薬株式会社の「Salonpas」が、世界No.1小売売上であることの調査を行い、認定証を授与いたしました。5月18日の授与式では、久光製薬株式会社の代表取締役社長 最高執行責任者(COO)中冨一榮氏に、当社調査統括部長のジャレッド・コンウェイ(Jared Conway, Head of Research)より、認定証を授与させて頂きました。
調査は、今年3-4月に、貼付剤市場の2016年世界小売販売額で構成比70%を超える複数国で実施し、その調査結果に基づき、「Salonpas」が、鎮痛消炎貼付剤の世界小売売上額No.1ブランドであると認定いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/12573/20/resize/d12573-20-381252-0.jpg ]
ユーロモニターウェブサイト:http://www.euromonitor.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Nint「食品EC市場」のホワイトペーパーを公開
PR TIMES / 2024年9月18日 11時0分
-
外食の「逆襲」で激化する、米スーパーマーケットの価格競争
ダイヤモンド・チェーンストア オンライン / 2024年9月11日 20時55分
-
中国は世界第3位の有機消費市場に
Record China / 2024年9月9日 9時0分
-
テックタッチ、デロイト調査でもDAP市場でシェアNo.1を獲得
PR TIMES / 2024年9月6日 14時15分
-
誰もがありのままの自分でいきいきと働ける社会を実現するために。世界39ヵ国のランスタッドが実施したED&I推進事例レポートを公開
PR TIMES / 2024年8月22日 13時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
5ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください