BONXの世界展開に向け、今、世界で最も活躍するマウンテンバイカーBrandon Semenuk(ブランドン・セメナック)がBONXブランドアンバサダーに就任
PR TIMES / 2017年10月26日 13時1分
エクストリームコミュニケーションギアBONX Gripを製造・販売する株式会社BONXは、今月10月23日に、マウンテンバイク界における世界的スーパースター選手、Brandon Semenuk(ブランドン・セメナック)とブランドアンバサダー契約を締結しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20459/20/resize/d20459-20-924952-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/20459/20/resize/d20459-20-182668-1.jpg ]
Brandon Semenukは、Red Bull Joyrideで5回優勝、2016年のRed Bull Rampageで優勝、Freeride Mountain Bike World Tour Championshipsで3度の優勝を飾るなど輝かしい成績を残しています。また一方で、映像作家としての情熱・才能も超一流であり、彼のYouTubeシリーズ「Life Behind Bars」の視聴登録者数は27,000を超え、多くのファンを魅了しています。マウンテンバイクのみならず、ラリーカーなどのレースでも活躍しながら、世界中の地形を遊び、その記録をビデオに残していくそのスタイルは、まさにBONXの「世界は僕らの遊び場だ。」というBONXの企業理念を体現しており、BONXの北米を中心としたグローバルにおける自転車・ラリー業界への進出の力になると考え、今回の契約に至りました。今後Brandon SemenukはBONXのプロダクト開発やマーケティングのアドバイザーとなるだけでなく、独自コンテンツの制作でもコラボレーションしていく予定です。
Brandon SemenukはBONXと同様、テクノロジーによってアウトドア体験はもっと高められるという信念を持っています。これからBONXとのケミストリーをぜひ楽しみにお待ちください。
●Brandon Semenukのコメント
「BONXチームにジョインできたことはとても嬉しい。革新的なアウトドアテクノロジーブランドの一員になるのは最高だよ。BONXはMTBやラリーで僕たちがやっていることに役立つアイテムだ。BONXのチームも素晴らしいし、この製品の可能性を一緒に追求していくことが楽しみだ。」
●BONX代表取締役 CEO 宮坂貴大のコメント
「Brandonを最初のグローバルアンバサダーとして迎えられことは”ヤバイ”の一言に尽きます。この会社を立ち上げた時から、フィールドで本当に役立つものを作ることにコミットしてきましたが、今回のBrandonの加入は、その信念が間違ってなかったことの証明となりました。マウンテンバイクという領域で彼以上のパートナーは世界中探してもいないでしょう。」
●Brandon Semenukのプロフィール
マウンテンバイク天国であるカナダのウィスラーにて生まれ育つ。6歳からマウンテンバイクをはじめ、9歳になる頃には大会に出場するようになり、14歳の時に、フリーライドマウンテンバイクの世界に魅了され、のめりこむ。以降、Red Bull RampageやFreeride Mountain BikeWorld Tour、Red Bull Joyride、Crankworxなどの数々の大会で優勝。2013年からは映像作家としてのキャリアもスタートさせ、二足のわらじで世界で活躍するトップアスリート。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
東京都の新事業分野開拓者に認定、幅広い公共分野へ普及拡大
PR TIMES / 2024年9月17日 16時45分
-
新ブランドスローガン「#BeHairself 私らしく輝く髪へ」を掲げるラックスとの『VOGUE JAPAN』 スペシャルムービー Beauty Photo Session 第1弾
PR TIMES / 2024年9月2日 17時15分
-
PRADAがKARINA(カリナ)をブランドアンバサダーに起用
NeoL / 2024年8月31日 12時0分
-
日本大会セミファイナリスト6名が決定!カンパリのアジアチャンピオンを決めるカクテルコンペティション「CAMPARI RED HANDS ASIA 2024」
PR TIMES / 2024年8月29日 18時15分
-
~コーセーがブレイキンの大会を主催~「KOSE BREAKING FES」を10月27日(日)に開催!
PR TIMES / 2024年8月27日 17時45分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください