風歌(N.D.Promotion所属)がTikTokハッシュタグチャレンジ「#KissFlowers」オリジナル楽曲を作成!
PR TIMES / 2020年3月10日 11時35分
楽曲制作とインフルエンサーアサインをN.D.Promotionが担当
Z世代女子向けメディア「Nom de plume(ノンデプルーム)」の運営やインフルエンサーマーケティング事業を行う株式会社N.D.Promotion(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:金丸雄一、以下N.D.Promotion)は、外資系化粧品ブランド「レブロン」が、新作「レブロン リップ グロウ バーム」発売プロモーションとしてショートムービープラットフォーム「TikTok」にて行うハッシュタグチャレンジ「#KissFlowers」の楽曲を作成いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20799/20/resize/d20799-20-116462-3.png ]
■#KissFlower ハッシュタグチャレンジ概要
チャレンジ期間:3/5(木)~3/21(土)
スタンプパネル掲載期間:3/8(日)00:00~3/13(金)23:59
スタンプ利用期間:3/8(日)00:00~5/7(木)23:59
アサインTikTokクリエイター:古川優香・南部桃伽・宮瀬いと
https://vt.tiktok.com/jWUgyD/
■プロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/20799/20/resize/d20799-20-473904-0.jpg ]
風歌
TikTokを中心にメドレー動画を投稿しており、デビュー前にしてフォロワー数は17万人を超える。中でも「TikTokで聞いたことある曲メドレー」シリーズが人気。シンガーソングライター、DJ、トラックメイカーとしての経歴を持つ今後注目のマルチクリエイター。
TikTokアカウント:https://vt.tiktok.com/29qS29/
TikTokで聞いたことある曲メドレー:https://vt.tiktok.com/jn8tLX/
■広告代理事業
[画像3: https://prtimes.jp/i/20799/20/resize/d20799-20-797325-1.png ]
N.D.Promotionでは、Z世代をターゲットとしたクリエイティブを得意としています。トレンド調査を用い、楽曲や振り付けの制作からTikTok Adsの広告メニュー「#Challenge(ハッシュタグチャレンジ)」の企画などを考え、その内容に合わせてインフルエンサーをアサインし、クリエイティブの制作をワンストップで行うことで、時代の旬を逃すことなくターゲットに届けることができるのが強みです。また、公式SNSの総フォロワー数534,200フォロワーを誇っているZ世代女子向けメディア「Nom de plume(ノンデプルーム)」やN.D.Promotion所属タレントを起用することも可能です。
■過去事例
外資系化粧品ブランド「メイベリン ニューヨーク」とTikTok専用広告クリエイティブを制作・公開。楽曲はTikTok広告用に書き下ろし、振付も楽曲に合わせオリジナルで制作いたしました。そして、TikTokで現在880,000フォロワーを超え、話題の莉子(N.D.Promotion所属)を起用。TikTok用オリジナル楽曲音源や振付でのクリエイティブを当アプリ内で広め、Z世代への認知拡大とユーザーの投稿を促しました。
■会社概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/20799/20/resize/d20799-20-555284-2.png ]
株式会社N.D.Prpmotionは、原宿系モデル・タレントのマネジメント及びメディア運営、若年層マーケティングを展開する総合エンタメ企業。運営しているZ世代女子向けメディア「Nom de plume」はTwitter400,000フォロワー、Instagram100,000フォロワーとSNSを中心に若年層女子へ圧倒的なリーチ力を持っています。
株式会社N.D.Promotion
URL:https://www.ndpromotion.co.jp/
設立:2014年7月8日
代表取締役社長:金丸雄一
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-7-1 渋谷S-6ビル3F
業務内容:プロモーション事業・芸能事務所(モデルマネジメント)・メディア事業・インフルエンサーアサイン・ 広告代理業 ・クリエイティブ制作事業(映像・スチール)・主にZ世代をターゲットとしたプランニング事業
■本件に関する報道関係者からのお問合せ先
株式会社N.D.Promotion 広報担当:道満
電話:03-6427-0096
メールアドレス:doman@ndpromotion.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
世界最大級のマーケティング&コミュニケーションのプレミアイベント Advertising Weekへ榊原敬太(けいたん)がモデレーターとして登壇。エンターテイメント産業の発展と課題について議論。
PR TIMES / 2024年9月21日 3時40分
-
TikTok、back numberの新曲リリースを記念して「#新しい恋人達に」チャレンジを9/13より開催!日本人アーティスト初の「検索特設ページ(Search Hub)」で検索結果が特別仕様に
PR TIMES / 2024年9月13日 15時45分
-
【インスタグラマー50人をすぐ起用!】音楽マーケティング支援のWAND、Instagram Reels向けに新マーケティングソリューション『まとめてキャスティング』を本格提供開始!
PR TIMES / 2024年9月12日 12時24分
-
【国内最速!インスタグラマーのプロフィール欄に楽曲を掲載】音楽業界マーケティング支援のWAND、Instagramの新機能を活用した新メニューを提供開始
PR TIMES / 2024年8月29日 11時15分
-
【国内最速!インスタグラマーのプロフィール欄に楽曲を掲載】音楽業界マーケティング支援のWAND、Instagramの新機能を活用した新メニューを提供開始
PR TIMES / 2024年8月29日 11時10分
ランキング
-
1「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
2PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
3「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
4ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください