1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

テラスハウスの澁澤侑哉氏が出演するバナナ・リパブリックのFall 2018 キャンペーンビデオが公開中

PR TIMES / 2018年10月5日 13時40分

上品で汎用性のあるワードローブを提供するグローバルブランド、バナナ・リパブリック。創業40周年を記念し、ブランドのコンセプトである「Style For A Life With No Boundaries」をテーマにしたFall 2018 のキャンペーンビデオを公開しています。

1978年にアメリカ・カリフォルニア州で創業、世界中を旅するふたりの創設者が、旅とサファリをテーマに始めBANANA REPUBLIC。あらゆる瞬間を楽しみ自分のものとしてきた創業者たちのように、「人生は旅」との考えのもと、新しいことに挑戦し続ける探検心をブランドDNAとして掲げ、境界を作らない生き方にあったスタイルを提案し、変化に富んだ日常を支えるためのワードローブを提案しています。

世界各地で撮影した今回のキャンペーンビデオは、 “境界を作らない生き方”を実際に体現している7名が出演。日本からはモデルの澁澤侑哉氏が起用されています。澁澤氏はモデルとして数々のブランドキャンペーンやファッション誌に登場するほか、「テラスハウス アロハステート」に出演するなど活躍の場を海外にまで広げ、新たな可能性に挑戦し続けています。

このキャンペーンビデオは、バナナ・リパブリック店頭のほか、ブランド公式SNS(Facebook, twitter,instagram)やYoutubeで10月24日まで公開中です。


Classics, Redefined | Banana Republic Fall 2018


[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=MtHHXVyN16I ]




Designed for a Life with No Boundaries | Banana Republic Fall 2018 


[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=_FK-mrVem5I ]




Modern Icons | Banana Republic Fall 2018


[動画3: https://www.youtube.com/watch?v=6FnmDzcWt0Y ]




New Ways to Wear the Classics | Banana Republic Fall 2018


[動画4: https://www.youtube.com/watch?v=z7XYL_enEnk ]



【お客様お問い合わせ先】
バナナ・リパブリック TEL:0120-77-1978

■澁澤侑哉プロフィール
1998年生まれ。神奈川県横浜市出身。モデルとして数々のブランドのキャンペーンや雑誌で活躍するほか、Netflix/FOD(フジテレビオンデマンド)にて配信の人気リアリティーショー「テラスハウス」のハワイシーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)に出演している。BARK in STYLe(http://barkinstyle.jp/)所属。

■バナナ・リパブリックについて
Banana Republicは、1978年にサンフランシスコで創業したグローバルブランド。上質な素材使いを特徴とした上品で汎用性のあるワードローブを提供しています。考え抜かれたデザインで、本格的なものづくりに拘ったコレクションは、何度でも新しい感覚で着られ、どんなスタイルにもあうラインナップが揃っています。洋服、コスチュームジュエリー、シューズ、ハンドバッグを展開するバナナ・リパブリックのコレクションは、世界各地で約700店舗を展開する直営店ならびにフランチャイズ店、およびオンラインで購入いただけます。
http://www.bananarepublic.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください