ランジェリーブランドBELLE MACARONが「The SHEL’TTER TOKYO東急プラザ表参道原宿店」にて1DAYリリーパッドの期間限定POP UP STOREを開催!
PR TIMES / 2022年7月26日 20時40分
24hブラなどを販売するBELLE MACARON(株式会社ashlyn 本社:東京都渋谷区、社長:小島未紅)は「The SHEL’TTER TOKYO東急プラザ表参道原宿店 」にて2022年8月5日(金)~8月14日(日)の10日間、新アイテム「1DAYリリーパッド」のPOP UP STOREを開催いたします。
・日本初(※)の高吸収・速乾ライナー「1DAYリリーパッド」
[画像1: https://prtimes.jp/i/24391/20/resize/d24391-20-a2d5cae1d691e2cb2cfb-4.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/24391/20/resize/d24391-20-51d766863a945e50521d-9.png ]
ランジェリーブランドとしての企画力・開発力を最大限に発揮し、女性の使い勝手にこだわった「1DAYリリーパッド」は高吸収・速乾素材と防水素材を6層構造で使用することで、布製でありながら一枚でナプキン約4枚分の吸収量(50ml)を実現しています。また、抗菌・防臭素材を使用し長時間の着用でも快適な着け心地が特徴です。(特許出願済)品質にもこだわり、国内の縫製工場で生産されています。
(※)当社調べ(2021年1月時点)特許情報プラットフォームJ-PlatPatにおける調査
商品名:1DAYリリーパッド
価格:¥2,300(税込み)
HP:https://www.bellemacaron.shop/
・BELLE MACARON(ベルマカロン) POP UP STORE開催情報
[表: https://prtimes.jp/data/corp/24391/table/20_1_96eaab1dd2f9bd2218e4a60ac7ae38f4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/24391/20/resize/d24391-20-a72942e237d9dd33406e-3.jpg ]
今回のPOP UP STOREでは、オンライン販売限定の1DAYリリーパッドの製品を手に取ってお試し頂けます。また、バロックジャパンリミテッドのフェムテックブランド「re:juu」(リジュー )の同時展示により 、吸水ショーツやナイトブラのアイテムも取り揃えております。
・BELLE MACARON(ベルマカロン)とは
[画像4: https://prtimes.jp/i/24391/20/resize/d24391-20-043094ca1a458a0a6564-14.jpg ]
「女性の日常をもっと快適に」をコンセプトに、毎日をアクティブに過ごす女性のニーズに寄り添うランジェリーブランド。締めつけから解放されたノンワイヤーブラ「24hブラ」や一枚でナプキン約4枚分の吸収量を持つ吸水アイテム「1DAYリリーパッド」、機能性やデザインを追求した「24hドレス」発売しています。
商品企画から設計、品質管理までを自社で行い、顧客目線の商品開発を実現しています。
▼BELLE MACARON公式サイト
https://www.bellemacaron.shop/
▼BELLE MACARON公式Instagram
https://www.instagram.com/belle_macaron/
・re:juuについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/24391/20/resize/d24391-20-bcd66a96ebc6238d88c4-15.png ]
“re:juu(リジュー)”
自然と調和して生きる女性の心と体は
四季のようにひと月のサイクルを移ろうもの
そんな陰陽の揺らぎに寄り添うためにre:juu(リジュー)は生まれました
煩わしさや不快感
そして気持ちの落ち込みをもたらす内なる冬といえる陰の時期も
より快適に安心して過ごせるように
「re=繰り返し」「juu=樹木の”樹”」という名前に込めたのは
幾度もの四季を越え
大地にしっかりと根を張り自立する樹木のイメージ
そこに生き生きと自然体で強く生きる女性の姿を重ねました
ABOUT ”The SHEL'TTER TOKYO”東急プラザ表参道原宿店
日本を代表するファッション・カルチャーの発信拠点 原宿/東京。
そのメインストリートに位置するThe SHEL'TTER TOKYOは、日本のファッションカルチャーの”今"を世界へ発信する,バロックジャパンリミテッドのグローバル旗艦店です。
B1~1Fは、東京のファッションをリードする当社のブランド群に加え、インポートなどのセレクトアイテムが揃い、2Fはアジア進出も果たし、今や世界を照準に発展を遂げているMOUSSYのFLAG SHIP SHOPとなります。The SHEL'TTER TOKYOは、ファッションのみならず常に新しいカルチャーを創造、発信するセレクトショップであり続けます。
SHEL'TTER OFFICIAL HP https://www.sheltter.jp/
SHEL'TTER OFFICIAL INSTAGRAM https://www.instagram.com/sheltter_official/
・会社概要
社名:株式会社ashlyn
本社:東京都渋谷区代々木3丁目39番4号
代表者:小島未紅
設立:2016年5月
事業内容:インナーウェアの企画・開発・製造、卸売販売及び一部製品の消費者への直接販売を主な事業
URL:http://www.ashlyn.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
New Balanceの「Grey Box’24」キャンペーンを今シーズンもatmosで開催
PR TIMES / 2024年4月19日 18時15分
-
THROW by SLY(スロー バイ スライ)スケートカルチャーを発信するセレクトショップ16(Sixteen) との第二弾コラボレーションアイテムをローンチ
PR TIMES / 2024年4月19日 16時15分
-
【LOVUS gallery】Shigeki MatsuyamaによるSOLO EXHIBITION「“Portraits IV”」を開催
PR TIMES / 2024年4月12日 16時45分
-
ディズニーファンは必見!即完売した、ズルいほどかわいい“ミッキーの立体バッグ”が「MOUSSY」で復刻中
isuta / 2024年4月8日 16時10分
-
RODEO CROWNS WIDE BOWL(ロデオクラウンズ ワイドボウル) 沖縄を代表する“ORION BEER”とのコラボレーションアイテムを発売!
PR TIMES / 2024年4月5日 13時15分
ランキング
-
1箱根にフロントもない「無人ホテル」開業 〝不便さ〟感じる? 記者が体験してみた
カナロコ by 神奈川新聞 / 2024年5月4日 18時38分
-
2周りの人にどう思われているか気になります…他人の評価に「一喜一憂」しないためにはどうしたらいいですか?【現役住職の“天晴れ”な答え】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月4日 13時0分
-
3日銀がこれほどまで円安を「無視」する3つの理由 「為替は管轄外」では、結局うまくいかない?
東洋経済オンライン / 2024年5月4日 9時30分
-
4相鉄線「屈指の閑散駅」ついに一新へ! 大幅イメチェン&新改札も 完成時期は?
乗りものニュース / 2024年5月4日 8時42分
-
524年度の企業倒産、1万件超か 原材料高、人手不足が収支圧迫
共同通信 / 2024年5月4日 15時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください