冬こそ素肌を主役に、しっとり「陶器肌」の素肌美へ“クリスマスコフレ”で肌の冬支度
PR TIMES / 2017年10月31日 12時1分
江原道より11月3日(金)発売
自然派化粧品を製造販売する江原道株式会社(こうげんどう 本社:東京都港区)は累計140万本※出荷のロングセラーのモイスチャーファンデーションを、この冬特別なコンパクトに入れて、人気のカラーベースと非売品のトリートメントリップバームをセットにし、クリスマスコフレとして11月3日(金)より限定発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25018/20/resize/d25018-20-253548-0.jpg ]
持ち運びのしやすい特別なコンパクトに入れたロングセラーのモイスチャーファンデーションと、9月にリニューアルした化粧下地「メイクアップカラーベース」のハーフサイズ、さらに非売品のトリートメントバームをセットにした限定のクリスマスコフレです。
うるおいのある素肌美に導き、“肌の冬支度”をはじめるベースメイクアイテムをお得にお届けします。
※2005年4月~2017年4月の発売元の商品出荷実績(色・容量違いを含む)
【セット概要】
『江原道 モイスチャー ファンデーション コンパクト セット クリスマスコフレ 2017』
限定6色 セット価格 各5,800円(税抜)
香料・合成色素・石油系鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン不使用
江原道 マイファンスィー モイスチャー ファンデーション コンパクト
限定6色 各15g 4,600円(税抜) <ハイビジョン対応>
専用スポンジ2個付(単品での販売予定はありません)
[画像2: https://prtimes.jp/i/25018/20/resize/d25018-20-705990-3.jpg ]
コクのあるテクスチャーなのに、まるで乳液のように軽やかなモイスチャー ファンデーションが、うるおいと仕上がりはそのままに、忙しい朝や日中のメイク直しなど、いつでもどこでもフレッシュな使用感ができるよう、コンパクトタイプになって登場しました。手早く滑らかで、きめ細やかな洗練された肌印象に仕上げます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25018/20/resize/d25018-20-381964-2.jpg ]
*1精製水を含む美肌成分
江原道 マイファンスィー メイクアップ カラーベース
パールホワイト 12g SPF25 PA++ 2,200円(税抜き)
滑らかに伸びて肌の上に極薄の透過フィルターをつくりだし、毛穴などの肌ノイズを補整する*2化粧下地です。日中のうるおいをサポートするスキンケア・エイジングケア*3成分を配合しております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25018/20/resize/d25018-20-592211-4.jpg ]
*2 メイクアップ効果 *3年齢に応じたスキンケア *4江原道 マイファンスィー メイクアップ カラーベースシリーズ内
江原道 マイファンスィー リップバーム
ヌードピンク 8g 非売品
デリケートなくちびるを乾燥や荒れから守るリップバーム。
柔らかく滑らかなテクスチャーでとろけるようにくちびるに溶け込み、うるおいと艶で満たされた弾むくちびるへと整えます。口紅の下地に、また、口紅の上から重ねると上品な艶をプラスしてくれます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/25018/20/resize/d25018-20-669646-5.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/25018/20/resize/d25018-20-413199-6.jpg ]
【同時発売(直販限定)】
人気のリクイッドタイプ「アクアファンデーション」でも同様のセットをご用意いたしました。
『江原道 アクアファンデーション コンパクト セット クリスマスコフレ2017』
全7色 セット価格 各5,800円(税抜)
香料・合成色素・石油系鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン不使用
江原道 マイファンスィー アクアファンデーション コンパクト
全7色 各10mL SPF25PA++ 4,000円(税抜)
<ハイビジョン対応>専用スポンジ2個付
江原道 マイファンスィー メイクアップ
カラーベース パールホワイト 12g 2,200円(税抜き)
江原道 マイファンスィー リップバーム
ヌードピンク 8g 非売品
パッチテスト済み
※すべての皮膚刺激が起こらないというわけではありません。
[画像7: https://prtimes.jp/i/25018/20/resize/d25018-20-618618-7.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/25018/20/resize/d25018-20-979829-8.jpg ]
【江原道(こうげんどう)とは】
[画像9: https://prtimes.jp/i/25018/20/resize/d25018-20-386697-1.jpg ]
1986年、東京・麻布十番に創業。肌あれに悩むひとりの女優が美しい肌を取り戻すため、「肌へのやさしさ」と「機能性」を融合させた自然派化粧品を開発。肌への負担が少なく、長時間美しい仕上がりを保つクオリティは、一般消費者の方はもちろん、厳しい目を持つプロからも信頼を得て国内外740作品以上(2017年5月現在・未公開作品を含む)の映画・ドラマ・舞台で使用されています。
2017年4月より新イメージキャラクターに、映画監督の安藤桃子さんと女優の安藤サクラさん姉妹を起用し広告プロモーションを全国展開しています。
URL:http://www.kohgendo.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
簡単に若見え肌が叶う!40・50代が使うべき化粧下地3つ
つやプラ / 2024年4月27日 12時0分
-
上品な輝きでトーンアップからハイライトまでローズのUV下地「ミシャ グロウ トーンアップ ローズパクト」
PR TIMES / 2024年4月24日 11時45分
-
天然由来成分100%のスキンケアメイクブランド「ナチュラグラッセ」から、ひんやりと夏の肌を包み込む“ 生ミント”UVシリーズ3品が数量限定発売。
PR TIMES / 2024年4月22日 15時45分
-
サラサラにクールな清涼感もプラスした#液状フェイスパウダー「ウォーターロック サラサラパクトEX」登場
PR TIMES / 2024年4月16日 21時40分
-
【Koh Gen Do2024 ファンデーション】待望の復活色 多くのヘアメイクアップアーティストから愛され続けてきた 4色が、2024年5月1日(水)復活発売!
PR TIMES / 2024年4月16日 10時0分
ランキング
-
1「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
-
2コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
3朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
4ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
-
5【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください