冬こそ素肌を主役に、しっとり「陶器肌」の素肌美へ“クリスマスコフレ”で肌の冬支度
PR TIMES / 2017年10月31日 12時1分
江原道より11月3日(金)発売
自然派化粧品を製造販売する江原道株式会社(こうげんどう 本社:東京都港区)は累計140万本※出荷のロングセラーのモイスチャーファンデーションを、この冬特別なコンパクトに入れて、人気のカラーベースと非売品のトリートメントリップバームをセットにし、クリスマスコフレとして11月3日(金)より限定発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25018/20/resize/d25018-20-253548-0.jpg ]
持ち運びのしやすい特別なコンパクトに入れたロングセラーのモイスチャーファンデーションと、9月にリニューアルした化粧下地「メイクアップカラーベース」のハーフサイズ、さらに非売品のトリートメントバームをセットにした限定のクリスマスコフレです。
うるおいのある素肌美に導き、“肌の冬支度”をはじめるベースメイクアイテムをお得にお届けします。
※2005年4月~2017年4月の発売元の商品出荷実績(色・容量違いを含む)
【セット概要】
『江原道 モイスチャー ファンデーション コンパクト セット クリスマスコフレ 2017』
限定6色 セット価格 各5,800円(税抜)
香料・合成色素・石油系鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン不使用
江原道 マイファンスィー モイスチャー ファンデーション コンパクト
限定6色 各15g 4,600円(税抜) <ハイビジョン対応>
専用スポンジ2個付(単品での販売予定はありません)
[画像2: https://prtimes.jp/i/25018/20/resize/d25018-20-705990-3.jpg ]
コクのあるテクスチャーなのに、まるで乳液のように軽やかなモイスチャー ファンデーションが、うるおいと仕上がりはそのままに、忙しい朝や日中のメイク直しなど、いつでもどこでもフレッシュな使用感ができるよう、コンパクトタイプになって登場しました。手早く滑らかで、きめ細やかな洗練された肌印象に仕上げます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25018/20/resize/d25018-20-381964-2.jpg ]
*1精製水を含む美肌成分
江原道 マイファンスィー メイクアップ カラーベース
パールホワイト 12g SPF25 PA++ 2,200円(税抜き)
滑らかに伸びて肌の上に極薄の透過フィルターをつくりだし、毛穴などの肌ノイズを補整する*2化粧下地です。日中のうるおいをサポートするスキンケア・エイジングケア*3成分を配合しております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25018/20/resize/d25018-20-592211-4.jpg ]
*2 メイクアップ効果 *3年齢に応じたスキンケア *4江原道 マイファンスィー メイクアップ カラーベースシリーズ内
江原道 マイファンスィー リップバーム
ヌードピンク 8g 非売品
デリケートなくちびるを乾燥や荒れから守るリップバーム。
柔らかく滑らかなテクスチャーでとろけるようにくちびるに溶け込み、うるおいと艶で満たされた弾むくちびるへと整えます。口紅の下地に、また、口紅の上から重ねると上品な艶をプラスしてくれます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/25018/20/resize/d25018-20-669646-5.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/25018/20/resize/d25018-20-413199-6.jpg ]
【同時発売(直販限定)】
人気のリクイッドタイプ「アクアファンデーション」でも同様のセットをご用意いたしました。
『江原道 アクアファンデーション コンパクト セット クリスマスコフレ2017』
全7色 セット価格 各5,800円(税抜)
香料・合成色素・石油系鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン不使用
江原道 マイファンスィー アクアファンデーション コンパクト
全7色 各10mL SPF25PA++ 4,000円(税抜)
<ハイビジョン対応>専用スポンジ2個付
江原道 マイファンスィー メイクアップ
カラーベース パールホワイト 12g 2,200円(税抜き)
江原道 マイファンスィー リップバーム
ヌードピンク 8g 非売品
パッチテスト済み
※すべての皮膚刺激が起こらないというわけではありません。
[画像7: https://prtimes.jp/i/25018/20/resize/d25018-20-618618-7.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/25018/20/resize/d25018-20-979829-8.jpg ]
【江原道(こうげんどう)とは】
[画像9: https://prtimes.jp/i/25018/20/resize/d25018-20-386697-1.jpg ]
1986年、東京・麻布十番に創業。肌あれに悩むひとりの女優が美しい肌を取り戻すため、「肌へのやさしさ」と「機能性」を融合させた自然派化粧品を開発。肌への負担が少なく、長時間美しい仕上がりを保つクオリティは、一般消費者の方はもちろん、厳しい目を持つプロからも信頼を得て国内外740作品以上(2017年5月現在・未公開作品を含む)の映画・ドラマ・舞台で使用されています。
2017年4月より新イメージキャラクターに、映画監督の安藤桃子さんと女優の安藤サクラさん姉妹を起用し広告プロモーションを全国展開しています。
URL:http://www.kohgendo.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<9/20予約開始>クリスマスコフレ【アディクション】光をまとうポイントメイクに注目! 定番ベースメイクも
CREA WEB / 2024年9月19日 17時0分
-
〈初回生産分10,000個即日完売〉vim独自開発のファンデーション2in1キットが待望の9月13日(金)より全国のロフト/PLAZA/@コスメTOKYO・OSAKA (※1)にて店頭発売開始
PR TIMES / 2024年9月12日 15時15分
-
朝の1品スキンケア、色付きオールインワン新発売
PR TIMES / 2024年9月11日 16時40分
-
【ロフト】秋コスメは何を選ぶ? 「コスメフェスティバル」で新作をチェック
マイナビニュース / 2024年9月4日 19時44分
-
アルマーニ ビューティのブランド最上ファンデ「パワー ファブリック +」シリーズからクッションタイプが登場
マイナビニュース / 2024年8月23日 17時5分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください