訪日旅行専用ダイナミックパッケージ 販売開始!
PR TIMES / 2018年7月6日 15時1分
ANAセールス株式会社(代表取締役社長:宮川 純一郎 本社:東京都中央区)は、日本各地へのANA国内線航空機を利用した日本の旅を提案するため、訪日旅行専用ダイナミックパッケージ(以下、訪日DP商品)の販売を7月11日(水)より開始いたします。この訪日DP商品を通じて、訪日客に人気の東京、大阪、京都やゴールデンルート以外の多彩な日本の魅力発信を目指します。また、ANAグループの取り組む地域創生の一環に、この訪日DP商品を加え日本各地の活性化を目指します。
この訪日DP商品は、ブランド名称を「ANA Discover Japan Free & Easy」(※1、欧・米・豪各国では「ANA Discover Japan Flight & Hotel 」)とし、ANAが運航する49都市、119路線、790便/日(2018年5月ダイヤ時点)の日本国内線航空機と、ANAセールスが契約・仕入する日本各地の宿泊施設を、利用者のニーズに応じて組み合わせ可能な個人型自由旅行商品として販売いたします。 また、海外で訪日販売を行う各国旅行会社などとの提携を進め販売チャネルの拡大を目指し、訪日客の利便性向上を図ります。
ANAが展開する訪日促進に向けた情報サイト「Japan Travel Planner 」(※2)とも連携し、今後も継続して拡大が予想される訪日客に対して、航空機を利用した日本の旅の提案と、日本各地の観光振興を通じた地域創生への貢献を目指してまいります。
※1:訪日DP商品ロゴ
[画像: https://prtimes.jp/i/29572/20/resize/d29572-20-557433-2.jpg ]
*訪日DP商品は、英語、中国語(簡体字、繁体字)での展開となります。
※2:「Japan Travel Planner」 https://www.ana.co.jp/ja/us/japan-travel-planner/
日本各地の観光スポット情報の閲覧に加えて、ユーザーが訪れたい観光地を選ぶだけで、ANA便や電車など、利用する公共交通機関を含めた旅程の自動作成や、作成した旅程から航空券の予約、旅程をSNSでシェアすることができるANAの訪日情報サイトです。
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ANAと日航、大幅増益 24年3月期、コロナ収束で
共同通信 / 2024年5月2日 18時43分
-
ゴールデンウイークのハワイ便予約が過去最多 超円安「1ドル154円」でも人気?専門家が指摘する裏事情
J-CASTニュース / 2024年4月24日 7時30分
-
訪日外国人観光客向けサービス『Japan Travel by NAVITIME』、月間アクティブユーザー数(MAU)が170万を突破
PR TIMES / 2024年4月18日 13時45分
-
日本政府、インドからの訪日客向けのオンラインでのビザ申請を開始(インド、日本)
ジェトロ・ビジネス短信 / 2024年4月16日 0時25分
-
~神津島の魅力拡大と持続的な発展に向けて~
PR TIMES / 2024年4月11日 17時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2日本郵便と西濃が共同輸送 長距離対象、24年問題に対応
共同通信 / 2024年5月6日 17時34分
-
3京葉線東京駅への「長い長~~い乗り換え」回避する方法とは 実は隣の駅に秘密が!?
乗りものニュース / 2024年5月6日 15時12分
-
4なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
5「非正社員をたくさん雇っている」会社ランキング 上位500社で働く非正社員は単純合算で400万人超
東洋経済オンライン / 2024年5月6日 8時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください