「auアセットマネジメント×大和証券 秋のトリプルキャンペーン」を実施

PR TIMES / 2019年9月13日 17時40分

auアセットマネジメント株式会社(以下、当社)は、2019年9月17日から2019年11月29日までの期間、 当社のwebページ経由で大和証券株式会社(以下、大和証券)の証券口座を開設し、所定のお取引等を行なわれたお客さまを対象に「秋のトリプルキャンペーン」を実施いたします。本キャンペーンは、当社が運営する「auのiDeCo」や当社が連動対象商品を提供する「au WALLET ポイント運用」等で投資への関心が高まったお客さまにさらなる資産形成チャネルを提供することを目的に金融商品仲介サービスの一環として実施するものです。



[画像: https://prtimes.jp/i/36713/20/resize/d36713-20-398490-0.png ]


■キャンペーン1.
もれなく現金2,000円プレゼント!NISA口座開設&入金キャンペーン

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/36713/table/20_1.jpg ]



■キャンペーン2.
もれなくQUOカード300円分プレゼント!NISA・つみたてNISAで積立キャンペーン

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/36713/table/20_2.jpg ]



■キャンペーン3.
上限なし!株式取引手数料全額キャッシュバックキャンペーン

[表3: https://prtimes.jp/data/corp/36713/table/20_3.jpg ]



【キャンペーンに関するご留意事項】(キャンペーン1.~3.共通)
■キャンペーンに関するお申込みについて


本キャンペーンに関するお申込みの必要はありません。条件を満たしたお客さまは自動的に対象となります。



■口座開設・ご入金について


口座開設にはお時間がかかる場合がありますので、口座開設のお申込みはお早めにお願いします。
金融商品仲介口座の開設にあたりましては、審査を行なっております。大和証券の審査基準により、開設をお断りする場合もございます。
NISA口座およびつみたてNISA口座の開設には所定のお手続きが必要です。またお申込みにあたり、あらかじめご留意いただきたい事項がございますので、詳しくは大和証券のホームページにてご確認ください。
ご入金額は、キャンペーン期間中のご入金額の合計からご出金額の合計を差し引いた金額をいいます。



■景品について


景品の入金日、配送日および最終的な金額等についてのお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。景品はお客さまの金融商品仲介口座へのご入金や、ご登録住所への配送をもってご確認ください。
景品にかかる税金について確定申告が必要な場合があります。詳細につきましては税理士または最寄りの税務署にご相談ください。
景品の入金・発送時に金融商品仲介口座を閉鎖されている場合およびお取引コースの変更(「ダイワ・コンサルティング」コースへの変更)を行なわれている場合は、キャンペーンの対象外となります。
景品の発送時期は、やむを得ない事情により遅れる場合があります。配送希望日・時間帯のご指定はできません。
景品が住所不明・長期不在等で届かない場合はキャンペーンの対象外とさせていただきますのでご注意ください。



■株式および投資信託について


株式の価格および投資信託の基準価額は日々変動しますので、キャンペーン期間中にご購入いただくことがお客さまの運用にとって有利になるとは限りません。
投資信託へのご投資の際には、購入時手数料の他に運用期間中や換金時にコストがかかる場合があります。詳しくは各投資信託の投資信託説明書(交付目論見書)等でご確認ください。



■その他


本キャンペーン1.~3.は、併用いただけます。
キャンペーン期間中であっても、予告なくキャンペーンの内容を変更、終了、または期間を延長する場合があります。
本キャンペーン終了後も、同内容のキャンペーンを継続して実施する可能性があります。その場合は別途告知する内容をご確認ください。
大和証券グループおよびauアセットマネジメントの役職員はキャンペーンの対象外です。


【キャンペーン1.に関するご留意事項】


2019年9月17日以降、本キャンペーンと同時期に実施する他の新規口座開設キャンペーンとの併用はできません。
キャンペーン判定時点(2019年12月27日)において、金融商品仲介口座およびNISA口座を閉鎖されている場合は、キャンペーンの対象外とさせていただきます。
2020年1月末頃にお客さまの金融商品仲介口座に現金を入金予定です。


【キャンペーン2.に関するご留意事項】


「auの投資信託」(auスマートファンドシリーズ)は、つみたてNISA口座ではご購入いただけませんので、ご注意ください。
キャンペーン判定時点(2019年12月23日)において、金融商品仲介口座およびNISA口座またはつみたてNISA口座を閉鎖されている場合、または積立条件設定を解除されている場合は、キャンペーンの対象外とさせていただきます。
2020年1月末頃にお客さまのご登録住所にQUOカードを配送予定です。積立買付については、キャンペーン期間中に初回約定日が含まれることが条件となります。


【キャンペーン3.に関するご留意事項】


キャンペーン期間内に約定分のお取引が対象となります。
対象となる株式は、国内上場株式(ETF、REIT、東証上場外国株式を含む)、国内上場新株引受権証書、国内上場新株予約権証券(国内上場新株引受権付社債、国内上場新株予約権付社債を含む)、外国市場上場株式となります。
株式取引は、現物取引(売買)を指します。(株式累積投資も含みます。)
キャッシュバック対象の取引手数料金額は消費税を含みます。また、外国市場上場株式の売買に伴う為替手数料は含みません。
お取引時点では、通常の手数料をご負担いただきます。
NISA口座およびつみたてNISA口座でのお取引も対象となります。
2019年12月末頃にお客さまの金融商品仲介口座に現金を入金予定です。


【金融商品仲介業務に関するご注意事項】


当社は、金融商品仲介業者として所属金融商品取引業者である大和証券株式会社(以下、大和証券)の証券口座開設の勧誘・媒介、および大和証券の取扱う各種金融商品とその取引に関するご案内を行います。
金融商品仲介による証券口座の開設ならびに当該口座を通じて行われる有価証券のお取引は、お客さまと大和証券とのお取引になります。また、お取引により発生する利益および損失はすべてお客さまに帰属します。
当社には大和証券とお客さまとの契約締結に関する代理権はありません。したがって、当社には大和証券とお客さまとの間の契約の締結権はありません。
当社は、いかなる名目によるかを問わず、金融商品仲介業に関してお客さまから金銭もしくは有価証券の預託を受け、または、当社と密接な関係を有する者にお客さまの金銭もしくは有価証券を預託させることはいたしません。
当社で金融商品仲介のお取引をされるかどうかが、お客さまと当社との他のお取引に影響を与えることはありません。また、当社でのお取引内容が金融商品仲介のお取引に影響を与えることもありません。
金融商品仲介における取扱商品は預金ではなく、預金保険制度の対象ではありません。
金融商品仲介で取扱う有価証券等は、金利・為替・株式相場等の変動や、有価証券の発行者の業務または財産の状況の変化等により価格が変動し、損失が生じるおそれがあります。したがって元本保証はありません。
お取引の際には、大和証券所定の手数料等がかかります。手数料等は商品・銘柄・取引金額・取引方法等により異なり多岐にわたるため、具体的な金額または計算方法を記載することができません。
お取引に際しては、契約締結前交付書面、目論見書または約款等の内容を必ずご確認の上、投資判断はご自身でされるようお願い申し上げます。
金融商品仲介によりお取引いただいた有価証券は、所属金融商品取引業者が保護預りし、分別保管されますので、所属金融商品取引業者が破たんした際にも、所属金融商品取引業者の整理・処分等に流用されることはありません。万一、所属金融商品取引業者の破たん時に何らかの事由によりお客さまの資産が棄損した場合には、投資者保護基金により、おひとりあたり1,000万円までが保護されます。ただし、デリバティブ取引等一部の取引は保護の対象となりません。
20歳以上のお客さまを対象とさせていただきます。また、すでに大和証券に証券口座をお持ちのお客さまは新たに証券口座開設をお申込みいただくことができません。口座開設にあたっては大和証券による審査があります。審査の内容によっては、口座開設をお断りする場合があります。
信用取引を行うにあたっては、売買代金の30%以上で、かつ30 万円以上の委託保証金が事前に必要です。信用取引は、少額の委託保証金で多額の取引を行うことができることから、損失の額が差し入れた委託保証金の額を上回るおそれがあります。
当社のWEBサイトでご案内している大和証券の商品・サービスおよび取引条件等は、変更される場合があります。最新の情報については、必ず大和証券のWEBサイト等にてご確認ください。


※ 各商品の費用・リスク・留意点等につきましては、以下のサイトをご参照ください。
https://www.daiwa.jp/policy/legal_info.html

■金融商品仲介業者

[表4: https://prtimes.jp/data/corp/36713/table/20_4.jpg ]



■所属金融商品取引業者

[表5: https://prtimes.jp/data/corp/36713/table/20_5.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング