「B.A」ブランド体感イベント 「10000 BLOOMS」を開催【12月4日(火)~12月9日(日)@SO-CAL LINK GALLERY(東京・表参道)】
PR TIMES / 2018年11月19日 14時40分
フラワーアーティスト 東 信氏とのコラボレーション による計1万輪※1の生花でできたフラワーツリーが登場、ツリーから一輪、お好きな花を持ち帰れるPICK A FLOWERも実施
株式会社 ポーラ(本社:東京都品川区、社長:横手喜一)は、肌だけでなく生き方まで輝かせることを目指す「生命美」のコンセプトのもとに生まれたポーラ最高峰ブランド「 B.A」の世界観を体感いただけるイベント「10000 BLOOMS(テンサウザンド ブルームス)」を、2018年12月4日(火)~12月9日(日)まで、SO-CAL LINK GALLERY(東京都渋谷区神宮前4-9-8 )にて開催いたします。
▶イベントURL: https://www.pola.co.jp/event/10000blooms/
[画像1: https://prtimes.jp/i/36737/20/resize/d36737-20-481752-2.png ]
今回のイベントでは、B.Aとフラワーアーティスト 東 信氏のコラボレーションが実現。
会場全体は、B.Aのコンセプトである「生命美」を表現しています。植物の多面的な美しさと力強さを感じさせるフラワーツリーには、約1万輪の生花を使用。この時期にしか体験できない特別なクリスマス仕様で、フラワーアートとともに空間を演出いたします。
さらに、タッチ&トライを体験していただいた全員に、フラワーツリーから1輪、お好きな花を摘むことができる「PICK A FLOWER」も実施。体験者の感性で選んでいただいた花はオリジナルのフラワーベースに入れてプレゼントいたします。
また会場では、B.Aのスキンケア・ベースメーク、そして2018年にデビューした「B.A カラーズ」よりリップスティック、アイコレクションを含めたフルラインナップを一同にお試しいただけます。
ポーラ男性メークアップアーティスト集団、BMM(ベスト・メークアップアーティスト・メンズ)による、
メークアップサービスも実施し、体験者それぞれのクリスマスの過ごし方に合ったメークをご提案します。B.Aカラーズのコレクションを使用した鮮烈×詩的なカラーのメークで、表参道のイルミネーションにお出かけください。また会場で対象商品をご購入いただくとイベント限定 東 信氏のフラワーオーキッドボトルをプレゼントいたします。
「10000 BLOOMS」開催概要
日時:2018年12月4日(火)~12月9日(日) 11:00~20:00(12月4日(火)のみ13:00開場~17:00閉場)
会場: SO-CAL LINK GALLERY(東京都渋谷区神宮前4-9-8 ) 入場無料
イベント詳細情報: https://www.pola.co.jp/event/10000blooms/
※1イベント会期中に使用する生花の総本数
「10000 BLOOMS」イベントコンテンツ
▶B.A フルラインナップのタッチアップ
B.A フルラインナップのセルフタッチ&トライの体験をしていただけます。
さらに、ポーラ男性メークアップアーティスト集団、BMM(ベスト・メークアップアーティスト・メンズ)
によるメークアップサービスも実施いたします。
体験者それぞれのクリスマスの過ごし方に合ったメークをご提案します。
鮮烈×詩的なカラーのメークで、表参道のイルミネーションにお出かけください。
▶お好きな花を摘むことができる「PICK A FLOWER」
B.Aのコンセプトである「生命美」を表現した、計1万輪の生花からなるフラワーツリーが登場します。
タッチ&トライを体験した方全員にそのフラワーツリーから1輪お好きな花を摘んでいただき
オリジナルのフラワーベースに入れてプレゼントいたします。
一足早くクリスマス気分を楽しめる、B.Aから皆さまへの贈り物です。
▶B.Aサンプルプレゼント
イベントをご体験いただいた方にB.Aのお試し用サンプルをプレゼントいたします。(数量に限りがございます。)
▶対象商品ご購入で、イベント限定 東 信氏のフラワーオーキッドボトルをプレゼント
対象のB.A商品を9,000円(税抜)以上ご購入いただいた方には、東 信氏オリジナルのフラワーオーキッドボトルをプレゼントいたします。(数量に限りがございます。)
[画像2: https://prtimes.jp/i/36737/20/resize/d36737-20-830001-3.jpg ]
※フラワーオーキッドボトル イメージ
[画像3: https://prtimes.jp/i/36737/20/resize/d36737-20-892431-1.png ]
フラワーアーティスト 東 信氏とのコラボレーション「フラワーツリー」について
ポーラ最高峰ブランド「B.A」は2015年よりパッケージデザインをリニューアルし、フラワーアーティストの東 信氏によるB.Aオリジナル作品を配しています。B.Aが目指す「生命美」のコンセプトに伴い、植物の多面的な美しさと力強い「生命力」を感じさせるデザインです。
今回のコラボレーションは、B.Aブランドの世界観の象徴として、どんな状況でも逞しく美しく咲く花の持つ
強い生命力をこの時期にしか体験できない形で、東 信氏に表現していただきたいという想いで実現しました。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/36737/table/20_1.jpg ]
ポーラ最高峰ブランド「B.A」の商品情報は下記URLをご参照ください。
https://www.pola.co.jp/brand/ba/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
体験型ブランド『IUGEN』から追加発売 “旅先で出会う幽玄な体験を通して、新しい自分が見つかる” こだわりの触覚体験のスキンケアシリーズとフレグランスミスト誕生
PR TIMES / 2024年9月12日 11時15分
-
フラワーアーティスト 東 信氏とのコラボレーションボトル 第2弾「グレンモーレンジィ 23年 by Azuma Makoto」2024年9月4日(水)より順次発売
PR TIMES / 2024年9月5日 15時45分
-
ポーラ・江崎グリコ・TOHOシネマズの3社共催の無料招待イベント TOHOシネマズ ベイビー クラブシアター特別企画「赤ちゃんを連れて、ママパパも映画を楽しもう♪」
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
-
重ねた経験が未来の可能性に ポーラ B.A“AGEBILITY PROJECT”第二弾 ー今日に、タイトルを。ー
PR TIMES / 2024年8月30日 11時15分
-
ポーラ、渋谷駅直結・直上のランドマーク「渋谷スクランブルスクエア」に2024年9月12日(木)新店舗オープン
PR TIMES / 2024年8月22日 14時15分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
5「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください