1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「B.A」ブランド体感イベント 「10000 BLOOMS」を開催【12月4日(火)~12月9日(日)@SO-CAL LINK GALLERY(東京・表参道)】

PR TIMES / 2018年11月19日 14時40分

フラワーアーティスト 東 信氏とのコラボレーション による計1万輪※1の生花でできたフラワーツリーが登場、ツリーから一輪、お好きな花を持ち帰れるPICK A FLOWERも実施

株式会社 ポーラ(本社:東京都品川区、社長:横手喜一)は、肌だけでなく生き方まで輝かせることを目指す「生命美」のコンセプトのもとに生まれたポーラ最高峰ブランド「 B.A」の世界観を体感いただけるイベント「10000 BLOOMS(テンサウザンド ブルームス)」を、2018年12月4日(火)~12月9日(日)まで、SO-CAL LINK GALLERY(東京都渋谷区神宮前4-9-8 )にて開催いたします。
▶イベントURL: https://www.pola.co.jp/event/10000blooms/




[画像1: https://prtimes.jp/i/36737/20/resize/d36737-20-481752-2.png ]


今回のイベントでは、B.Aとフラワーアーティスト 東 信氏のコラボレーションが実現。
会場全体は、B.Aのコンセプトである「生命美」を表現しています。植物の多面的な美しさと力強さを感じさせるフラワーツリーには、約1万輪の生花を使用。この時期にしか体験できない特別なクリスマス仕様で、フラワーアートとともに空間を演出いたします。
さらに、タッチ&トライを体験していただいた全員に、フラワーツリーから1輪、お好きな花を摘むことができる「PICK A FLOWER」も実施。体験者の感性で選んでいただいた花はオリジナルのフラワーベースに入れてプレゼントいたします。

また会場では、B.Aのスキンケア・ベースメーク、そして2018年にデビューした「B.A カラーズ」よりリップスティック、アイコレクションを含めたフルラインナップを一同にお試しいただけます。
ポーラ男性メークアップアーティスト集団、BMM(ベスト・メークアップアーティスト・メンズ)による、
メークアップサービスも実施し、体験者それぞれのクリスマスの過ごし方に合ったメークをご提案します。B.Aカラーズのコレクションを使用した鮮烈×詩的なカラーのメークで、表参道のイルミネーションにお出かけください。また会場で対象商品をご購入いただくとイベント限定 東 信氏のフラワーオーキッドボトルをプレゼントいたします。

「10000 BLOOMS」開催概要
日時:2018年12月4日(火)~12月9日(日) 11:00~20:00(12月4日(火)のみ13:00開場~17:00閉場)
会場: SO-CAL LINK GALLERY(東京都渋谷区神宮前4-9-8 ) 入場無料
イベント詳細情報: https://www.pola.co.jp/event/10000blooms/

※1イベント会期中に使用する生花の総本数



「10000 BLOOMS」イベントコンテンツ


▶B.A フルラインナップのタッチアップ
B.A フルラインナップのセルフタッチ&トライの体験をしていただけます。
さらに、ポーラ男性メークアップアーティスト集団、BMM(ベスト・メークアップアーティスト・メンズ)
によるメークアップサービスも実施いたします。
体験者それぞれのクリスマスの過ごし方に合ったメークをご提案します。
鮮烈×詩的なカラーのメークで、表参道のイルミネーションにお出かけください。

▶お好きな花を摘むことができる「PICK A FLOWER」
B.Aのコンセプトである「生命美」を表現した、計1万輪の生花からなるフラワーツリーが登場します。
タッチ&トライを体験した方全員にそのフラワーツリーから1輪お好きな花を摘んでいただき
オリジナルのフラワーベースに入れてプレゼントいたします。
一足早くクリスマス気分を楽しめる、B.Aから皆さまへの贈り物です。

▶B.Aサンプルプレゼント
イベントをご体験いただいた方にB.Aのお試し用サンプルをプレゼントいたします。(数量に限りがございます。)

▶対象商品ご購入で、イベント限定 東 信氏のフラワーオーキッドボトルをプレゼント
対象のB.A商品を9,000円(税抜)以上ご購入いただいた方には、東 信氏オリジナルのフラワーオーキッドボトルをプレゼントいたします。(数量に限りがございます。)
[画像2: https://prtimes.jp/i/36737/20/resize/d36737-20-830001-3.jpg ]

                               ※フラワーオーキッドボトル イメージ


[画像3: https://prtimes.jp/i/36737/20/resize/d36737-20-892431-1.png ]




フラワーアーティスト 東 信氏とのコラボレーション「フラワーツリー」について


ポーラ最高峰ブランド「B.A」は2015年よりパッケージデザインをリニューアルし、フラワーアーティストの東 信氏によるB.Aオリジナル作品を配しています。B.Aが目指す「生命美」のコンセプトに伴い、植物の多面的な美しさと力強い「生命力」を感じさせるデザインです。
今回のコラボレーションは、B.Aブランドの世界観の象徴として、どんな状況でも逞しく美しく咲く花の持つ
強い生命力をこの時期にしか体験できない形で、東 信氏に表現していただきたいという想いで実現しました。


[表: https://prtimes.jp/data/corp/36737/table/20_1.jpg ]


ポーラ最高峰ブランド「B.A」の商品情報は下記URLをご参照ください。
https://www.pola.co.jp/brand/ba/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください