顧客のライフスタイルに基づいたCX設計とプロモーション戦略を学ぶセミナー「CX(顧客体験)を向上させる顧客行動の可視化とプロモーション戦略」2025年2月21日(金)に無料オンラインセミナー開催
PR TIMES / 2025年1月9日 14時45分
アドバンリンク株式会社(所在地:東京都品川区、代表取締役:鈴木潤)と、株式会社PA Communication(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:曽原健)は、技術 × クリエイティブ × 拡散力を融合し最適なエクスペリエンスを実現するテクノデジタルグループ(https://www.tcdigital.jp/group_companies/)のグループ企業として連携し、現代の多様化した顧客行動に対応するため、ライフスタイルを重視したCX設計と、顧客分析およびプロモーション戦略の重要性を学ぶセミナー「CXを向上させる顧客行動の可視化とプロモーション戦略」を2025年2月21日(金)に開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/39816/20/39816-20-00e868e03a8cdd298f6ec0a43546626e-2000x1414.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
昨今、顧客との接点や購買行動がますます多様化しており、単に顧客視点を重視するだけでは十分でなく、顧客のライフスタイルや価値観を深く理解し、それを基にしたCX設計が企業の成功に欠かせない要素となっています。
本セミナーでは、現代のマーケティングにおいて重要な要素である「顧客体験(CX)」の向上に焦点を当て、顧客行動の可視化と、それに基づいた効果的なプロモーション戦略の設計方法をご紹介いたします。
また、CX設計がマーケティングやブランディング戦略においてどのように機能し、どのように企業が顧客一人ひとりに最適な体験を提供できるかについて、実践的かつ論理的に解説します。CX設計の実務的なアプローチを学びながら、マーケティングやプロモーション活動にどのように応用できるかを具体的に理解していただけます。
さらに、CX設計に関する理論的な背景を深く掘り下げ、参加者が日々の業務に活用できる実践的な知識やスキルを身につけることができる内容となっています。
私たちは、参加者の皆様がこのセミナーを通じて、顧客体験向上のための具体的な戦略を習得し、実際のビジネスに活かしていただけることを目指しています。
<開催概要>
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/39816/table/20_1_4930f9e29b225315c401e4f6a11c2238.jpg ]
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<セミナープログラム>
1.マーケティング戦略におけるCX(顧客体験)設計の重要性
2.顧客分析による顧客行動特性の可視化
3.CX設計から見出すプロモーション戦略
<講演者のご紹介>
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/39816/table/20_2_3bf6907852e635fd4a93c37e9d9302cf.jpg ]
■ PA Communication https://www.pa-c.co.jp/
ときには親友のように、家族のように。ブランドに寄り添い、その声に耳を傾け、世界に一つの物語を紡いでいく。私たちPACは、「ブランドの魅力を最大化する会社」です。ビューティ、ファッション、音楽、スポーツ、フードなどのライフスタイル分野のPRは、特殊な専門知識とメディアネットワーク・リレーション、心を揺さぶる企画、切り口が必要不可欠。私たちは、創業以来培ってきたノウハウを活かしながら、課題解決に取り組み、ブランドの成長に貢献します。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/39816/20/39816-20-0f972457489ed0aa51235464bb438f3d-223x106.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/39816/table/20_3_446f6f9fb58a72fa3c6a4a42f033ea37.jpg ]
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