「S by sloggi × TOKYO解放区」限定コラボレーション。若手デザイナー×ランジェリーアイテムの限定コラボレーション企画が登場。
PR TIMES / 2019年2月20日 15時40分
ランジェリーをファッションとして”みせる”スタイリングを提案するイベントを伊勢丹新宿店で開催。“みせる。~lingerie & fashion~”
“一人ひとりの自信を高める会社” トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、“最高のきもちよさ” を目指すブランド、『sloggi(スロギー)』のサブレーベルでありファッション感度の高い女性たちに向けたプレミアムレーベル「S by sloggi(エス バイ スロギー)」より、この度、伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク/TOKYO解放区とのコラボレーションで、“みせる。~lingerie & fashion~”をコンセプトにした期間限定イベントの開催と限定商品を発売いたします。期間は、2019年3月6日(水)~19日(火)、場所は伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク / TOKYO解放区にて開催します。
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ヘルシー志向や、透け感のあるファッショントレンド・・・など、女性がより健康的に美しく輝くために身体とき合う機会が増えた現代。大胆かつヘルシーに肌を見せるスタイルが台頭し、女性の装いにも変化が生じてきました。
そういった女性たちのマインドやニーズに応えるべく、ナチュラルにヘルシーに、女性の身体の美しさを引き出す、ファッションとして身につけることができるランジェリーやコーディネートアイテムをTOKYO解放区の企画を通して、「S by sloggi」と若手のファッションデザイナー・イラストレーターとの掛け合わせで開発した商品が実現しました。オリジナリティあふれる伊勢丹新宿店 TOKYO解放区の限定アイテムとして発売します。
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【たなかみさき × sloggi】
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人気イラストレーターのたなかみさき氏と、締めつけ感のないランジェリーとして人気を集めているトリンプ『sloggi』 ”ゼロ フィール”のコラボレーションアイテム。スロギーのために特別に描きおろされた女の子の横たわる姿が大胆に描かれたノンワイヤーブラジャーとショーツ。
ショーツには女の子の足元が描かれ、後姿がとてもキュートな印象に。Tシャツ感覚で気軽に着られることを意識したアイテムとなっている。すけ感のあるトップスを重ねて、イラストが見えるような着こなしもおすすめ。
【kotohayokozawa× S by sloggi】
[画像4:
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Amazon Fashion Week TOKYOのショーでも観衆を賑わせた注目の若手ファッションデザイナー
コラボ商品はブラキャミソールとブラジャーの2種類を発売。それぞれ取り外し可能なネックレス付で、胸元にアクセントを与えます。
さらにブラジャーには
■What’s S by sloggi?
“ファッション性と“快適性”の両立をかなえたワンランク上のコンフォートレーベル
2018年4月にデビューして以来、世界中のファッション感度の高い女性たちの支持を集めている
「S by sloggi」。ヨーロッパ発の洗練されたデザインはそのままに、日本では、日本人女性の体型や繊細な着ごこちへのこだわりを意識したアジアフィットを採用。ファッション性と快適性をかなえるワンランク上のコンフォートレーベルとして、これまでのプレミアム下着の常識を覆すボディウェアを展開しています。
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