オンライン就活イベント【DAIKO SUMMER CAMP FES】開催決定!
PR TIMES / 2021年8月6日 10時45分
~選考は、一切ナシ!広告業界に興味のある学生、集まれ!~
[画像: https://prtimes.jp/i/42292/20/resize/d42292-20-d858b07efa65dc09802e-0.png ]
今夏、株式会社大広/株式会社大広WEDOは就職活動中の大学生、大学院生を対象にしたイベント、
「DAIKO SUMMER CAMP FES」を開催いたします。
特設サイト:https://www.daiko.co.jp/2021summer/
「DAIKO SUMMER CAMP FES」は多数のテーマからまるでフェスのように気になるプログラムを選んで参加することができ、各回2名の社員と実際にお話しすることができるオンライン座談会イベントです。昨年度までのような選考を経て一部の方にしかご参加いただけないインターンシップ形式ではなく、大広/大広WEDOに興味を持ってくださった学生のみなさまに少しでも多くご参加いただきたいと思い、企画いたしました。広告業界、仕事のこと、就職活動のご相談など、ただ社員の話を聞くだけではない、学生のみなさま同士も交流が持てる機会です。是非ふるってご参加ください。
\広告業界についてもっと知るために!/
8月13日(金)にZoomウェビナーにて【手のひら会社説明会 就活スタート特別編!「広告会社のビジネスってなぁに?」】を開催いたします。このウェビナーでは広告業界に関するお話しをします。こちらもぜひご視聴ください。
「DAIKO SUMMER CAMP FES」の実施、お申込みに関する詳細は以下にてご確認いただけます。
■DAIKO SUMMER CAMP FES
特設サイトURL
https://www.daiko.co.jp/2021summer/
〇イベント形式
オンライン座談会(Zoom)
〇参加資格
・2022年3月までに卒業見込みの4年制大学生または大学院生
・既卒者可
※国内・海外の大学ともに、学部・学科・専攻不問
〇開催スケジュール
2021年8月24日(火)~9月30日(木)
※詳細は大広/大広WEDO新卒採用マイページにてご確認ください。
https://job.axol.jp/pm/s/daiko_23/entry/
■手のひら会社説明会 就活スタート特別編!「広告会社のビジネスってなぁに?」
〇イベント形式
Zoomウェビナー
○参加資格
どなたさまでもご視聴いただけます。
〇開催スケジュール
2021年8月13日(金)18:00~
〇お申込みURL
詳細・視聴予約は、大広/大広WEDO新卒採用マイページにて受付中。
https://job.axol.jp/pm/s/daiko_23/entry/
「DAIKO SUMMER CAMP FES」特設サイトからもご確認いただけます。
https://www.daiko.co.jp/2021summer/
~「手のひら会社説明会」とは?~
リアルでの会社説明会ができない中でも、みんなの就活に何か役立つことをしたい!と企画した、スマホで気軽にのぞける「手のひら会社説明会」。これまでYouTubeの生配信で行っていたものを、今回初めてZoomウェビナーで実施いたします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『「顧客の声」を生成AIでマーケティングに活かす手法』
PR TIMES / 2024年9月19日 14時45分
-
Laboro.AI、大広・大広WEDOのAIとの対話を通じたマーケティング支援プラットフォーム「DDD-AI」の開発を支援
PR TIMES / 2024年9月11日 18時15分
-
大広・大広WEDO、顧客とAIとの対話を通じたマーケティング支援プラットフォーム「DDD-AI」を開発
PR TIMES / 2024年9月11日 18時15分
-
就活生1.5万人が選ぶ業界別「人気企業ランキング」 「売り手市場」で学生に選ばれる企業はどこか
東洋経済オンライン / 2024年9月9日 8時0分
-
【大広 × ECのプロ 無料オンラインセミナー】「顧客の声」をAIで活かしきる!ダイレクトマーケティングにおける生成AI活用の新潮流
PR TIMES / 2024年9月4日 16時40分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください