ポイントが最大で通常の3倍貯まる特別キャンペーン『もっと!スーパーちょびリッチの日』開催 2023年4月以降の値上げラッシュを見据え、「日用品・新生活用品」購入救済企画実施
PR TIMES / 2023年3月16日 15時40分
- ポイント活用で家計負担を軽減|2023年3月15日(水)~3月31日(金) -
株式会社ちょびリッチ(代表取締役:塩崎健太、本社:東京都杉並区)は、当社が運営するポイントサイト『ちょびリッチ』にて、来る4月以降の値上げラッシュに向けて消費者の家計を少しでも手助けすべく、2023年3月15日(水)~3月31日(金) の期間、ポイントが最大で通常の3倍獲得できる『もっと!スーパーちょびリッチの日』を開催することをお知らせします。
もっと!スーパーちょびリッチの日 URL: https://www.chobirich.com/info/p_superchobiday
[画像1: https://prtimes.jp/i/42715/20/resize/d42715-20-3989d9c22635c4791595-0.png ]
実施背景| 2023年の値上げ品目数累計は8月にも2万品目を超える可能性
現在、様々な商品の価格高騰が顕著になっています。帝国データバンクによると、2022年度は最も食品値上げの品目が多かった10月(7,864品目)に続き、2023年2月は5,528品目の値上げラッシュに。続いて4月には4,892品目の値上げが予定されているほか、今後月ごとの値上げは加工食品や菓子などを中心に2022年に比べ多くなる見通しで、2023年の値上げ品目数累計は8月にも2万品目を超える可能性がある※といいます。
そこで当社は今後も続く値上げラッシュを見据え、当社で定期的に実施してる人気キャンペーン『スーパーちょびリッチの日』を一層充実させ、これまで以上に家計負担を減らしていただきたいという思いからこの度の『もっと!スーパーちょびリッチの日』を開催することといたしました。来る4月以降の値上げに備え、この機会に賢くポイントを貯めていただき、今後の生活を少しでも豊かにしていただけたらと考えています。
※出展元:帝国データバンク
https://www.tdb-di.com/special-planning-survey/sp20230228.php?_ga=2.263155723.641465880.1678079663-526632979.1677846198
『もっと!スーパーちょびリッチの日』キャンペーン概要
『スーパーちょびリッチの日』は、『ちょびリッチ』のポイント還元率が、通常の2倍獲得できるキャンペーンです。そしてこの度の『もっと!スーパーちょびリッチの日』ではさらに家計の負担が減りますよう、毎日1ショップ限定で通常の3倍ポイントを獲得できる店舗もご用意しました。
キャンペーン対象店舗は、日用品のラインナップが豊富な「おうちでイオン イオンショップ」「au PAY マーケット」、新生活に向けてアパレル・スーツの購入を検討されている方にぴったりな「GAP Online Store」「SHEIN」「AOKI公式通販」、スキンケアで人気の「ロクシタン」「フェイスマスク ルルルン」等、50店舗以上。
『ちょびリッチ』からこれらのサイトにアクセスすれば、いつも通りのフローで購入するだけでポイントを貯めることができます。『ちょびリッチ』のポイントは、現金に交換できるほか、PayPay銀行、dポイント等、約40のポイントへ交換することが可能。ポイントをお得に獲得できるこの機会に日用品や新生活用品を“まとめ買い”していただき、賢くポイントを獲得いただけたらと考えています。
『もっと!スーパーちょびリッチの日』キャンペーン概要
■キャンペーン詳細
・キャンペーン名:もっと!スーパーちょびリッチの日
・実施期間:2023年3月15日(水)0:00~3月31日(金)23:59
・概要:キャンペーン対象ショップは50店舗以上。対象ショップではいつもの2倍ポイントが貯まります。
加えて、毎日1ショップ限定で3倍ポイントを獲得することができます。
・対象店舗(一部):日用品「おうちでイオン イオンショップ」「au PAY マーケット」、お菓子「湖池屋」、アパレル「GAP Online Store」「SHEIN」「Rakuten Fashion」、スーツ「AOKI公式通販」、スキンケア「ロクシタン」「DHC」「フェイスマスク ルルルン」、インテリア「住まいの照明ラ・ヴィータ」、旅行「【JTB】国内宿泊予約」「HIS」ほか
・キャンペーンURL: https://www.chobirich.com/info/p_superchobiday
ポイントサイト『ちょびリッチ』とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/42715/20/resize/d42715-20-c345698465d988c41796-1.png ]
『ちょびリッチ』は創業から19年目を迎え、累計会員数470万人を突破している、業界最高水準の還元率を誇るポイントサービスです。
『ちょびリッチ』を通じてネットショッピングやファッションECサイトでのお買い物、旅行サイトや外食予約サービスでの利用、各種サービスのお申込み等を行うことで、当サイト独自の『ちょびポイント』を貯めることができます。そのポイントは現金や電子マネー、各種ポイントやギフト券に交換することができるので、『ちょびリッチ』からアクセスするだけで、お金を簡単に貯めることができる仕組みです。
会社概要
当社の主力サービスであるポイントメディア「ちょびリッチ」は2002年のサービス開始から「人に喜ばれるサービスを作る」という理念のもと、累計会員数470万人を突破し、現在では掲載案件数約1万件、累計交換実績50億円超と、国内最大級のポイントサービスサイトへと成長しました。『ちょびリッチ』という社名には創業当時より当社の主軸事業であるポイントサイト『ちょびリッチ。』のユーザー様への想いが詰まっています。ポイントを現金や他のポイント、ギフト券へ交換していただくことで、お財布はもちろんのこと、それと共に生まれる気持ちの余裕や潤いを感じて欲しい、ちょびっとリッチになってもらえれば嬉しい、という思いがこめられています。
会社名 :株式会社ちょびリッチ
代表取締役 :塩崎健太
所在地 :〒166-0003 東京都杉並区高円寺南一丁目7番4号 杉木ビル2階
設立 : 2004年8月(創業2002年1月)
事業内容 :
1)インターネットメディア「ちょびリッチ」の運営
2)Webサイト構築の総合コンサルティング、製作、管理
3)広告代理事業
HP :https://chobirich.co.jp/
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