“日本のものづくりの良さを装う”「HABILLEMENT」より、大人男性の魅力を引き出す2つの新作が登場!
PR TIMES / 2019年11月13日 12時16分
2019年11月13日(水)より全国の愛眼店舗にて販売
メガネ・補聴器を販売する「メガネのアイガン」( http://www.aigan.co.jp/ )を運営する愛眼株式会社(本社:大阪市天王寺区、代表取締役社長:下條 三千夫)は、日本のものづくりの技術が集約されたブランド「HABILLEMENT」から、40代~60代のエグゼクティブメンズをターゲットとした「HABILLEMENT HA-0010N/0011N」を2019年11月13日(水)より全国の愛眼店舗にて販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/45515/20/resize/d45515-20-412222-11.png ]
商品特徴
HABILLEMENTは、フランス語で「衣装」「衣類」を意味し、技術の高さと洗練されたスタイルが特徴の、“日本のものづくりの良さを装う”ことができる大人男性向けのブランドです。
今回発売となる「HABILLEMENT HA-0010N/0011N」は、職人の精巧な技が髄所に光る国産チタニウムメンズフレームを使用しており、チタンインゴッド(チタン素材の塊)の切削成形からなる、強靭で美しいフロント部が魅力的です。また、別パーツによるβチタンパーツが掛け心地の堅さを融和しており、窮屈感のないしっかりとした掛け心地を叶えます。
オールメタルならではの一体感と機構的な美しさが特徴の「HA-0010N」、同カラー異素材の奏でる絶妙な質感が特徴の「HA-0011N」で、男性の魅力をさらに引き出します。同世代とも差がつく大人のおしゃれをお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/45515/20/resize/d45515-20-685783-10.png ]
商品詳細
HABILLEMENT HA-0010N
[画像3: https://prtimes.jp/i/45515/20/resize/d45515-20-911622-4.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/45515/20/resize/d45515-20-301778-5.jpg ]
【1-SV】
ブロウ:ヘアラインシルバー(裏面:ポリッシュ)
バネ:BL
先セル:ブルーマーブル
[画像5: https://prtimes.jp/i/45515/20/resize/d45515-20-795802-6.jpg ]
【2-GN】
ブロウ:ガンメタル(裏面:砂打ち)
バネ:ガンメタル砂打ち
先セル:ブラックマーブル
HABILLEMENT HA-0011N
[画像6: https://prtimes.jp/i/45515/20/resize/d45515-20-457416-7.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/45515/20/resize/d45515-20-913952-8.jpg ]
【1-BL】
ブロウ:ヘアラインブルー(裏面:ポリッシュ)
バネ:ブルー砂打ち
テンプル:ブルーササ
[画像8: https://prtimes.jp/i/45515/20/resize/d45515-20-469804-9.jpg ]
【2-BK】
ブロウ:ブラックマット
バネ:ブラックマット
テンプル:ブルーササ
商品概要
商品名:HABILLEMENT HA-0010N / 0011N
価格:35,000円(税別)
発売日:2019年11月13日(水)
ラインナップ :HA-0010N / HA-0011N
素材:チタン・ベータチタン・アセテート
会社概要
商号:愛眼株式会社
本社所在地:〒543-0052 大阪市天王寺区大道4丁目9番12号
代表者:代表取締役社長 下條 三千夫
資本金:5478百万円
設立:1961年1月11日
事業内容:当社グループは、眼鏡・サングラスその他関連商品を取り扱う
眼鏡専門店チェーンを展開しております。
URL:http://www.aigan.co.jp/
私たち愛眼株式会社は、お客様の暮らしを、より快適に、より豊かにする企業となることを目指し、安心の技術、納得の商品、気持ちに寄り添うサービスを提供します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
メガネブランド「Zoff」2024年9月の新商品
PR TIMES / 2024年9月20日 16時15分
-
クラシカルなのにどこか現代的。アイウェア「PRO’S CHOICE by BJ CLASSIC COLLECTION」第2弾 9/20 発売
PR TIMES / 2024年9月20日 9時59分
-
マーゴ2Fの愛眼が生まれ変わりました! 「メガネの愛眼 関店」2024年9月13日(金)リニューアルOPEN!
PR TIMES / 2024年9月13日 16時15分
-
タグ・ホイヤーから、さらに大胆な新作が登場。タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ エクストリームスポーツ コレクション
PR TIMES / 2024年9月5日 19時15分
-
ゾフ×ユナイテッドアローズ ゴルフのコラボサングラスはゾフ独自の“グリップ構造”に注目!
&GP / 2024年8月22日 19時0分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
3「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
4引っ越しをしたときにNHK受信契約をしないまま15年が経ちました。今後さかのぼって請求されることはありますか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月19日 4時20分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください