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ファッショニスタがパンドラの〈フーリー・ローデッド〉ルックを披露

PR TIMES / 2023年8月16日 18時45分

コペンハーゲン・ファッションウィーク



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2023年8月に開催されたコペンハーゲン・ファッションウィークで、アラナ・ハディッド(Alana Hadid)、アシュリー・パーク(Ashley Park)、グレース・ガネム(Grece Ghanem)などファッショニスタによるパンドラの〈フーリー・ローデッド〉ルックがキャッチされました。

ファッションアイコンのグレース・ガネムは、8月7日のオフランウェイでパンドラのチャームを“フルロード”したネックレスのスタイリングを披露し、彼女自身のインスタグラムでもシェア。

トニー賞、グラミー賞、クリティクス・チョイス・アワードにノミネートされたアシュリー・パークは、8月8日に開催されたパンドラのウェルカムディナーに登場し、たっぷりのチェリーチャームでデコレートされたブレスレットを着用しました。

ファッションデザイナーでありモデルのアラナ・ハディッドは8月9日、バウム ウンド ヘルガーテンのショー会場で〈フーリー・ローデッド〉ルックがスナップされました。




パンドラについて
世界最大のジュエリーブランドであるパンドラは、高品質の素材を使用したハンドフィニッシュのジュエリーをアフォーダブルな価格でデザイン、製造、販売しています。パンドラのジュエリーは2,500以上のコンセプトストアを含む 6,500以上の販売拠点を通じて、100か国以上で展開されています。

デンマークのコペンハーゲンに本社を置くパンドラは、世界中で32,000人の従業員を擁し、タイにある2つのLEED認定施設でジュエリーを製作しています。 パンドラはまたサステナビリティのリーダーシップに取り組んでおり、2025年までに原材料のシルバーをゴールドをすべてリサイクル素材へと移行し、2030年までにバリューチェーン全体の温室効果ガス排出量を半減する目標を掲げています。パンドラはナスダック・コペンハーゲン証券取引所に上場し2022年の売上高は 265億DKK (36 億ユーロ)に上ります。

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