ウイルソン公式オンラインストア・The Gift of Game キャンペーンを11/1(金)15:00 より開始
PR TIMES / 2024年11月2日 12時40分
多くのスポーツ分野にわたって、100年以上の革新、歴史、そして伝統を提供するスポーツブランド・ウイルソン
スポーツ用品メーカーのウイルソン(アメアスポーツジャパン株式会社、東京都新宿区新宿)は、11/1(金)15:00より、ウイルソン公式オンラインストアにて、The Gift of Game キャンペーンを開始いたします。キャンペーンのご購入特典として、株式会社Fire-King Japan(東京都江東区、代表取締役:小池 直行)とのコラボレーションにより制作したWilson ロゴデザインの『Dハンドルマグ』をプレゼントいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/71376/20/resize/d71376-20-286654cb1d803671f3d9-0.jpg ]
■ウイルソン公式オンラインストア
2024年11月1日(金)15:00より、ウイルソン公式オンラインストア https://jp.wilson.com/ にて11月から12月に渡って展開されるキャンペーン・The Gift of Gameを開始いたします。
キャンペーン対象期間中に、ウイルソン公式オンラインストアにて25,000円(税込)以上のお買物をいただいた方に、数量限定の先着で『Fire-King Dハンドルマグ Wilson ロゴ』のネイビー、もしくはグリーンをプレゼントいたします。
※Wilson ロゴのカラーはランダムとなり、ご指定はいただけません。ご購入特典がなくなり次第、終了となります。
※カスタムラケットはキャンペーン対象外となります。
■キャンペーンご購入特典 Fire-King Wilsonロゴ Dハンドルマグ(ネイビー/グリーン)
[画像2: https://prtimes.jp/i/71376/20/resize/d71376-20-c27c1904d6a60d542eb5-1.jpg ]
Wilson(ウイルソン)と Fire-King(ファイヤーキング)が時を経てコラボレーション
1941年、アメリカ・オハイオ州ランカスターにある耐熱ガラス食器メーカーの先駆け Anchor Hocking Corporation(アンカーホッキング社)で生まれたテーブルウェアブランドFire-King(ファイヤーキング)。
アメリカで愛され、揺るぎない人気を博しながら 1986年アメリカでの生産を終了したミルクガラスの Fire-King は、時を経て、日本のガラス職人の熟練した技術で受け継がれた製法のもと、今 日本で生産を続けています。
このたび、Fire-Kingとのコラボレーションにより、創業110周年をお祝いする 3色の Wilson ロゴマグが Fire-King より登場です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/71376/20/resize/d71376-20-78b09f3d23979f576578-2.jpg ]
Fire-King の時代を超えて愛されるホワイトの「Dハンドルマグ」をベースに、現在とフォントの異なる旧字体の Wilson ロゴと、クラシックな「WILSON SPORTING GOODS」ロゴをマグ両面に配して、当時のアドマグを想起させるワンカラーのシンプルなプリントデザインに仕上げました。
3つのマグのうち、ネイビーとグリーンのロゴを配した Dハンドルマグは、「ウイルソン公式オンラインストア」https://jp.wilson.com/ でのご購入特典のプレゼントとして展開いたします。
また、レッドの Wilson ロゴを配した Dハンドルマグは、「Fire-King Japan 公式オンラインストア」https://store.fireking-japan.com/ 限定アイテムとして販売をおこないます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/71376/20/resize/d71376-20-4a1c2e203436d3a38791-3.jpg ]
【キャンペーン概要】
キャンペーン名:The Gift of Game
キャンペーン対象期間:2024年11月1日(金)15:00~12月26日(木)
キャンペーン対象店舗:ウイルソン公式オンラインストア https://jp.wilson.com/
購入特典:対象期間中に、ウイルソン公式オンラインストアにて25,000円(税込)以上のお買物をいただいた方に、数量限定の先着で『Fire-King Dハンドルマグ Wilson ロゴ』のネイビー、もしくはグリーンをプレゼント。
キャンペーンページURL:https://jp.wilson.com/pages/2024-the-gift-of-game-campaign (11月1日15時より公開予定)
*Wilson ロゴのカラーはランダムとなり、ご指定はいただけません。購入特典がなくなり次第、終了となります。
*カスタムラケットはキャンペーン対象外となります。
*キャンペーンの詳しい情報は、ウイルソン公式オンラインストア キャンペーンページにてご確認ください。
【商品概要】
商品名:Fire-King Dハンドルマグ Wilson ロゴ
材質:ホウケイ酸ガラス
製造国:日本
■テニス | RF01 シリーズ(テニスラケット&バッグ)
[画像5: https://prtimes.jp/i/71376/20/resize/d71376-20-90900c3876d5306571e7-5.png ]
多くのテニスファンを長年に渡り魅了してきたロジャー・フェデラーが自分自身の為、そして次世代のプレーヤーの為に開発した全く新しいラケット。フェデラーが目指したベースラインに留まらず、前へ攻めるプレースタイルをゴールに開発されたこのラケットは、パワー・コントロール・安定性を兼ね備える。極限まで空気抵抗軽減するために開発された様々な技術は、抜群の振り抜きの良さを実現する。
バッグについても0から開発に携わり、テニス選手として活躍したロジャーフェデラーこその視点で開発されたトーナメントバッグを展開する。
https://jp.wilson.com/collections/tennis-rf-01
■スポーツウェア
[画像6: https://prtimes.jp/i/71376/20/resize/d71376-20-493be7679fa258c12a9e-5.jpg ]
2024年1月より、日本での展開が本格的にスタートしたウイルソン スポーツウェア。
厳選された素材選びからカッティング、パフォーマンスを支えるテクノロジーやデザイン。アスリートのあらゆるニーズに、アメリカンブランドらしいクラシカルでトレンドに左右されないユニークなデザインの息吹を吹き込んだウェア。
スポーツでのパフォーマンスを高める機能的なウェアから、街での洗練されたスタイルを演出するFALL/WINTER コレクションまで幅広いアイテムを展開。
https://jp.wilson.com/collections/sportswear-2024-fall-winter-collection
■バスケットボール | NBA 公式ゲームボール
[画像7: https://prtimes.jp/i/71376/20/resize/d71376-20-8a70e32d2586b2b23fb7-6.png ]
世界中のファンを魅了する最高峰バスケットボールリーグ「NBA」はこの1球から始まる - NBAの 全てのチームと選手が試合で使用する本革(ジェニュインレザー)で作られたオフィシャル・ゲームボール。
NBAの24-25シーズンの開幕に合わせ、バスケットボールのキャンペーンも同時開催。
10/15(火)-11月15日(金)の期間にウイルソン公式オンラインストアにてバスケットボールをご購入したお客様の中から抽選で2名様に、NBAデンバー・ナゲッツのジャマール・マレーの直筆サイン入りボールが当たるチャンス。
さらに、ウイルソンバスケットボール年内最大規模のリミテッドセールも開催中。
NBAチームボールや全米の高校中で最も使用されるゲームボール・EVOLUTIONなど、豊富なラインナップを展開。
https://jp.wilson.com/pages/basketballs-24-25-nba-tipoff-campaign
[画像8: https://prtimes.jp/i/71376/20/resize/d71376-20-c2d6e1594c4bdf5542b3-7.jpg ]
■ウイルソンについて
ウイルソン・スポーティング・グッズ・カンパニー(Wilson Sporting Goods Company)は、1914年にアメリカ・イリノイ州シカゴで創業。テニスでは錦織圭選手、加藤未唯選手、野球ではムーキー・ベッツ選手、吉田正尚選手をはじめ、世界中の選手に愛用されるテニス、バドミントン、野球、バスケットボールなどのスポーツ用品の製造・販売を行う。テニスの四大大会「全仏オープン」「全米オープン」や、米最高峰のプロバスケットボールリーグNBA・WNBAなどのオフィシャルボールサプライヤー。
【製品に関するお問い合わせ】
アメアスポーツジャパン株式会社 ウイルソンお客様相談センター
https://jp.wilson.com/pages/query
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ナダルとのクレー戦は「君の裏庭に足を踏み入れているようだった」 フェデラー氏がSNSで感謝
スポニチアネックス / 2024年11月20日 15時1分
-
NBAのレジェンドとポップ界のスーパースターが12月にマカオのThe Venetian Arenaでコートに立ちます!
共同通信PRワイヤー / 2024年11月7日 17時22分
-
世界的アーティスト 田村大 氏とのコラボレーション決定!
PR TIMES / 2024年11月7日 16時40分
-
「ファイヤーキングジャパン×Wilson」コラボのマグ3種がレトロかわいい!カラー別の入手方法をチェック
isuta / 2024年11月4日 9時0分
-
1914年 アメリカ・シカゴ創業のスポーツ用品メーカー Wilson(ウイルソン)と Fire-King とのコラボレーション Wilson 創業110周年をお祝いする3色のロゴマグが登場です。
PR TIMES / 2024年11月1日 8時0分
ランキング
-
1相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
-
2ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
3日本史の偉人「意外と二面性ある」驚きのトップ3 戦国時代や幕末の偉人も、どんな二面性?
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時20分
-
4会社員が考える“テレワークのデメリット” 「会話不足」「公私の切り替えが曖昧」を超えた1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 7時0分
-
5「ドラクエIII」最新リメイク、世代と国境の壁に挑む 「おじさんのRPG」を超えられるか
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 13時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください