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広告であなたの地元を盛り上げる!NTTSportictの「スポーツ応援広告」に新プランが登場

PR TIMES / 2021年9月2日 17時45分

~スポーツ映像配信サービス広告出稿プランのご案内~

 AIスポーツ映像ソリューションを提供している株式会社NTTSportict(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:中村正敏、以下NTTSportict)では、スポーツ配信チャンネルへの広告出稿プランを展開しております。この度今までβ版としてご案内させていただいていたバナー広告プランを、2021年9月1日より新たに正式リリースいたします。



 NTTSportictではプロ・アマチュア問わず日本全国のスポーツの試合映像を独自のweb配信チャンネルで放映しております。「スポーツ応援広告」ではご希望のエリア・競技・チームの年齢層などに応じて出稿先をご提案。応援したいチームや地域のチャンネルに広告を流すことができます。
 今回のバナー広告プランの正式導入は、これまで紙媒体への出稿が主流で動画素材の用意がない、まずは試しにweb広告に挑戦してみたい、といったニーズへお応えすることを目的としています。今後もNTTSportictではスポーツ映像を通して、誰もが気軽にチームを応援できる環境を構築して参ります。

【「スポーツ応援広告」のポイント】
■地元のスポーツの応援ができる!大会実施地域や出場チームのエリアの人に見てもらえる!

■エリアや年齢層があらかじめセグメントされており、目的にあった広告配信が可能!特に学生やその親世代層を商材ターゲットとしている企業様におすすめです。

■配信レポートを後日ご提供。新聞やチラシと比べ効果が目に見える!


【広告メニュー】
・webCMプラン
・バナー広告プラン(9/1~ New!)

詳しい料金プランは下記よりお気軽にお問い合わせください。
↓↓↓
https://nttsportict.co.jp/index.html#m_topContact

【こんな方におすすめ】
■紙の広告からWEB広告に挑戦したい方
■営業エリアでの認知度を上げたい方
■地元チームや自分の好きなチームを応援したい方

【配信チャンネル例】
東海 大学バレーボールチャンネル
https://tcvba.nttsportict.co.jp/

【事業概要】
・AIカメラを活用したアマチュアスポーツ等による映像ライセンス獲得及び映像配信事業
・広告・放映権・動画コンテンツの制作、販売
・上記に付帯または関連する一切の事業 等

【提供ソリューション】
[画像1: https://prtimes.jp/i/76870/20/resize/d76870-20-246a699f6625962c4917-0.png ]



NTTSportictでは、スポーツの自動撮影と編集を可能にするAIカメラ「Pixellot」*と独自の配信プラットフォームを組み合わせ、無人スポーツ映像配信の仕組みを構築。「STADIUM TUBE」の名称でサービス展開をしています。
(2021年4月に商標登録出願)
*Pixellot Ltd.(本社:イスラエル)

「STADIUM TUBE」は従来の撮影配信コストを約1/10に削減することを可能にします。誰もがより気軽に、より簡単に自分たちのスポーツを発信できるよう全国の運動施設やスポーツチームへの導入を進めています。

現在14競技のスポーツに対応*
サッカー、バスケットボール、ラグビー、アメリカンフットボール、バレーボール、ビーチバレー、フィールドホッケー、アイスホッケー、ラクロス、ハンドボール、フットサル、レスリング、体操、野球

*STADIUM TUBE Proシリーズの場合

[画像2: https://prtimes.jp/i/76870/20/resize/d76870-20-d10b92ddaea3b7f973f1-1.png ]


【STADIUM TUBE紹介サイト】
https://stadiumtube.com

【会社概要】
会社名:株式会社NTTSportict(NTTスポルティクト)
所在地:大阪府大阪市中央区馬場町3-15 NTT西日本本社ビル社屋内
代表者:中村正敏
設立:2020年4月1日
URL: https://nttsportict.co.jp/

【創業ヒストリー】
NTTSportict代表取締役社長中村正敏が、AIカメラとの出会いから会社設立に至るまでのエピソードを語ります。
https://prtimes.jp/story/detail/9B57E0IjN4r

【会社紹介動画】
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=XfGcp9Plqvo ]


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