【alohaうめきた店】オンラインショップにてオリジナルブランドのプロポリスを販売開始(2024/11)
PR TIMES / 2024年11月29日 16時40分
株式会社エナジー(代表:立花真由美)が運営する健康と美容のセレクトショップaloha ~fine & natural~ うめきた店(大阪市福島区)は、店舗初となるオリジナルブランド『BEvEil(ビーベイル)』より2024年9月にプロポリスを発売しました。店頭販売でご好評いただきより多くのお客様にお届けするため、2024年11月より当店のオンラインショップで販売を開始しました。
『BEvEil』は、現代社会を生きる方々の健康を、蜂「Bee」の強い生命力によって、ベール「Veil」で包むかのようにサポートしたいという思いで生まれたブランドです。
プロポリスはミツバチが植物の新芽や樹液などを原料に作る物質です。巣の入り口に塗り、巣を外敵やウイルスから守るために使われます。その作用が注目され、古くから人にも使われてきました。養蜂事業家が巣箱や天然の巣から採取しますが、原産地域の環境や植物、ミツバチの種類によって、成分や品質が大きく変化します。集団で群生するミツバチの巣からは、プロポリスだけでなく、季節によって栄養豊富なハチミツやローヤルゼリーも採集でき、健康維持のための成分の宝庫と言えます。
『BEvEil』のプロポリスはブラジル産のグリーンプロポリスを使用しています。ブラジル産のグリーンプロポリスは、豊かな自然と、採取能力に優れたアフリカ蜂化したヨーロッパ種のミツバチによって作り出され、栄養価が豊富です。
alohaうめきた店で誕生した店舗初となるオリジナルブランド『BEvEil(ビーベイル)』のプロポリスをオンラインショップにて発売
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/85652/20/85652-20-0d73f86ac4b898df3769a76111b30f5b-2288x1552.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
プロポリスはミツバチが植物の新芽や樹液などに花粉やミツロウを混ぜ合わせて作る物質です。巣の入り口や隙間に塗り、巣を外的やウイルスから守るために使われます。プロポリスはフラボノイド*やビタミン、ミネラルなどの健康維持に有用な栄養素を豊富に含んでいるため、古くから人々にも使われてきました。
*フラボノイド:植物が生産するポリフェノール(苦味や色素の成分)の一種。
・商品名:プロポリス
・内容量:30ml(1本)
・販売元:株式会社エナジー
・販売価格:10,800円(税込)※2024年11月時点
・使い方:1日0.5ml~1.0ml程度(スポイト1回分)を目安にお湯またはお水に入れてお召し上がりください。
*少し苦いと感じるお子様に向けて、店頭で飲み方のアレンジ方法もご案内しております。
*初めてのお客様は少量からお召し上がりください。
*1日の摂取目安量をお守りください。
*食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
・購入方法:店頭、aloha ~fine & natural~ うめきた店公式オンラインショップ
・販売URL:https://www.aloha-onlineshop.com/products/detail/273
株式会社エナジー(本社:大阪市北区、代表:立花真由美)の運営するセレクトショップaloha ~fine & natural~ うめきた店(大阪市福島区)は店舗初となるオリジナルブランド『BEvEil(ビーベイル)』を立ち上げました。
alohaうめきた店は、日用品や生活雑貨、化粧品やサプリメントを扱うセレクトショップです。毎日使うものだからこそ、より上質で素材にこだわったものを取り揃えています。そんなalohaうめきた店のコンセプトは「地域の人々の理想の暮らしを応援する」こと。
このコンセプトにはオーナーである立花真由美の「本当に素材にこだわったものを身近な人に使ってもらい、年齢を問わず長く健康でいてほしい。家族三世代にわたって愛されるお店を作りたい」という思いが込められています。
『BEvEil』も「家族みんなで健康に過ごしていただきたい」というオーナーの思いから生まれたブランドです。
仕事や子育て・家事など忙しい毎日を送る方や、充実したセカンドライフを送りたいと考える方、幅広い世代の方々の健康と美容をサポートします。
『BEvEil』のプロポリスは高品質なブラジル産のグリーンプロポリスを使用するなど原料にこだわりをもって作っています。
毎日をより健康で美しく過ごしたい方はもちろん、もうひと頑張りしたい時、季節の変わり目にご家族の健康維持のお守りとしてご愛用いただきたいという思いを込めて発売いたしました。
店頭での販売開始後ご好評いただき、より多くのお客様にお手に取っていただけるよう、11月に当店オンラインショップでの販売を開始しました。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/85652/20/85652-20-ef88242111860c1c7c2b9b156b51addf-3900x3375.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
日々楽しみながらお使いいただける高級感のあるパッケージ
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/85652/20/85652-20-d345674a56b25bb6b5338628064d0cd9-3867x2572.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
毎日楽しみな気持ちで手に取ってほしいという思いからパッケージ、ロゴ、容器ラベルのデザインにもこだわりました。
化粧品と見間違えるようなラグジュアリーなパッケージで、普段プロポリスを使う習慣のない方にも手に取っていただきやすいデザインを意識しました。
シーンを選ばずにお使いいただけるため、日々の生活の中に気軽に取り入れ、毎日の健康のサポートにお役立ていただけます。
ブラウンとゴールドを基調とし、高級感のある洗練されたパッケージはプレゼントにもおすすめです。
日々の生活で手軽に取り入れることができ栄養価の高いプロポリスは、毎日をはつらつと過ごしたい方に喜んでいただける商品です。
『BEvEil』のプロポリスはこんな方、こんな時におすすめ
『BEvEil』のプロポリスは、こんな方におすすめです。
・心も身体も若々しく美しくいたい方
・家族全員が健康で毎日元気に過ごしたい方
・パフォーマンス高く仕事をしたい方
・季節の変わり目を生き生きと過ごしたい方
alohaうめきた店はBEvEilのプロポリスを通して理想の暮らしをお手伝いします
alohaうめきた店は「地域の人々の理想の暮らしを応援する」というコンセプトにもとづき、お客様の健康や美容をサポートする商品やサービスを提供しています。
そんなalohaうめたきた店で生まれた『BEvEil』には、生き生きと健康に過ごしたい方を、蜂「Bee」の強い生命力や防御力によってベール「Veil」で包むかのように守りたいという思いが込められています。
仕事や子育て・家事など忙しい毎日を送る方や、充実したセカンドライフを送りたい方も、家族みんなで健康になってほしい。
そして、心も身体も美しく豊かな毎日を過ごしていただきたいと願っています。
alohaうめきた店は『BEvEil』を通して、皆様が理想の暮らしを送るためのサポートをします。
■aloha ~fine & natural~ うめきた店について
大阪の中心地、梅田から徒歩圏内のセレクトショップ「aloha ~fine & natural~ うめきた店」。
alohaうめきた店のコンセプトは「地域の人々の理想の暮らしを応援する」ことです。
お客様により良いものをお届けしたいという思いで、生活雑貨や化粧品、スキンケア用品、サプリメントなど原材料にこだわった上質な健康、美容アイテムを多数取り揃えております。お客様ご自身はもちろん、お客様の何者にも代えがたい大切な方やご家族の健康・美容の維持についてお手伝いするため、これからもこだわりの商品・サービスをご提案させていただきます。
また、人生100年時代と言われる昨今、健康への関心も高まっています。
InstagramやnoteなどのSNSを通して健康情報を集める方も多い中、alohaうめきた店ではお客様に健康と美容に関するワークショップを開催しております。ワークショップは日常生活で活かせる栄養や身体づくりなどの知識を提供し、商品の良さを実感していただけるような内容となっております。最近ではメンズスキンケアや食生活をテーマとした講座やワークショップを開催しました。
SNSでは、できるビジネスパーソンを意味する「シゴデキ」や異性・同性どちらからも憧れられる「モテ」といった自分がどう見られたいかに言及した投稿もよく見かけますが、それらも「健康」という土台があってこそです。
そのため、健康や美容をテーマとしたワークショップは健康志向のお客様はもちろん、より魅力的な自分になりたいというお客様にご好評いただいております。
ただ商品を販売するのではなく、お客様に健康や美容により関心を持っていただくことで、ご自身はもちろんご家族にもより健康にお過ごしいただき、家族三世代にわたってお役に立てるお店でありたいと思っています。
また、alohaうめきた店では、定期的に期間限定のポップアップストアを開催しています。普段手に取ることのないこだわりの商品を知る機会を提供することで、お客様に珍しい商品や魅力的なアイテムと出会う喜びを感じていただきたいと考えております。
alohaうめきた店は、開発の進む大阪駅周辺のうめきたエリアから徒歩圏内にあります。うめきたエリアは、新しい商業施設が立ち並び、地下鉄駅の新設も予定されているなど、非常に活気のある場所です。
お店は福島区にあり、近隣には公園で遊ぶ人や読書する人も見かける住宅街が広がっています。alohaうめきた店では、福島の景観を大切にし、地域で暮らす人々が美しく気持ち良く過ごすことができるように定期的に清掃活動を行っております。お客様や近隣住民の方々もゴミ拾い活動に参加いただき、地域の交流の場にもなっています。
alohaうめきた店は小売事業・清掃活動を通して、今後も地域社会に貢献し続けます。
店舗情報
・店舗名:aloha ~fine & natural~ うめきた店
・住所:大阪府大阪市福島区福島6丁目20-6-101
・電話番号:06-7709-5539
・営業時間:火-金:12:00~17:00
・土日月祝日:不定休
■株式会社エナジーについて
株式会社エナジー(代表:立花真由美)は、大阪市北区に本社を構え大阪市福島区で健康と美容のセレクトショップaloha ~fine & natural~ うめきた店と、大阪市北区でエステサロンLilyus(リリアス)を経営しています。
代表の立花真由美は「事業を通して、個人のQOL(生活の質)の向上と身近な地域社会の発展に貢献する」というビジョンを掲げています。「エナジー」と会社名にある通り、人生100年時代を過ごす人々が、エネルギーに満ち溢れ豊かに過ごすために欠かせない、健康や美容をサポートする商品やサービスを手掛けています。
また、株式会社エナジーの事業拠点は、大阪駅・梅田駅から徒歩圏内の北区・福島区周辺です。ビジネスパーソンと観光客が行き交う賑やかなエリアで、福島駅周辺は飲食店の激戦区でもあり、たびたび雑誌やテレビなどのメディアでも取り上げられる人気の地域です。
少し足を延ばすとセレクトショップやカフェが並ぶ落ち着いた街で、閑静な住宅街が広がっています。そんな魅力的な福島区や北区を事業を通してより発展させていきたいと考えています。
※2024年11月時点
HP:https://aloha2018.com/
ECサイト:https://www.aloha-onlineshop.com/
インスタグラム:https://www.instagram.com/aloha.fine.natural/
X(旧Twitter):https://x.com/aloha_fine_natu
Facebook:https://www.facebook.com/aloha.fineandnatural/
LINE公式アカウント:https://lin.ee/ldkdYmr
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
世界No.1*マヌカハニーブランド「コンビタ」からマヌカハニーマーマレード・ジャムが新発売! 2024年12月中旬より発売開始
Digital PR Platform / 2024年12月20日 10時0分
-
健康と美を守るブラジル産高品質「銀座プロポリス」 楽天大感謝祭セールで12月26日まで期間限定価格で販売!
@Press / 2024年12月19日 12時0分
-
【MYTREX】高島屋大宮店にて新商品体験や無料抽選会をご用意したPOPUP SHOPを開催!
PR TIMES / 2024年12月11日 11時15分
-
『FUDGE Christmas Market』姉妹紙「kiitos.」セレクトによる‘’ご自愛‘’マーケットをオープン!|出展ブランドリスト vol.4
fudge.jp / 2024年12月5日 13時0分
-
【COSRX特別セール情報】人気タレント「菊池亜美」おすすめ!楽天スーパーセールに登場!
@Press / 2024年12月3日 10時30分
ランキング
-
1外環‐成田の最短路「北千葉道路」の計画が一歩前進! “起点JCT”から伸びる区間に動きアリ 今どうなってる?
乗りものニュース / 2024年12月22日 12時12分
-
223日にも協議開始 ホンダ・日産
時事通信 / 2024年12月22日 19時12分
-
3年金の「もらい過ぎ」に要注意! 年下の妻が手続きしないと「100万円」以上を還付しないといけない可能性も!? 注意が必要なポイントを解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年12月22日 2時20分
-
4「フレッシュネス」チキンに"もも肉"使うプライド クリスマス時期の「チキン難民」を狙う戦略
東洋経済オンライン / 2024年12月22日 9時0分
-
5「ドイツ旅行のコスパ最強ホテル」実は東横INN!? 実際に泊まったら「日本人には最強仕様」…でも違いも?
乗りものニュース / 2024年12月22日 11時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください