1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Netflix シリーズ「イカゲーム」シーズン2×チャミスルコラボレーションラベル商品を数量限定発売!

PR TIMES / 2024年12月6日 10時45分

~「イカゲーム」シーズン2×チャミスル オリジナルグッズが当たるキャンペーンも実施~

眞露株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:朴 商 佖 パク サン ピル)は、2024年12月17日(火)より、チャミスルfresh・チャミスルマスカットの2商品の「イカゲーム」シーズン2コラボレーションラベルを数量限定で出荷開始いたします。(店頭発売は12月下旬の見込み)



[画像1: https://prtimes.jp/i/92124/20/resize/d92124-20-cec2952dec97f004cb59-0.png ]

2021年9月にNetflixにて配信開始された韓国ドラマ「イカゲーム」は、Netflixで最大のヒットシリーズであり、94か国で“シリーズTOP10”で1位を獲得した人気シリーズです。2024年12月26日(木)より、続編となる「イカゲーム」シーズン2が世界独占配信開始となります。
このたび、世界中で人気を博したNetflixシリーズ「イカゲーム」シーズン2の配信開始を記念し、ドラマの中にも登場する”緑の小瓶のお酒”でおなじみの韓国焼酎(ソジュ)のブランドの1つである「チャミスル」の「イカゲーム」シーズン2のキャラクターのコラボレーションラベル商品を数量限定で発売いたします。
また、コラボレーションラベル商品を購入したお客様が応募できる、オリジナルグッズが当たるキャンペーンも実施。「イカゲーム」シーズン2を見ながらチャミスルを楽しむ、韓国ドラマに浸る年末年始はいかがでしょうか?

「イカゲーム」シーズン2×チャミスル コラボレーションラベル商品 概要


[画像2: https://prtimes.jp/i/92124/20/resize/d92124-20-2343f3f00874f2a3dfec-5.png ]

■チャミスルfresh 16° 360ml コラボレーションラベル 全3種
■チャミスル マスカット 13° 360ml コラボレーションラベル 全3種
・内容量:360ml
・アルコール度数:チャミスルfresh 16% / チャミスル マスカット 13%
・希望小売価格:321 円(税別)
・出荷開始日:2024 年12 月17 日(火)より出荷開始(数量限定)

「イカゲーム」シーズン2×チャミスル オリジナルグッズ プレゼントキャンペーン 概要



[画像3: https://prtimes.jp/i/92124/20/resize/d92124-20-d5023628aba8225a6a45-2.png ]

■対象商品
<コラボレーションラベル商品>
・チャミスル fresh 16° 360ml
・チャミスル マスカット 13° 360ml
※コラボレーションラベル商品のバックラベルに応募用QRコードが印刷されております。
※キャンペーンに応募できるコラボレーションラベル商品は、無くなり次第終了となります。
■キャンペーン内容
対象商品のバックラベルに記載のQRコードからアクセスできるフォームに必要事項を記入し応募いただくと、抽選で賞品が当たります。

■賞品
A賞:ピンクガードトゥッコビフィギュア 30名様
B賞:ヨンヒ人形 ショットグラススタンド 40名様
C賞:トゥッコビデザインショットグラス2種セット 330名様
[画像4: https://prtimes.jp/i/92124/20/resize/d92124-20-e6d0b4b20a1922774b15-3.png ]

■応募期間
2024年12月17日(火)~2025年5月31日(土)23:59まで
■当選発表
ご応募いただいた方の中から、厳正なる抽選を実施の上、当選された方を決定します。当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※2025年6月頃の発送を予定しております。
■応募資格
本キャンペーンの応募は、満20歳以上の日本国内在住の方に限定させていただきます。
※20歳未満の方のご応募はできません。

「チャミスル」とは



[画像5: https://prtimes.jp/i/92124/20/resize/d92124-20-531fcce90f3b6b22245f-5.png ]

韓国ドラマや映画でお酒を飲むシーンに登場する、”緑の小瓶のお酒”でおなじみの韓国焼酎(ソジュ)。そのブランドの1つである「チャミスル」は、韓国国内でのシェア65%以上を誇る韓国No.1ブランド※です。
チャミスルシリーズは韓流ブームや韓国ドラマの影響もあり、2020年より販売が急成長。コンビニエンスストアやスーパー、ドラッグストアなどでも気軽に購入できる、身近なお酒となりました。特に日本で人気が高いのはフルーツフレーバータイプ。いろいろな味を、”選べる”楽しさがあるお酒として、若い女性の方々を中心にご支持いただいております。
※ 2024年7月時点 韓国国内焼酎出荷実績 HITEJINRO調べ
【眞露株式会社 (JINRO INC.)】
[画像6: https://prtimes.jp/i/92124/20/resize/d92124-20-31b1e9cbb9650dee92ab-4.png ]

韓国にあるハイトジンロ株式会社の日本法人。
「JINRO」、「チャミスル」、「JINROマッコリ」などの日本市場向け商品開発・輸入・販売・マーケティングを行っています。
HP:https://www.jinro.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください