<展示会|AI Worldに出展します>ブース訪問予約でAmazonギフトカートをプレゼント
PR TIMES / 2024年6月10日 13時45分
株式会社カトルセは、6月11日(火)より13日(木)まで開催される「AI world」に出展いたします。ブース訪問予約し、来場された方にはAmazonギフトカード1500円分プレゼントします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/102623/20/102623-20-4502ab0109ef03c08807ce7dfeb26b50-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
生成AI支援サービス『ネクストAI』を提供する株式会社カトルセ(本社/東京都中央区、代表取締役/橋本健太郎)は、2024年6月11日(火)~13日(木)に東京ビックサイトで開催される「ビジネスイノベーションジャパン」のAI worldに出展します。
ブース訪問予約キャンペーン
事前予約してブースにご来場頂いた方にAmazonギフトカード1,500円分を進呈しています。
『ネクストAI』にご興味ある方は、以下の手順でキャンペーンにご参加ください。プロモーションコード未入力や来訪いただけない場合は、キャンペーン対象外となります。
(1)以下のブース訪問予約URLをクリック
https://expo.bizcrew.jp/event/8881/module/booth/249586/215029
(2)来場登録ページにて、プロモーションコード「expo202406」を入力
(3)希望の日時でブース訪問予約
(4)予約日時にブース訪問
(5)後日、主催者よりメールでAmazonギフトカード1,500円分を贈呈
出展製品
展示会でご紹介する「ネクストAI」とは個人×ChatGPTの共創業務を目指せる全社員スキル開発研修サービスです。
研修では、生成AI/ChatGPTへの理解から、ChatGPTの精度の上げ方、企業活用事例、企業としての生成AIの活かし方などを学ぶことができます。
また、独自フレームワークを元にChatGPT実用でベルを120%に向上させる方法を伝えます。
「マネジメントサービス」とは生成AIの導入メリットや具体的な活用方法について悩みを抱える多くの方々をサポートするサービスとなっています。
ネクストAIでは3つのサービスを提供しております。
■基礎研修
ベーシックプラン
生成AI/ChatGPTの基礎リテラシー研修で、ChatGPTの基本的な使い方~生成AI起業導入に必要な事が学ぶことができます。
■選択型実践研修
アドバンスプラン
ChatGPT無料版またはAPI版を実用的に活用する方法を学ぶことができます。
プレミアムプラン
ChatGPTのすべての機能を実用的に活用する方法を学ぶことができます。
■コンサルティング
マネジメントプラン
伴走型の開発や導入支援コンサルティングサービスです。
最新情報のキャッチアップや、企業での活用の仕方などをサポートいたします。
出展概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/102623/table/20_1_a8e25483f85ea25f122d76baf57cc035.jpg ]
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/102623/20/102623-20-68fd3706017c5928e2664529a9ea47a6-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社カトルセについて
カトルセは2019年12月に設立された、東京都中央区に本社を置くコンサルティング会社です。
主な事業内容は以下の3つです。
1.SNSマーケティング事業
X(Twitter)やInstagramのコンサルティングや運用代行など、SNSを活用したマーケティング(集客・採用)支援をいたします。
・代表のX(Twitter)アカウントは3.8万人フォロワー
・オンラインサロンを2つ運営し、のべ350名在籍
・サロンメンバーの様々なスキルを活かしてWebマーケティング全般をカバー
・Twitterコンサル/運用代行
・Instagramコンサル/運用代行/分析ツール販売/DM自動化ツール販売
・公式LINE/拡張ツール(Lステップ、エルメ)構築&運用
・広告運用(Twitter/meta/Googleリスティング)
・コミュニティマーケティング支援(コミュニティ構築&運営)
2.システム開発・受託事業
・新規事業の立上げ、システム開発、SaaSの運営・運用で培った知識・経験・ノウハウを活かしクライアントの課題に対するソリューションを提供します。
・視点を変え、新たな市場でのビジネスチャンスの創出を支援いたします。
・新規事業立上、新サービス開発、DX(デジタルトランスフォーメーション)、システム開発(企画・開発・テスト・運用・PJ管理)をフルサポートします
・フリーランスのハイパフォーマンス人材をいつでも供給できる状態を作っています。
3.生成AI/ChatGPT事業
・法人向けChatGPT研修「ネクストAI」サービスを提供しています。延べ1300人の方に受講いただき、98.8%の方に”満足”という高評価をいただいております。
・研修をして「知識を得た」だけでは終わらせません。実務で「成果を出す」まで伴走いたします。
本リリースについての問い合わせ
名称:株式会社カトルセ
代表者名:橋本健太郎
所在地:東京都中央区銀座1-22-11-2F
URL:https://catorce.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【出展レポート】<AI world>最終日、合計1500名以上の方に商品説明させていただきました
PR TIMES / 2024年6月14日 17時45分
-
【出展レポート】<AI world>2日目の12日(水)は500名以上の方に商品紹介をしました
PR TIMES / 2024年6月13日 12時15分
-
【出展レポート】<展示会|AI world>初日の11日(火)は400名以上の方に商品紹介をしました
PR TIMES / 2024年6月12日 12時45分
-
ChatGPT研修サービス『ネクストAI』が「AI world」に出展します
PR TIMES / 2024年6月7日 17時40分
-
【出展レポート】<デジタル化・DX推進展>最終日、750名以上の方に商品説明させていただきました
PR TIMES / 2024年6月6日 21時40分
ランキング
-
1ローソンの新型サラダが好調 「タイパ」を高める工夫とは? 全部で5種類を販売
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月24日 17時32分
-
2不祥事続発、損保経営陣が謝罪=株主「本気か疑問」と批判―総会
時事通信 / 2024年6月24日 18時29分
-
3富士通社長「道義的責任ある」=英郵便局冤罪事件で陳謝―株主総会
時事通信 / 2024年6月24日 15時33分
-
4電気・ガス料金補助の首相表明、事前調整不足で「場当たり的」…政府・与党内から戸惑い
読売新聞 / 2024年6月24日 22時35分
-
5国内携帯キャリア満足度ランキング TOP3は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月24日 7時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)