7/9 12時LIVEウェビナー無料開催「【EC業界必見】企業の成長を加速する実践的な手法~SNS・レビュー活用・ABテスト・M&A~」にReviCoが登壇
PR TIMES / 2024年7月4日 15時45分
スマートシェア株式会社/株式会社売れるネット広告社/株式会社ReviCo/株式会社日本M&Aセンター
企業のマーケティングやECの責任者・担当者向けに、最新の購買行動に基づくマーケティング戦略を徹底解説するセミナーを開催いたします。本セミナーでは、SNS活用の再定義、レスポンス率やROASを劇的に向上させるA/Bテストの手法、ECサイトのCTRを大幅に改善する質の高いレビューの活用方法、そしてEC業界における成長戦略としてのM&Aに焦点を当てた4つのセッションをお届けします。
ReviCoのパートでは、最新の消費者庁の口コミに関する調査結果と、当社が独自に調査したレビューの質に関する調査結果を交えながら、口コミ/レビューの重要性と消費者との関係性を深堀していきます。
SNSや広告で新規獲得した消費者が、口コミ/レビューの質で、購買意欲が左右されてしまうメカニズムと
ReviCoが目指す今後の展望もお話しします。
[画像: https://prtimes.jp/i/111946/20/resize/d111946-20-7ece198c8302c8c332d6-0.png ]
アジェンダ:
【第一部】スマートシェア株式会社
企業のSNS活用の目的を再定義 ~戦略的なデータ取得と顧客接点の最適化~
【第二部】株式会社売れるネット広告社
費用対効果(ROAS)を“100%確実”に上げる新規獲得とアップセル率改善の具体的な手法
【第三部】株式会社ReviCo
質の高いレビューは、ユーザーの「買いたい」を後押しする!?レビューのCVR相関や質を高める方法を実態調査を踏まえて教えます
【第四部】株式会社日本M&Aセンター
成長戦略としてのEC業界のM&A
開催概要
日時:2024/07/09(火)12:00~13:30
参加方法:オンライン(Zoomウェビナー)
申し込みURL:https://www.ownly.jp/seminar/98
※視聴URLはお申し込みいただいたメールアドレスにお送りいたします。自動返信メールが1日経っても届かない場合はご連絡ください。
参加費:無料
対象:マーケティング責任者・担当者の方、ECの責任者・担当者の方、
営業/営業企画責任者・担当者の方、経営企画/経営層の方
※1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
こんな人におすすめ
SNSを活用してプロモーションを行いたい ・ECサイトを改善してCVRを向上させたい ・レビュー/口コミ/UGCの活用法について知りたい
お問い合わせ スマートシェア セミナー運営事務局 mkt@smartshare.jp
プライバシーポリシー
株式会社売れるネット広告社 https://www.ureru.co.jp/privacy/
株式会社ReviCo https://www.revico.jp/privacy.html
株式会社日本M&Aセンター https://www.nihon-ma.co.jp/privacy/
スマートシェア株式会社 https://www.smartshare.jp/privacy_policy/
■ReviCoサービスサイト
サービス紹介ページ : https://www.revico.net/
ブログ : https://www.revico.net/blog/
X(旧Twitter) : https://twitter.com/ReviCo_PR
■「 株式会社ReviCo 」について
名 称 : 株式会社ReviCo
設 立 : 2022年10月19日
本 社 : 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー
代表者 : 代表取締役 高橋 直樹
株主構成: 株式会社ecbeing 100%
事業内容: "自走する"レビューマーケティングプラットフォーム『ReviCo』の開発・販売
===============================================================
○本件に関するお問い合わせ先
株式会社ReviCo
TEL:03-4590-8105
Email:contact@revico.co.jp
===============================================================
※掲載されている情報は、本リリース発表時点での情報です。
その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「第3回 店舗・EC DXPO東京’24【夏】」にブース出展
PR TIMES / 2024年7月3日 10時45分
-
LPOなどのCVR改善に強みを持つコマースフォース、新規獲得を支援する「広告ソリューション」の提供を開始
PR TIMES / 2024年6月26日 13時15分
-
データ&AI活用プラットフォーム「AnyAI」、「ECモールおよびSNSのレビュー収集・分析ソリューション」を提供開始
PR TIMES / 2024年6月25日 10時45分
-
【アパレル事例】ライブインサイトを用いた広告クリエイティブで、2.7倍のCVRを達成
PR TIMES / 2024年6月12日 12時15分
-
YouTubeチャンネル「富田 竜介のSNSマーケティング戦略」にスマートシェアの吉岡が出演。Instagramを活用したミドルファネル施策について解説
PR TIMES / 2024年6月10日 11時15分
ランキング
-
1日本に豊田章男氏がいたのは幸運だった…「EV化の真実」を主張し続けた豊田氏が筆者に明かした「真意」
プレジデントオンライン / 2024年7月5日 8時15分
-
2妻に先立たれた65歳、年金約17万円・おひとり様シニアを襲う<老後破産へのカウントダウン>
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月3日 9時0分
-
3今度はなんのコラボ? マクドナルドのX、次回の「ハッピーセット」のヒント画像公開...期待高まる
J-CASTニュース / 2024年7月4日 16時49分
-
4勢いづく出社回帰 テレワークは消えゆく運命なのか?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月5日 6時35分
-
5ソニーが録画用ブルーレイディスク生産終了へ、光ディスクの記録メディアから完全撤退「市場が縮小」
読売新聞 / 2024年7月5日 18時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)