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AIコールセンターの初期導入費用無料キャンペーン開始!「AIアシスタント」でコストダウン、売上拡大、顧客満足度向上を実現

PR TIMES / 2024年12月3日 13時37分

~12月末までの期間限定で、次世代型マルチチャネル対応ソリューションを無料で導入~



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/127837/20/127837-20-153e0e7f1f1fffd31fc1eeaea0095419-1800x1028.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
電話だけでなく、各SNSやLINE、メールなどマルチチャネル対応のAIアシスタント

株式会社ニュウジア(本社:東京都、代表取締役:柏口之宏)は、最新のAI技術を活用した次世代型カスタマーサポートソリューション「AIアシスタント」の初期導入費用 無料の特別キャンペーンを発表します。

AIアシスタント紹介ページ:https://www.niusia.net/ai-assistant/

■導入費用無料キャンペーン開始!
年内(2024年12月31日まで)にご導入いただいた企業様を対象に、初期導入費用を無料とする特別キャンペーン を開始いたします。

■ニュウジアが提供する「AIアシスタント」とは
1.次世代型マルチチャネル対応ソリューション
「AIアシスタント」は、従来の電話対応だけでなく、 LINE、メール、SNS、SlackやChatwork といったマルチチャネルでの対応が可能な次世代型のソリューションです。
これにより、顧客が好む連絡手段を自由に選べ、利便性が向上します。さらに、問い合わせ内容を一元管理することで、シームレスな顧客対応を実現します。

2.3つのカスタマーサポート方式 費用の比較
[表: https://prtimes.jp/data/corp/127837/table/20_1_5a0a8d6124bbb0d7028a4df2a9d92bc6.jpg ]

★導入のメリット「コストダウン」だけではありません。「売上の拡大」および「顧客満足度の向上」の3つを同時に満たす!
1. コストダウン
自社運用や外部委託に比べて、 圧倒的に低コスト で運用可能。月額2,000~3万円からスタート。
2. 売上拡大
夜間や休日対応 を実現し、新たな収益源を開拓。
マルチチャネル対応で、顧客の利便性を向上し、対応漏れを防止。
3. 顧客満足度向上
同時多人数対応 が可能で、待ち時間をゼロに。
リアルタイム翻訳機能により、海外顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/127837/20/127837-20-4716c2bc079e51a2d2ad605c0390d705-1972x1127.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「コストダウン」、「売上向上」、「顧客満足度向上」の3つを同時に満たします。

■実際の導入事例
EC企業での導入
AIアシスタントを導入した結果、問い合わせ対応スピードが30%向上。
対応漏れを防止し、月次売上が15%増加しました。
不動産業界での活用
24時間対応の実現により、夜間や休日の顧客対応が可能となり、顧客満足度が20%向上しました。
実機デモトーク・・・世界最速0.2秒でAIが正確に応答します。
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=0wM-cRRq62Q ]
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=mYVgtfirLII ]

■初期導入費用無料キャンペーン概要
対象期間: 2024年12月31日まで
対象企業: 期間中にご導入いただいた全ての企業
特典: 初期導入費用(通常100万円)を無料に

■「AIアシスタント」詳細資料
d127837-20-843fc545e7016740c96141482bbd2ea6.pdf未来を創るAI、変革を導くAX(AIトランスフォーメーション
現在、私たちの生活においてインターネットは欠かせない存在です。
今から20年前、インターネットが普及し始めた頃、その可能性を信じてすぐに取り組んだ企業は先行者利益を得ました。
しかし、まだその重要性を見極めきれなかった企業は、後手後手に回り大変な苦労を強いられました。消えてしまった企業や吸収合併された企業も多く出ました。
そして今、私たちはまさに同じような岐路に立っています。
インターネットの普及と同様に、AIの波が押し寄せています。
しかも、インターネットが登場した当時よりも、AIの進化のスピードは遥かに速いのです。このスピードに乗り遅れた場合、取り返しがつかない事態を招くかもしれません。
現在、私たちが直面しているのは、もはや「DX(デジタルトランスフォーメーション)」ではありません。
時代はすでに**「AX(AIトランスフォーメーション)」**に突入しています。
AIを活用した企業の変革が、これからの競争優位を左右するのは間違いありません。
ニュウジアは、企業が即座に利用でき、すぐに効果を発揮するAI製品を取り揃え、AX推進の先駆けとして数多くの企業を支援しています。私たちは、貴社がこのAIの時代に遅れを取ることなく、迅速に進化できるように全力でサポートします。
未来はすぐそこにあります。
ニュウジアとともに、AIの力で新しい時代を切り拓いていきましょう。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/127837/20/127837-20-16b1c88f0da16fd22fc2e2a5c0536814-1365x1024.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
DX(デジタルトランスフォーメーション) → AX(デジタルトランスフォーメーション)へ



【会社概要】
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/127837/20/127837-20-307f0004bd54160cc950633f825ff73d-2334x1636.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

会社名:株式会社ニュウジア
設立:2008年12月
代表取締役 柏口之宏
URL:https://www.niusia.net/
所在地:〒104-0061東京都中央区銀座一丁目27番8号 セントラルビル
主な事業内容: AI技術の研究開発、コンサルティング、映像制作、AIソリューション販売、AIデジタルヒューマン販売




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