「私と、この子の、ベビアクア」 アクアクララの新作CMで、ママになった神田うのが水の大切さを語る!~2月3日(金)よりオンエア開始~

PR TIMES / 2012年2月2日 14時51分



水を通じて“生活”“環境”“健康”の創造を目指すアクアクララ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:赤津裕次郎)は、ご好評をいただいている『ベビアクアプラン』のイメージキャラクターにタレントやデザイナーとして活躍する神田うのさんを起用し、新作CMの放映を2月3日(金)より開始いたします。

『ベビアクアプラン』は、赤ちゃんとママに安心で美味しい水をお届けしたいという思いから生まれた特別なプランです。今回、より多くのみなさまにこのプランを知っていただけるよう、昨年の10月に女の子をご出産されたばかりの神田うのさんにご出演いただきました。    
水にもこだわりを持つ、しっかり者で優しいママ。そんな神田さんの新しい一面が見られる作品となっております。

<新CM詳細>
1.タイトル
「ベビアクア ママ友と語る篇」      

2.放映開始日
2012年2月3日(金) 

3.内容
ベビーピンクのアクアアドバンス(ウォーターサーバー)が置かれた部屋で、ママ友たちとおしゃべりを楽しんでいる神田さん。胸に抱いた赤ちゃんをあやしながら、「うちはぜったいアクアクララ!私の飲むものが、この子の飲むものになるでしょ?」と、水に対するこだわりを話します。「ママになるまで考えなかった、こんなこと。」優しいまなざしながらも真剣に語る様子から、ママと赤ちゃんが飲む水の大切さが伝わります。

4.エピソード
共演者の赤ちゃんが泣き出してしまっても、「おなかが空いたんだね」、「おむつ換えかな?」と、本当のお母さんのようにその時々の表情をよく見て対応してくださった神田さん。おかげで赤ちゃんのご機嫌もすぐに良くなり、撮影は順調に進みました。 
ママ友として共演されたみなさんとのフリートークでも、「これから離乳食がはじまった時も、アクアクララはすっごく便利だと思います!」と太鼓判を押してくださいました。

なお、この新CM放送に併せて、アクアクララのホームページ上にスペシャルサイトを公開しています。神田うのさんのインタビュー動画などもアップされておりますので、ぜひご覧ください。
・パソコン専用アドレス http://www.aquaclara.co.jp/baby/index.html
・モバイル専用アドレス http://www.aquaclara.co.jp/m/babyaqua/index.php

◆『ベビアクアプラン』について
《赤ちゃんとママにこそ、安心で美味しい水をお届けしたい》
その考えのもとに生まれた特別でお得なプラン。アクアクララ会員のお客様(新規・既存)の中で3歳未満のお子様がいるご家庭(妊産婦含む)に対し、お子様の安心を考えた温水ロック機能付きフォーセットに無償交換させていただき、5本分のボトルチケットや、今なら神田うのさんデザインのベビーブランド「UNO UNO」のオリジナル スタイをもれなくプレゼントいたします。さらに、「ベビアクアママ楽プレゼント」にも毎月自動エントリーされ、忙しいママをサポートする豪華賞品が当たるチャンスもあります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング