『グレイグース』 が贈る“パーフェクトモーメント”を丸の内で 2012年12月14日(金)丸の内仲通りにて実施
PR TIMES / 2012年11月27日 11時54分
バカルディ ジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長 皆川昌三)が取り扱う、スーパー・プレミアム・ウォッカ(*)グレイグースは12月14日(金)、東京・丸の内界隈で特別なひとときを体験できる“グレイグース パーフェクトモーメント”を実施します。
(*) 2011年1月-12月IWSRの販売数量・販売金額によるもの。
■世界で最も美味しいNo.1スーパー・プレミアム・ウォッカ
グレイグースは、製造方法、原材料、生産地、パッケージの全てを追求し、最高の知恵と、努力、こだわりの集大成です。発売すると、この驚くほどの高品質が評価され、瞬く間に「World‘s Best Tasting Vodka」に評点され(**)、全米1200人の高額所得者対象の調査委員会においても、3年連続No.1に輝きました。
海外セレブ・海外市場において圧倒的な認知度と人気を誇り、世界で最も美味しいNo.1スーパー・プレミアム・ウォッカとしてゆるぎない地位を確立し続けています。
(**)1998年、ビバレッジ・テイスティング・インスティチュート主催のブラインド ティスティング コンテストで最高得点の96点を獲得。
■12月14日(金)は丸の内をグレイグースが演出
当日は丸の内仲通り界隈をグレイグースモデルが乗ったグレイグースカーが回り、丸の内のお店へ誘うインビテーションをお渡しします。
また、「エストネーション有楽町店」と「ヴァルカナイズ丸の内店」では、 店舗ごとに異なるグレイグースのフレーバーリッキーをご体験できます。グレイグースのカクテルをお渡しするのはグレイグースの世界から現れた特別なキャスト達。グレイグースモデルも店舗に現れ、気まぐれにプレゼンを手渡します。また、ショップでの購入者を対象にグレイグースグッズのプレゼントも。グレイグースが贈る特別なひとときをどうぞご体験ください。
[丸の内グレイグース カクテル試飲 実施店舗]
□カクテル試飲 実施日時:12月14日(金) 17:30~20:00
□カクテル試飲 実施店舗
■エストネーション有楽町店
東京都千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビル1・2F
TEL: 03-5159-7800
営業時間: 11:30-21:00
※エストネーションでは同時間帯に、ニコライ・バーグマン氏による
即興のフラワーデモンストレーションも開催されます。造られた作品は
カウンターに順次展示されます。
■ヴァルカナイズ丸の内店
東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル 1F
TEL: 03-5220-8530
営業時間: 11:00~20:00
※ヴァルカナイズでは同時間帯に、スマイソンの職人による
イニシャリングサービスの実演会を開催します。伝統の職人技をお楽しみください。
グレイグースの“パーフェクトモーメント”をクリエーターが演出
■エストネーション有楽町店ではニコライ・バーグマンのデモンストレーション
エストネーション有楽町店では、同時間帯にフラワーアーティスト、ニコライ・バーグマンによる即興のフラワーデモンストレーションを実施。出来上がった作品は順次カウンターに展示され、花に彩られたバーカウンターが完成していきます。
ニコライ・バーグマンとは
デンマーク、コペンハーゲン出身。フラワーデザインはもとより、ファッションやデザインの分野で世界有数の企業と共同デザインプロジェクトを展開。現在は、エストネーション有楽町店をはじめ、都内に5店舗を展開。 「シャングリ・ラ ホテル東京」ではフラワーデザインプロデュースを手掛けています。
■キャスト演出に諏訪綾子さんのfood creation
グレイグースモデルとサービススタッフはfood creationによる演出となっております。Mr.グレイグースとMs.グレイグースが繰りひろげる諏訪さんならではの物語がキャストスタッフの演出にいかされています。
food creationとは フードアーティスト諏訪綾子さんを中心とする活動で、2006年に開始。「そのコンセプト 胃まで届けます」をテーマに、食材を感覚的コミュニケーションの素材として捉えたコンセプチュアルな食「コンセプトフード」というスタイルを確立。
国内外でパフォーマンス「ゲリラレストラン」を開催し、新たな食の価値を提案しています。
【グレイグースについて】
「グレイグース」は1997年に誕生したフランス産の最高級スーパー・プレミアム・ウォッカです。発売直後からその品質が評価され、瞬く間に「World’s Best Tasting Vodka」に評点されました。アメリカを始め全世界的にブレイク中の「グレイグース」はその類まれなる品質とラグジュアリーなボトルデザインが評判を生み、プレミアム スピリッツの中で5年連続平均成長率が世界No.1スーパー・プレミアム・ウォッカとして世界中で選ばれ続けています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
フラワーアーティスト、ニコライ・バーグマンが手がける新ビルの壁面アートを公開
RKB毎日放送 / 2024年9月19日 18時54分
-
【天神ビッグバン】福ビル跡地に建設中の「ワンビル」 外壁に巨大アートが出現 2025年春に開業へ 福岡
FBS福岡放送ニュース / 2024年9月19日 18時3分
-
「モロッカンオイル」とニコライ・バーグマンが手がけるカフェ「ノム」期間限定コラボ
PR TIMES / 2024年9月10日 9時15分
-
憧れの高級テキーラが入っているかも!ワクワクをお届けする「テキーラ福袋」
PR TIMES / 2024年9月5日 14時15分
-
【海外発!Breaking News】「除光液のニオイがする」ウォッカブランドの偽造品が回収騒ぎに(英)
TechinsightJapan / 2024年8月22日 14時19分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください