感謝の気持ちをアイスクリームに込めて・・・大人気のプレミアム アイスクリーム、BEN&JERRY’S から母の日アイスクリームケーキが期間・数量限定発売

PR TIMES / 2013年4月15日 12時23分

予約受付期間:4月29日(月)~5月8日(水) 商品引渡期間:5月7日(火) ~5月12日(日)



ユニリーバ・ジャパンは、アメリカ生まれのプレミアムアイスクリーム「BEN&JERRY’S(ベン&ジェリーズ)」にて、母の日のために特別にデザインした「母の日アイスクリームケーキ」を、期間・数量限定で予約販売いたします。受付期間は、2013年4月29日(月)~5月8日(水)です。


●連日盛況!大人気のプレミアムアイスクリーム 「BEN&JERRY’S」
BEN&JERRY’Sは1978年にアメリカで創業され、現在は世界35か国*で展開しているプレミアムアイスクリームのブランドで、アメリカではプレミアムアイスクリーム市場で売上No.1を誇ります**。2012年4月14日(土)に、日本1号店となる旗艦店「表参道ヒルズ店」をオープンし、お店の前には行列ができるほど盛況で、それ以来1日平均約1,000人のお客様に来店頂いております。1年間の感謝の気持ちとして、世界中のBEN&JERRY’Sにてアイスクリームを無料プレゼントするイベント「フリーコーンデー」を2013年4月に実施した際は、1日で全3店舗に合計約14,000人ものお客様にご来店いただきました。
*   アイスクリームショップを26か国で展開しているほか、小売のみの展開を9か国で行っています。
**  「スーパー・プレミアム・アイスクリーム」市場における、2011年12月24日を最後とする過去52週間の売上金額ベース。(ニールセン社のScantrack databasesを元に当社算定) (「スーパー・プレミアム・アイスクリーム」とは、パイントタイプを主体とした形状で販売されている、高価格帯アイスクリームをさします。)


●お母さんへの感謝の気持ちをアイスクリームで表現!ひとつひとつ手作りの感謝がこもったアイスクリームケーキが母の日限定登場!
BEN&JERRY’Sでは自慢のアイスクリームを使ったサンデーなど、アイスクリームをアレンジした様々な商品を店舗にて販売しています。その中でも、オーダーを受けてからひとつひとつ手作りする「アイスクリームケーキ」は、人気の商品のひとつで、これまでハロウィンやクリスマス、バレンタインといった様々なイベントに合わせて、期間限定のアイスクリームケーキを販売しております。この度、「母の日」(2013年は5月12日)に合わせて、オリジナルアイスクリームケーキを期間・数量限定で予約販売いたします。
母の日アイスクリームケーキは、「I LOVE MOM」のメッセージと大きなハートをフルサイズでケーキいっぱいに描いたデザインです。中のフレーバーは、世界で人気No.1のフレーバー「チェリーガルシア」と、バニラアイスクリームの中にクマ型のホワイトチョコレートが入った「ベイクドアラスカ」が2層になっており、2層の間に入れたクッキーの食感も楽しんでいただけます。メッセージなどのデコレーションには、天然着色料で色づけした生クリームを使いました。ひとつひとつ店舗で愛情をこめて手作りし、お客様にお渡しさせて頂きます。ポップでナチュラルなアイスクリームケーキは、母の日のホームパーティーや、ご家族での食事シーンを彩ること間違いなしです。BEN&JERRY’Sのアイスクリームケーキを食べたことがある人も、まだ食べたことがない人も、この機会にぜひお試しください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング