クリスマスディナープラン「天使からの贈り物」11月1日より予約開始!

PR TIMES / 2013年10月23日 12時43分

期間限定店舗「リストランテマンジャーレ(赤坂)」12月24日(火)・25日(水)2日間限定

ゲストハウスウエディングを全国で展開する株式会社ベストブライダル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:塚田正之)が運営する、期間限定店舗「リストランテマンジャー(赤坂)」では、2013年12月24日(火)・25日(水)の2日間限定のクリスマスディナー「天使からの贈り物」を11月1日より予約販売を開始致します。




※料理画像はイメージです


赤坂アプローズスクエア迎賓館内にある、期間限定店舗「リストランテマンジャーレ(赤坂)」では2013年12月24日(火)・25日(水)の2日間限定のクリスマスディナー、「天使の贈り物」をご用意いたします。

クリスマスらしいロマンティックな装飾と演出、そしてこだわりの食材をブライダル専門のシェフの手がけた素敵なお食事で年に一度のクリスマスを盛り上げます。
乾杯のドン・ペリニヨンの泡の弾ける音はまるで、クリスマスを祝う天使の拍手の音のよう。
「天使からの贈り物」をコンセプトとしたオリジナルメニューは、特別な夜に相応しく、世界3大珍味(フォアグラ、キャビア、トリュフ)を贅沢に使用しました。
デザートのキラキラと輝く天使の羽根のドルチェまで、2人の記憶に残るクリスマスをお届けします。
お食事中には、中庭に天使から「ホワイトクリスマス」をイメージさせる贈り物を演出いたします。
そして、お帰りの際にはツリー前に「リストランテマンジャーレ(赤坂)」からのクリスマスプレゼントもご用意します。
クリスマスの為に開かれた都内の隠れ家的レストランで、素敵なお食事と演出で特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

「天使からの贈り物」プランコンセプト
ヨーロッパに伝わる童話に、4人の天使がクリスマスのお手伝いをした話があります。          
昔、北国の人たちが初めてのクリスマスを迎えるにあたり、4人の天使たちが大きな樅の木のクリスマスツリーを準備し
その木の前にたくさんのプレゼントを用意して人々を喜ばせたことがクリスマスプレゼントのはじまりという話です。

2013年クリスマス、「リストランテマンジャーレ」ではこの童話をモチーフに「天使からの贈り物」をコンセプトとした、演出・メニュー・プレゼントで素敵な聖夜をお届けします。

「天使からの贈り物」コース概要

【場      所】 赤坂 アプローズスクエア内 「リストランテマンジャーレ(赤坂)」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング