『タロットリーディングマスター資格取得講座』開講!

PR TIMES / 2014年11月25日 19時14分

-現役のタロット占術師が監修&直接指導!知識ゼロからプロ占い師としてのスキルが身につく本格通信講座-

通信教育事業を展開する株式会社キャリアカレッジジャパン(本社:広島県広島市、代表取締役:横田 正隆)は、『タロットリーディングマスター資格取得講座』を新規開講いたしました。



────────────────────
■講座概要
────────────────────
本講座は、多数の著書と豊富な実占経験を持つベテラン占術師である「藤森 緑(ふじもり みどり)」講師監修の、プロのタロット占い師を目指すことができる通信講座となっています。
タロットカードの歴史や種類、カードの意味といった基礎知識はもちろん、目的に合った占い方や結果の読み取り方など、知識ゼロの初心者からでもプロとしてのスキルをわずか3ヶ月で習得することができます。
講座修了後は、プロ占い師の証明となる一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)認定「タロットリーディングマスター資格」を取得し、占い館や占いサイト等でも即戦力として活躍できます。

────────────────────
■開発の背景
────────────────────
恋愛や仕事、将来の不安など、何かに悩んだ時には誰かのアドバイスを聞きたくなるものです。特に女性は、結婚や出産、子育てなど、人生において大きな選択を迫られることが多いため、困ったときには占い師に見てもらいたいという方も多くいらっしゃいます。中でもタロット占い師は、恋愛やお金、人間関係など、あらゆる悩みに幅広く対応できるため、今も昔も変わらず根強い人気を誇っています。
また、タロット占いを自分でもできるようになりたいという人も多く、書店等でも多くの書籍が販売されていますが、自分のレベルに合ったものが見つからなかったり、プロ占い師のノウハウまでは記載されていなかったりと、初心者が本格的に学ぶにはハードルの高いものとなっていました。
そこで、キャリアカレッジジャパンは、経験豊富な有名ベテラン占術師を講師に招き、初心者でもプロの占い師を目指すことができる講座を開発することにいたしました。

────────────────────
■タロットリーディングマスター資格取得講座の特長
────────────────────
キャリアカレッジジャパンの『タロットリーディングマスター資格取得講座』は、タロット占いを初めて学ぶ方や、毎日忙しくて決まった勉強時間が取れないという方、働きながら学びたいという方でも、ムリなく学んで資格を取得できる工夫が満載の講座となっています。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング