夏のアジア女子旅応援キャンペーンを開催

PR TIMES / 2014年6月2日 15時16分

テレコムスクエアが早期申し込み者にアジア地域用WiFiルーターを10%OFFにて提供

国際モバイル通信機器レンタルサービス最大手の、株式会社テレコムスクエア(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:吉竹 雄次、以下当社)は、2014年6月2日より、「夏のアジア女子旅応援キャンペーン」を開始します。今年の夏休み期間にアジアでご利用いただく方向けに、当社初の早割を実施します。早期のお申し込みで、アジア地域用「Wi-Ho!(R)」を定価より10%OFFの1日630円にてご提供します。合わせて、当社Facebookにて、海外旅行で役立つトラベルグッズプレゼント企画を実施します。



韓国や香港、台湾などのアジア地域は、日本から手軽に行ける海外旅行先として、常に人気を集めています。当社の「Wi-Ho!(R)」においても、全体の5割以上のお客様にアジア地域用商品をご利用いただいております。また、アジアの各国政府観光局が、女性をターゲットに様々なプロモーションを実施しています。香港政府観光局は、30代から40代のOLをターゲットとし、今年の観光親善大使に同年代の女性に人気のあるアーティストを起用し、様々なプロモーションの実施をすると発表しています(※1)。これを受けて、当社でも、女性向けのプロモーションを実施することにいたしました。

国内の通信事業者の海外パケット定額プランでは最大で2,980円かかるため、「Wi-Ho!(R)」を使うことで最大約78%パケット代を安くできます。また、スマートフォンやタブレット端末などWiFi対応機器を最大10台までインターネットに接続することができます。友だちや家族と一緒に利用すると、1人当たりの料金がさらに安く利用できます。今回のキャンペーンでは、高速データ通信の4G商品も早割の対象としており、最新の商品も10%OFFの1日630円にてご利用になれます。同様の他社サービスでは、別途、各種の手数料がかかるのが一般的ですが、当社は一切の手数料をいただいておりません。

※1)2014年5月22日 トラベルビジョンhttp://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=61632


【キャンペーン名】 夏のアジア女子旅応援キャンペーン
【応募期間】 2014年6月2日(月)~6月30日(月)
【企画概要】 以下(1)(2)を実施。
(1)早割
2014年6月30日(月)までにお申し込みいただくと、アジア地域用「Wi-Ho!(R)」を定価より10%OFFの1日630円にて提供いたします。夏休み期間にあたる7月15日(火)から8月31日(日)の利用の方限定です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング