「膝の痛みが治った」、「美しくなった」、「腹筋が割れた」、「東大に合格した」等、驚きの効果が判明。万能アプリ「クルクルタイル」の通信販売スタート。

PR TIMES / 2014年4月1日 9時47分



 オタク川柳大賞の主催や「.moe」を運営する、インターネットサービスプロバイダーの株式会社インターリンク(東京都豊島区、代表取締役:横山正、以下インターリンク)は、提供中のiPhone/iPadアプリ「クルクルタイル」が利用者に様々な効果をもたらすこと、これに伴う販路拡大、以上を発表しました。

 当アプリは、2012年に同社が開催した「シリコンバレーインターンシップ」で学生によって開発され、2013年8月から無料版と有料版(¥100・買い切り型)ダウンロード提供を開始。当初は「認知症予防アプリ」として好評を博していましたが、提供開始直後より様々な効果を体験した喜びの声が寄せられており、当アプリの効能を再検証した結果、「万能アプリ」であることが実証された為、より多くの皆様に提供することを目的に通信販売も開始する運びとなりました。各効果については動画、その他詳細についてはホームページをそれぞれご確認ください。

【膝の痛み緩和・笑いが止まらない】
山田夏男さん(仮名・63歳)は、階段の上り下りがままならない程の膝の痛みを抱えていました。そんな祖父を心配する孫がプレゼントしたのは「クルクルタイル」。「なんでこんなに可愛いのかよ。しかし、こんなものが効くはずがない。」と最初は半信半疑でしたが、患部に当てながら当アプリをトライすると症状は一変。自律神経が正常に機能し始め、筋肉の緊張が緩和して10代のような階段の上り下りを取り戻しました。 笑いの止まらない山田さん、「孫という名の宝ものがくれたアプリも、宝ものだね」。

【美顔効果・止まない告白の声】
端末を直接顔に付けながら「クルクル」。顔の血流をよくする「頬車(きょしゃ)」や顔全体に効果的な「承漿(しょうしょう)」を刺激します。 たった7日間の使用で動物の中で最も強いとされるレオパードのフェロモンの500倍が3週間も分泌され続けます。自分に自信が持てず35年間引きこもりを続ける、高木静香さん(仮名・22歳)は、「家にまで男性が告白に来るようになったんですよ!今まではネコや飛脚しか来なかったのに(笑)多い日にはだいたい600人位来るかな。クルクルタイル先輩、感謝です!」と大満足。

【腹筋効果・まるで別人のように】
ジャンクフードや甘い物が大好きで、「アニメ観て 泣く俺を見て 母が泣く」生活を続けている村田光さん(仮名・32歳)は、当アプリの新ドメインシリーズ「.moe」編にチャレンジ。腹直筋、外腹斜筋、大胸筋、三角筋が万遍なく強化されて、見る見る脂肪を燃焼。わずか3時間で憧れだった「割れた腹筋」を手に入れました。周囲からは、「顔の雰囲気も変わったのでは?」と大好評。「これならママもOKさ。デュフフコポォ オウフドプフォ フォカヌポウ。」の一言に、お母さんはまた泣いたそうです。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング