神田昌典氏が認めた、次世代型セールスライティング。新刊『売れる文章術』書籍購入プレゼントキャンペーン!

PR TIMES / 2014年11月21日 20時10分

【新刊書籍&書籍購入キャンペーンのご案内】



2014年11月7日、次世代型のセールスライティングの手法が書かれた、フォレスト出版の最新刊『売れる文章術』(中野巧・著)が発行されました。発売直後にたちまち増刷、すでにこの手法を使って、多くの方が、「お客様に共感される自分らしい文章」を書き成果を上げております。

この度、『売れる文章術』の出版を記念して、豪華プレゼント付、読者限定書籍購入キャンペーンを実施中。11月27日(木)23:59までにご登録の方に、動画解説付きテキスト&実践ワーク、さらに事例でも学べる豪華版!『穴埋め文章作成テンプレート~Catch Me If You Canの法則~【デラックス版】』(PDFファイル&動画ファイル解説)をプレゼントいたします。

詳しくはこちらへ→http://www.forestpub.co.jp/real/bunshou/
※読者限定プレゼントは、サイト上で公開するものであり、CD、DVDなどをお送りするものではありません。


◆たった1枚のシートで、お客様を引き込むセールス文章が書ける!
・フェイスブックで目標の5倍以上の反応!
・会社員の呼びかけに、業界や立場を超えた80名が集まった募集ページ!
・メルマガ広告で、脅威の登録率36%!
・定員割れ講座がキャンセル待ちの人気講座になったブログ記事!
・反応率90%超えのダイレクトメール!

◆作業はたったの3ステップ!
著者は元住宅メーカーで設計士をし、将来の独立のためには営業力が必要と、
営業の世界に飛び込んだ異色の経歴の持ち主。
しかし、建築設計のような文章デザイン法と
ビジネスでの営業の経験が画期的な文章作成シートを生みました。
それが「エンパシーチャート」と呼ばれるものです。

エンパシーチャートとは、
あなたの思いやお客様のネガティブやポジティブな思いを
付せんに書きながらシートに落とし込み、
そのあとで、付せんを置き換えながら、
お客様の感情の起伏を購買につなげるというもの。

作業は「埋める→貼る→つなぐ」のたったの3ステップ。

このシート1枚で、あなたらしい文章で
お客様を引き込むセールス文章が書けてしまうのです。

◎売り込み文、あおり文に疑問を感じている人
◎忙しくて、文章を書く時間がない人
◎売上げ、集客など目標を達成したい人
◎自分の文章スタイルを確立したい人
◎自分らしい情報を発信していきたい人

など、書く苦しみから解消される文章作成法です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング