ヘアケアブランド『Le ment(ルメント)』ブランドイメージキャラクター 山田優さんの撮影姿をおさめたメイキングムービーを公開!
PR TIMES / 2018年3月26日 12時1分
株式会社magicnumber(ヨミ:マジックナンバー、本社:東京都品川区、代表取締役:松本行市)は、2018年3月26日より、ヘアケアブランド『Le ment(ルメント)』のブランドイメージキャラクターである山田優(やまだ・ゆう)さんの、撮影の様子をおさめたメイキングムービーを公開いたします。山田優さんには、『Le ment』をより多くの方に知っていただくことを目的に、広告や販促物など、多方面にご登場いただく予定で、今回は撮影中の自然な表情をおさめたメイキングムービーを製作いたしました。ムービーは『Le ment』のOFFICIAL WEB SHOPである「Cosme College」のYou Tubeチャンネルにてご覧いただくことができます。
◆公開先
YouTube Cosme College公式チャンネル 【 https://youtu.be/hWrPHVRuP18 】
◆一部をご紹介!
[画像1: https://prtimes.jp/i/10343/21/resize/d10343-21-373795-0.jpg ]
◆メイキングムービー
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=hWrPHVRuP18 ]
◆『Le ment』ブランドイメージキャラクター 山田優さん
<プロフィール>
[画像2: https://prtimes.jp/i/10343/21/resize/d10343-21-448746-3.jpg ]
モデル・歌手・女優。
1984年7月5日生まれ、沖縄県出身。
1999年10月、ダンスヴォーカルユニットのメンバーとしてデビュー。2000年~2009年に雑誌『CanCam』の専属モデル、2009年から雑誌『GINGER』レギュラーモデルを務める。女優、モデルなどを中心に活躍中。
◆ヘアケアブランド『Le ment』とは
[画像3: https://prtimes.jp/i/10343/21/resize/d10343-21-511570-1.jpg ]
『Le ment』は、美容室でしか味わえなかった手触りや感動をより身近に、ご自宅でもお手軽に取り入れてほしいという想いから誕生したヘアケアブランドです。厳選した美容成分を配合し、頭皮から髪を美しく保つためのアイテムを展開しています。
『Le ment』とは、フランス語の「Le meilleur moment」=“至福の時”という言葉から名付けたブランド名です。洗う度に頭皮や髪の毛をケアし、綺麗になっていく喜びをご自宅で味わってほしいという想いを込めて名付けました。
★メイキングムービーに登場するアイテム
シリーズ累計販売本数50万本※1突破!楽天ランキング1位※2獲得
高濃度※3炭酸※4オイルシャンプー 『ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー』
[画像4: https://prtimes.jp/i/10343/21/resize/d10343-21-381277-2.jpg ]
『ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー』は、高濃度※3炭酸※4と希少価値の高い高級レアオイル、厳選した美容成分を配合した、濃密泡タイプのノンシリコンシャンプーです。 3日に1度、普段のシャンプーの代わりにお使いいただくだけで、サロン帰りの手触りを味わえる“ご褒美シャンプー”として、発売以来多くの方にご愛用いただいています。
※1 2017.11.30時点
※2 ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー&ルメント リペア マスクで楽天市場総合リアルタイムランキング1位獲得(2016.11.15)
※3 自社調べ
※4 炭酸ガス(噴射剤として)
◆オンラインストア
・Cosme College OFFICIAL WEB SHOP
https://cosmecollege.com/soc-s01_pc.html
・Cosme College 楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/magicnumber/soc-s01/
・Cosme College yahoo!店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cosme-college/soc-s01.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【SINN PURETE(シンピュルテ)】5/8(水)より@cosme OSAKAにてPOP UP開催!ガチャを回して新商品や人気商品のサンプルGET!イベント限定特典も多数ご用意しております!
PR TIMES / 2024年5月1日 10時45分
-
花王のヘアケア事業変革【第一弾】ブランド「melt(メルト)」から「メルト スパークリングケアスプレー」発売
PR TIMES / 2024年4月26日 13時45分
-
バランスケアブランド「hiritu(ヒリツ)」から季節限定「ツユカシリーズ」が登場! 【うねりセンサーセラム※1】配合で、雨や湿気に負けないうるサラ髪へ!
PR TIMES / 2024年4月24日 16時15分
-
休みながら美しく“休息美容”を提案するヘアケアブランド「melt」初のPOP UP開催!ハラカド全館での体験型イベントを実施
PR TIMES / 2024年4月15日 13時15分
-
株式会社マッシュビューティーラボとノイン株式会社が共同開発した、新しいナチュラルダメージケアシャンプー誕生<5月16日(木)発売>
PR TIMES / 2024年4月10日 11時45分
ランキング
-
1結局、店員が常駐……日本の「もったいないセルフレジ」【小売りヒット記事3選】
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月5日 9時0分
-
2相鉄線「屈指の閑散駅」ついに一新へ! 大幅イメチェン&新改札も 完成時期は?
乗りものニュース / 2024年5月4日 8時42分
-
3【お得で安心】メーカー“公式中古品”の魅力 家電や服、ピアノも『every.気になる!』
日テレNEWS NNN / 2024年5月4日 9時30分
-
4コスパの高さが異常…スズキの新型軽「スペーシア」が、「これで153万円は安すぎる」と絶賛されている理由
プレジデントオンライン / 2024年5月5日 11時15分
-
5Xがニュース投稿をAIで要約…活用する対話型AIグロックは「間違える可能性もある」
読売新聞 / 2024年5月4日 19時24分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください