パンのWebマガジン「PANPAK(パンパク)」、パン業界のTwitter活性化プロジェクトをスタート
PR TIMES / 2019年9月4日 15時40分
10日間で10,000人のフォロワー獲得を実現したTwitterキャンペーンを一般提供開始
株式会社バケット(東京都港区 代表取締役/秋山 慎治)は、自社で運営するパンのWebマガジン「PANPAK(パンパク)」において、これまで一部のベーカリー等に提供していた「Twitterのフォロワー獲得支援サービス」の一般提供を開始いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/12092/21/resize/d12092-21-502451-0.png ]
このTwitterのフォロワー獲得支援サービスでは、PANPAKのTwitterアカウントと、パン事業者様のTwitterアカウントのコラボキャンペーンを実施することにより、あるパン事業者様においては10日間で10,000人のフォロワーを獲得することができました。
この好調な結果を受け、パン事業に携わる多くの事業者様のTwitterアカウントを活性化させるべく、このキャンペーンの参加事業者様を募集いたします。
■ 提供サービス内容
PANPAKのTwitterアカウント上で、事業者様のTwitterアカウントのフォローを応募条件としたプレゼントキャンペーンを展開いたします。
キャンペーンの景品は、事業者様に準備いただきます。
■ 対象となる事業者様
パン業界に携わる事業者様限定のキャンペーンをさせていただきます。
※PANPAK内で審査があり、ご期待に沿えない場合がございます。
■ 展開費用
通常、Twitterでのフォロワー獲得コストは 50円~150円程度であり、10,000人獲得すると、50万円~150万円程度の効果があると言われますが、今回は、パン業界のTwitter活性化プロジェクトの一環として、2019年12月末までの期間限定で、50,000円(税別)で提供いたします。
※景品代は含みません
■ Webマガジン「PANPAK」について
PANPAKは、2015年に開設したおいしいパンに出会えるWebマガジン。
URL: https://panpak.jp/
近年、普及が目覚ましい「宅パン」(お取り寄せパン)をはじめ、街のパン屋さん「街パン」やコンビニパン「袋パン」まで、パンにまつわる様々な情報を取り扱っています。特に、宅パン(お取り寄せできるパン)のレポートは、PANPAKならではの人気コンテンツとなっています。
・月間PV数 100,000PV
・男女比:男性:22%、女性:78%
・年齢構成:18歳~24歳 8.9%、25歳~34歳 29.8%、35歳~44歳 31.9%、45歳~54歳 19.9%、55歳~64歳 7.2%、65歳~ 2.2%
・SNSフォロワー:Twitter:37,000人、Instagram:10,000人
Twitter: https://twitter.com/panpak_jp
Instagram: https://www.instagram.com/panpak_jp/
■ 申込方法
メールアドレス media@bucket.co.jp まで、お気軽にお問い合わせください。
■ 会社概要
会社名 :株式会社バケット
住所 :〒108-0071 東京都港区白金台5丁目11番2号 Barbizon20 4階
電話番号 :03-6277-4096
代表取締役 :秋山 慎治
ホームページ :https://bucket.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Web3型の地域創生「デジタル城下町プロジェクト」、新たに12城の町民証を配布開始
PR TIMES / 2024年9月20日 11時15分
-
AnyReach、法人キャンペーン向けデジタルギフト事業「AnyCampaign」をリリース
PR TIMES / 2024年9月12日 12時45分
-
株式会社 FinTがVTuber事務所『ホロライブプロダクション』を運営するカバー株式会社と共に、『ホロライブプロダクションXキャンペーンプラン』をリリース!
PR TIMES / 2024年9月10日 11時0分
-
【岐阜城】「岐阜デジタル城下町プロジェクト」が町民証を数量限定で先行配布
PR TIMES / 2024年9月4日 11時15分
-
【cv.鈴木愛奈】不幸なままじゃ終われない!『転生少女の底辺から始める幸せスローライフ』作品紹介PV公開!
PR TIMES / 2024年9月2日 11時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください