サイバー・バズ、企業・ブランド向けTikTokトータルプランニングを開始。
PR TIMES / 2021年3月22日 18時15分
~キャスティング、動画広告運用、ハッシュタグチャレンジ企画までを一気通貫でサポート~
ソーシャルメディアマーケティング事業を展開する株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高村彰典)は2021年3月より、企業・ブランド向けにTikTokを活用したトータルプランニングを開始いたしましたのでお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13256/21/resize/d13256-21-386124-0.jpg ]
昨今の、企業のマーケティング活動においてTikTokクリエイターを活用したいというニーズやTikTok内でのマーケティング活用の高まりを受けて、この度、TikTokクリエイターのキャスティング、広告運用、ハッシュタグチャレンジ企画までをトータルでサポートする運びとなりました。ショートムービープラットフォームTikTokを始め、Instagram、Twitterなど各種SNS横断でインフルエンサー施策を実施することでよりリーチ数を広げPR効果の最大化を図り、広告主のさらなるサポートへ貢献いたします。
■サービス概要
【1】TikTokクリエイターのキャスティング
TikTokで人気のTikTokクリエイターをキャスティングし、広告主様の商品・サービスをクリエイター自身のアカウントにて紹介するタイアップ型PR投稿を行うサービスで、投稿企画から投稿後の効果検証までをサポートいたします。
【2】TikTok For Business広告の運用
TikTok内での広告配信を行うサービスで、広告主様が作成いただいたクリエイティブ素材での配信だけでなく、TikTokクリエイタータイアップでのPR投稿クリエイティブを活用した広告配信のサポートも可能です。
【3】ハッシュタグチャレンジ企画
TikTok内のユーザー参加型コンテンツであるハッシュタグチャレンジの実施を行うサービスです。
今後も、当社で蓄積してきたソーシャルメディアマーケティングの知見を活かし、さらなるサポートとインフルエンサーマーケティングの効果向上に尽力してまいります。
※投稿の際は、必ず広告である旨を明記いたします。
■株式会社サイバー・バズ 会社概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/13256/21/resize/d13256-21-869142-1.png ]
2006年に創業、2019年にマザーズ上場。現在「コミュニケーションを価値に変え、世の中を変える。」というミッションのもと、インフルエンサーを主軸としたソーシャルメディアマーケティング事業を展開。「インフルエンサーサービス」「SNSアカウント運用代行」「インターネット広告代理販売」などSNS周辺領域のソリューションを一気通貫で提供。
・事業内容:ソーシャルメディアマーケティング事業
・所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー18F
・東証マザーズ 証券コード 7069
・URL:https://www.cyberbuzz.co.jp/
※記載されている会社名またはサービスなどの名称は、各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
サイバー・バズのSNSに特化したエージェントサービス「Be One Agent」にZ世代注目のTikTokクリエイター「B.B. ALIE」が専属加入。提携クリエイターとして「MC TAKA」らも参画
PR TIMES / 2024年11月21日 11時0分
-
【市場動向調査】2024年のソーシャルメディアマーケティング市場は1兆2,038億円、前年比113%の見通し。2029年には2024年比約1.8倍、2兆1,313億円に
PR TIMES / 2024年11月7日 13時45分
-
サイバー・バズの再生回数5億回突破メディア「to buy」、Xとタッグを組みX初の“縦型ショートムービー”の共同メニュー「to buy × X Amplify スポンサーシップ」を提供開始!
PR TIMES / 2024年11月6日 14時15分
-
サイバー・バズ、約450の企業と約20,000のチームの中からエンジニア組織の開発生産性が優れた企業として選出。Findy Team+ Award 2024 を受賞
PR TIMES / 2024年11月5日 13時15分
-
<indent×studio15>共同制作ショートドラマ 第一弾『狂隣人 -トナリサイコ-』本日より配信開始!
PR TIMES / 2024年10月31日 16時40分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月21日 18時25分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください