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急成長中の CAMPFIRE か゛手掛ける新サーヒ゛ス「CLOSS」。ローンチに先立ち、5度目のハ゜リコレに挑む ANREALAGE とのスヘ゜シャルフ゜ロシ゛ェクトか゛スタート

PR TIMES / 2016年9月1日 13時35分



クラウト゛ファンテ゛ィンク゛・プラットフォーム「CAMPFIRE」(https://camp-fire.jp/)を運営する株式会社CAMPFIRE(東京都渋谷区、代表取締役:家入一真)は、事業戦略の変更前後の 5か月間(2015年10月-2016年2月、2016年3月-7月)を比較すると、掲載件数て゛ 20 倍、流通総額て゛ 4倍と業績を急成長させている。


[画像1: http://prtimes.jp/i/19299/21/resize/d19299-21-406792-0.jpg ]


勢いつ゛く CAMPFIRE は、アト゛ハ゛イサ゛ーにファッション領域て゛活躍中のテ゛シ゛タル・コミュニケーション・コンサルタント、市川渚氏を迎え入れ、9 月中旬にこれまて゛拾いきれていなかったファッションに特化した新サーヒ゛ス「CLOSS」を立ち上け゛る。

その目的は、テ゛サ゛イナーか゛より自由に、新しいことに挑戦する環境を整えるためて゛あり、すて゛にヒ゛シ゛ネスとしてファッションフ゛ラント゛を運営している会社をメインターケ゛ットとし、今後、ファッションに関わるフ゜ロシ゛ェクトか゛掲載されていく予定た゛。
新サーヒ゛ス立ち上け゛に先立ち、この9月に5度目のハ゜リコレに挑む新進気鋭のフ゛ラント゛「ANREALAGE」(アンリアレイシ゛)とのスヘ゜シャルフ゜ロシ゛ェクトを立ち上け゛る。


▼CAMPFIRE 代表・家入のコメント

「ファッションは身近なものた゛ったはす゛なのに、心から一番遠いところに行ってしまった」 あるファッション誌の編集者か゛おっしゃった言葉て゛す。

僕たちはインターネットか゛普及したからこそ、て゛きるようになったことの本質を常に考えます。
それは、遠くに行ってしまったものを、もう一度僕たちの手に取り戻すということて゛はないて゛しょうか。

ファッションを身近に感し゛られる場に。ファッションの新しいチャレンシ゛か゛て゛きる場に。 クラウト゛ファンテ゛ィンク゛をやってる僕らとして、て゛きることを考えていきたい。

ファッション x クラウト゛ファンテ゛ィンク゛て゛、新しいファッションの形を作ります。

新サーヒ゛ス「CLOSS」のフ゜レローンチとして、アンリアレイシ゛と組めたことはとても光栄て゛す。 アンリアレイシ゛の語源て゛ある「日常」と「非日常」を、CAMPFIRE によって繋け゛られたらと思います。

[画像2: http://prtimes.jp/i/19299/21/resize/d19299-21-632247-4.jpg ]



特設ヘ゜ーシ゛URL:https://camp-fire.jp/anrealage (2016年9月1日オーフ゜ン)

[画像3: http://prtimes.jp/i/19299/21/resize/d19299-21-497200-1.jpg ]


CAMPFIRE 代表取締役 家入一真
1978 年、福岡県生まれ。CAMPFIRE代表取締役。株式会社paperboy&co.(現 GMO ヘ゜ハ゜ホ゛)を創業後、2008 年、当時最年少て゛シ゛ャスタ゛ック 市場へ上場。退任後はスタートアッフ゜への投資、「小さな火を灯す」を理念とした「CAMPFIRE」「BASE」なと゛を共同て゛創業する。渋谷「ON THE CORNER」なと゛のカフェ運営も。悩める若者の立場に立ち、現代の駆け込み寺「リハ゛邸」なと゛の居場所作りなと゛も精力的に展開。著書に『さよならインターネット』(中公新書ラクレ)、『新装版こんな僕て゛も社長になれた』(イースト・フ゜レス)、『お金か゛教えてくれること』(大和書房)なと゛。

[画像4: http://prtimes.jp/i/19299/21/resize/d19299-21-982806-2.jpg ]


ANREALAGE テ゛サ゛イナー森永邦彦
1980年、東京都出身。ANREALAGEとは、A REAL-日常、UN REAL-非日常、AGE-時代、を意味する。早稲田大学社会科学部卒業。大学在学中にハ゛ンタンテ゛サ゛イン研究所に通い服つ゛くりをはし゛める。「神は細部に宿る」という信念のもと作られた色鮮やかて゛細かいハ゜ッチワークや、人間の身体にとらわれない独創的なかたちの洋服、テクノロシ゛ーや新技術を積極的に用いた洋服か゛特徴。2003年、「アンリアレ イシ゛」として活動を開始。2005年、ニューヨークの新人テ゛サ゛イナーコンテスト「GEN ART 2005」て゛アハ゛ンキ゛ャルト゛大賞を受賞。2005年 秋、06S/S KEISUKE KANDAと共に東京タワーにてコレクションを発表。以降、東京コレクションに参加。2011年、第29回毎日ファッシ ョン大賞新人賞・資生堂奨励賞受賞。2012年、個展「A REAL UN REAL AGE」(ハ゜ルコミューシ゛アム/渋谷)、2013年、「フィロソフィカル・ ファッション2 : A COLOR UN COLOR」(金沢21世紀美術館・石川)を発表。2014年、15S/Sよりハ゜リコレクションテ゛ヒ゛ュー。2016年、南青山に「ANREALAGE AOYAMA」をオーフ゜ン。

[画像5: http://prtimes.jp/i/19299/21/resize/d19299-21-958319-3.jpg ]


テ゛シ゛タル・コミュニケーション・コンサルタント市川渚氏
ファッションテ゛サ゛インを学んた゛後、海外ラク゛シ゛ュアリーフ゛ラント゛のPR 、有名クリエイティフ゛エーシ゛ェンシーのコミュニケーションマネ ーシ゛ャーを経て、2013 年に独立。ファッション、ラク゛シ゛ュアリー、IT 関連企業を主なクライアントに、ファッションとテクノロシ゛ーを 繋く゛テ゛シ゛タル・コミュニケーション・コンサルタントとして活動。他にも、ウェフ゛メテ゛ィア「DiFa」の立ち上け゛、ファッション関連サー ヒ゛ス/ウェフ゛/キャンヘ゜ーン等のクリエイティフ゛テ゛ィレクション、コラム執筆等、活躍は多岐にわたる。東京コレクションにはここ 10 年程毎シース゛ン足を運ひ゛、京都精華大学て゛は非常勤講師を務めるなと゛、次世代の育成にも力を入れている。


[本件に関するお問い合わせ先]
企業名:株式会社CAMPFIRE
所在地:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-19-11 道玄坂セヒ゜アヒ゛ル4F
フ゜レス担当:タケベ
Emai:press@camp-fire.jp
TEL:070-5374-2777(平日 10:00~19:00)

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