イタリア製限定生地シリーズから、涼感が美しいブルー×マロンのバッグ新登場!
PR TIMES / 2018年6月5日 18時1分
ロベルタ ディ カメリーノ 直営店オリジナルコレクション 2018年春夏新作“INTO THE GARDEN” 新型販売開始
イタリアンファッションブランド「ROBERTA DI CAMERINO(ロベルタ ディ カメリーノ)」を運営するロベルタ ディ カメリーノファーイースト株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:瀬尾 訓弘)は、公式オンラインショップにおいて、6月4日(月)にブランド直営店オリジナルコレクション2018年春夏新作より、フォリオリーネ新型商品の販売を開始いたしました。
“INTO THE GARDEN”がテーマの2018SSコレクションから新たにリリースされるのは、真夏を吹き抜ける風のように涼しげなブルー×マロンのウノとチェルシー。シックなスモーキーブルーにこっくりとしたブラウンが踊る、スタイリッシュな大人の配色です。
また、2周年キャンペーンも継続中。7/31(火)までに100,000円以上ご購入頂いた方に、先着でヒストリカルベルベットで作ったオリジナルティッシュケースをプレゼントいたします。
【発売場所】
・公式オンラインショップ URL: http://robertadicamerino.jp
[画像1: https://prtimes.jp/i/20318/21/resize/d20318-21-584458-0.jpg ]
◆新作商品について
18SSコレクションは、草葉モチーフのフォリオリーネ柄を纏ったEREDITAシリーズです。
ブルー×マロン:シックなスモーキーブルーにこっくりとしたブラウンが踊る、スタイリッシュな大人の配色。コーディネートを選ばないのに圧倒的な存在感はブルー×マロンならでは。強い日差しに映えるさわやかな色合いと、フォリオリーネの立体感が生み出す陰影は、真夏を吹き抜ける涼しげな風のよう。販売中のイザールと合わせてクールなコーディネートを。
[画像2: https://prtimes.jp/i/20318/21/resize/d20318-21-983014-1.jpg ]
【UNOベルベット】
フラップが印象的なデザインナンバー1番(UNO)。
カラー:フォリオリーネ・ブルー×マロン
価格:6万5,000円
サイズ:W28×H26×D15cm
【チェルシーベルベット】
ロベルタらしい縦長A4バッグ、ショルダーストラップで2WAYに。
カラー:フォリオリーネ・ブルー×マロン
価格:6万円
サイズ:W25.5×H35×D14cm
◆フォリオリーネ柄について
FOGLIOLINEは、イタリア語で葉っぱを意味する“Foglia”をモチーフに、小さな葉が連なる様子を織り上げた柄。愛らしく伸び伸びと続いていく葉の模様は、生命力や春の喜びを表しています。
光沢感のあるモチーフ部分がふんわりと浮き上がっていて、ベルベット織の独特な魅力を楽しんでいただける柄です。
■2周年アニバーサリーフェア期間中お買い上げ特典
7月31日(火)までのアニバーサリー期間中10万円(税抜)以上お買い上げのお客様に、先着でヒストリカルベルベットを使ったオリジナルティッシュケースをプレゼント致します。(限定数がなくなり次第終了致します。)
1950年代以降にイタリアで織り上げられた希少なヒストリカルベルベットは、熟練の職人でもなんと1日に40cmしか織れなかった高級生地。さらに裏地にもRのロゴをさりげなくしのばせて。毎日持ち歩きたくなるティッシュケースの柄は3種類、どれが当たるかはお楽しみに。
[画像3: https://prtimes.jp/i/20318/21/resize/d20318-21-290896-2.jpg ]
◆「ロベルタ ディ カメリーノ」について
ロベルタ ディ カメリーノは、1945 年にジュリアーナ・カメリーノが創業したイタリアを代表するブランド。グレース・ケリーに愛された「バゴンギ」を始め、だまし絵を駆使したバッグやパネルドレスなど、ユニークな視点で時代を代表するIt Bagを生み出してきました。そのロベルタの伝統的なものづくりに新たなエッセンスを加えて、2016年ショップオープンと同時にさらに若々しいラグジュアリーなオリジナルラインがデビュー。
20~30 代のファッションに敏感な女性をターゲットに 2016 年 5 月に誕生した新ラインは、ロゴのテキスタイルプリントのトートバッグ「アドリア」や、イタリア本国のヒストリカルベルベットを 1 点物のバッグに仕立てる「バゴンビーナオーダー」などで好評。
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