MidworksのフリーランスITエンジニア向けに福利厚生倶楽部の提供をスタート
PR TIMES / 2018年1月17日 14時1分
福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブ(東京都新宿区 代表取締役社長 河野 豪)は、ITエンジニア向けのキャリアサービスを展開している株式会社Branding Engineer(東京都渋谷区 代表取締役CEO 河端保志、同COO高原克弥)に“福利厚生倶楽部”の提供を開始したことをお知らせいたします。
フリーランスにも充実した福利厚生サービスを
働き方が多様化する中でフリーランスの労働者は増加を続けており、その労働人口は1,100万人以上と言われております。増え続けるフリーランスの労働環境の整備の必要性が高まるなか、当社は株式会社Branding Engineerが展開するITエンジニアの独立支援サービスであるMidworksの会員に向けて福利厚生倶楽部の提供を開始いたしました。Midworksの会員は、福利厚生倶楽部のすべてのサービスを会費無料で利用することが可能になります。
ITエンジニアのための独立支援サービス
Midworksは「エンジニアは自由であるべきだ」という考えのもと、エンジニアの報酬の最大化、リスクの最小化を実現した業界初のエンジニア独立サポートサービスです。独立を考えるエンジニアや、既に独立しているエンジニアに対して、正社員時に保証されていた年金、賃金支払継続、社会保険などの保障に加え福利厚生サービスを提供いたします。フリーランスと社員のいいところを集めた働き方を実現するサービスです。
[画像: https://prtimes.jp/i/24353/21/resize/d24353-21-570279-0.jpg ]
全国で使える福利厚生サービス
当社は、1993年のサービス開始以来、業界のパイオニアとして市場創造に取り組んできました。現在は、契約社数9,300社、会員数560万人という圧倒的な規模で、そのスケールメリットを活かして地域に密着したサービスを全国で展開しています。福利厚生倶楽部は、今後もフリーランスの皆さまの働き方の環境整備と豊かな人生の実現に役立つ充実したサービスを提供して参ります。
【企業概要】
■会社名:株式会社 Branding Engineer
URL:http://b-engineer.co.jp/
□所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町 28-3 いちご渋谷道玄坂ビル 5F
□資本金:1 億 2010 万円(資本準備金含む)
□事業内容:HR Tech 領域のサービス開発・運営
□代 表 者 :代表取締役CEO 河端 保志
代表取締役COO 高原 克弥
■株式会社リロクラブ
□所 在 地 : 〒160-0022 東京都新宿区新宿四丁目2番18号
TEL:03-3226-0244 FAX:03-3226-0280
https://www.reloclub.jp/
□設 立 : 2001年8月(事業開始:1993年)
□資 本 金 : 100百万円(株式会社リログループ100%出資)
□事 業 内 容 :
・福利厚生代行サービス事業
・会員向け各種優待
・特典代行サービス事業
・シニア向け生活支援サービス事業
□代 表 者 : 代表取締役社長 河野 豪
≪本件に関するお問い合わせ≫
株式会社リロクラブ
企画広報マーケティンググループ
Email:reloclub-pr@relo.jp
広報グループ直通:03-3225-1730
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
広島大学校友会にリロクラブの優待サービスを提供! 在学生・卒業生などへの情報発信と日常生活や余暇の充実を目指す【リロクラブ】
PR TIMES / 2024年9月20日 18時15分
-
【TWOSTONE&Sons】2024年8月期 通期決算説明会のご案内
PR TIMES / 2024年9月20日 14時15分
-
人的資本経営で注目度UP!新しい住宅制度と企業価値の向上◆採用難に打ち勝つ福利厚生としての住宅制度改革とは【9/25開催ハイブリッドセミナー/リロクラブ】
PR TIMES / 2024年9月18日 16時12分
-
“学生起業から上場を牽引した代表へ事業アイディアをプレゼン” TWOSTONE&Sonsにて「新規事業立案インターンシップ」を開催
PR TIMES / 2024年8月29日 13時45分
-
リロの洗車カード500が新登場!~給油も可能で、ますます家計を応援【リロクラブ】
PR TIMES / 2024年8月26日 18時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください