<コフレ・コスメ 調査結果発表>20代女性の過半数が 「アレを見ると欲しくなる」!!【Laline】大人気ムスクの香りがセットになったコフレ2017年12月1日より限定発売スタート
PR TIMES / 2017年11月16日 16時1分
“Crystal Creations トータルボディケアコフレ” 2017年12月1日限定発売~ご購入者への数量限定 スペシャルプレゼントも!~
自然派コスメ Laline(ラリン)に、大人気ムスクの香りがセットになって限定で再登場!“Crystal Creations (クリスタル クリエーションズ )トータルボディケアコフレ”を、2017年12月1日(金)より限定発売スタートいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24622/21/resize/d24622-21-148629-0.jpg ]
この度、甘くやさしい“ムスク”の香りが、販売終了後も多くの方々から再販売を望む声をいただき再登場!
大人気フレグランス“ムスク”のアイテムと、この冬限定の“バイオレットアンバー”のアイテムを一緒に華やかなギフトボックスの中に詰め込んだ限定コフレをご用意いたします。
● ムスク:神秘的で深く気高いパウダー系の上品な香り
●バイオレットアンバー:リッチなアンバーとバイオレットやジャスミンのハーモニーが織りなす、気品あふれるエレガントな香り
【 コフレ・コスメ アンケート調査結果 】
・20代女性過半数が 「限定品を見ると欲しくなる」
・よく利用するSNS 【20代】 1位Instagram 2位twitter 3位LINE
【30代】 1位Instagram 2位LINE 3位twitter
[画像2: https://prtimes.jp/i/24622/21/resize/d24622-21-792495-6.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/24622/21/resize/d24622-21-819582-7.jpg ]
Lalineが行ったコフレ・コスメについてのWebアンケート調査によると、
20代女性の過半数が「限定アイテムや限定パッケージのコフレ・コスメ等を見ると欲しくなる」ということが明らかに。20代女性よりは少ないものの、30代女性も3人に1人以上が欲しくなると答えました。
また、コフレ・コスメ等を投稿するSNSとしては、20代30代共に、「Instagramが1位」という結果となりました。
Lalineは、これからも、トレンドを意識した限定商品や、シーズン毎に目を楽しませてくれるフォトジェニックな商品の数々をご提供いたします。
※コフレとは「限定」の化粧品やコスメの詰め合わせセット等のこと
[画像4: https://prtimes.jp/i/24622/21/resize/d24622-21-877424-8.jpg ]
【 商品紹介 】
■ クリスタル クリエーションズ トータルボディケア コフレ
¥9,000
華やかなジュエリーをイメージしたデザインのギフトボックスに、
大人気“ムスク”と冬季限定“バイオレットアンバー”2種の香りのアイテムを
一緒に詰め込んだ限定コフレ。
ご自分へのご褒美にもプレゼントにもぴったり!
(セット内容)
グラマラス ボディクリーム 200g (フレグランス:バイオレットアンバー)
フラッフィー ボディソープ 200mL (フレグランス:ムスク)
ハンドクリーム 100g (フレグランス:ムスク)
ボディスクラブ 240g (フレグランス:ムスク)
[画像5: https://prtimes.jp/i/24622/21/resize/d24622-21-315400-4.jpg ]
■ クリスタライズド ボディミスト
100ml ¥3,900 (フレグランス:バイオレットアンバー)
スワロフスキーと初のコラボレーションの限定ボディミスト。
きらめく一粒のスワロフスキーストーンとリボンチャームリングがあしらわれたデザインのパッケージ。透明感のある細やかなグリッターと保湿成分のカモミールウォーター配合で、肌にやさしく働きかけ、しっとりなめらかに輝く美肌へ導きます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/24622/21/resize/d24622-21-444093-1.jpg ]
■ グラマラス ボディクリーム
200g ¥3,200 (フレグランス:バイオレットアンバー)
死海のミネラルと植物由来のオイル・エキスが、しっとり輝く潤い肌へ導くボディクリーム。
健康と美しさを維持する上で大切なミネラルが30種類以上高い濃度で含まれる、死海のミネラルソルトや3種の植物オイルを配合。さらに、スキンケア効果で注目されているトマト・カレンデュラ・アロエベラのエキスを加え、乾燥や紫外線などのダメージを受けた肌をケアして健やかに導きます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/24622/21/resize/d24622-21-684150-2.jpg ]
■ スパークリィー ディフューザー
100ml ¥3,700 (フレグランス:バイオレットアンバー)
気品あふれるエレガントな香りと繊細なグリッターがはじけるディフューザー。
付属スティックをフレグランスウォーターに差し入れるだけで、香りに包まれた癒しのひとときを。
[画像8: https://prtimes.jp/i/24622/21/resize/d24622-21-995763-3.jpg ]
*全て税抜金額表記となっております。
【 ご購入者への数量限定 スペシャルプレゼント 】
クリスタル クリエーションズ シリーズの1品を含む11,000円(税別)以上お買い上げの方に、
ブラックベルベットポーチをプレゼントいたします。
※12/1 (金)~数に限りがございます
[画像9: https://prtimes.jp/i/24622/21/resize/d24622-21-783631-5.jpg ]
■その他 Laline(ラリン)商品詳細はこちら : http://www.laline.jp
【 About Laline(ラリン)】
Lalineのはじまりは、1999年。死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生しました。
そして今、Lalineはグローバルライフスタイルブランドとして、ヨーロッパやアメリカをはじめ世界各国に店舗を展開し、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。
Laline JAPANは2011年2月6日、アジア第1号店として表参道に旗艦店をオープンし、2017年現在、全国に約20店舗、ハワイに2店舗を展開。本国同様、真っ白な店内にはLalineのアイテムをフレグランス毎に並べ、オーシャンなどのリフレッシュ系、チェリーブロッサムなどのフラワー系など約8種類のレギュラーフレグランスの他、限定フレグランスもご用意しております。商品ラインナップは人気のボディスクラブやソープ、ボディクリームなどのボディケアコスメのほかフェイシャルラインやルームフレグランスなどのライフスタイル雑貨。また、トレンドを意識した限定商品やシーズン毎に目を楽しませてくれるプロモーションの数々をご提供いたします。
Laline JAPAN
HP : http://www.laline.jp
Instagram : http://www.instagram.com/lalinejapan
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinejapan
Twitter : http://twitter.com/Lalinejapan
Laline HAWAII
Instagram : http://www.instagram.com/lalinehawaii
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinehawaii
【 報道お問い合わせ先 】
Laline JAPAN株式会社
PR シニアマネージャー 橋本美佐
hashimoto@laline.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ラリンのNEWコレクション「ベルガモットパチュリ」登場!ブランド初の頭皮用スクラブも
美容最新ニュース / 2024年4月30日 15時15分
-
〈ラリン〉NEW限定コレクション「ベルガモットパチュリ」が2024年5月17日(金)数量限定で登場
PR TIMES / 2024年4月26日 12時45分
-
4月24日(水)、<ティファニー>フレグランスから、母の日のギフトにも最適な2つのセットが発売!
PR TIMES / 2024年4月24日 19時15分
-
【ゲラン】大切な人に贈る、母の日限定コフレ
PR TIMES / 2024年4月16日 16時16分
-
2024年4月10日(水)、サステナブルなフレグランスコレクション「クリーン リザーブ」から、ブランド初のウォーターベースフレグランス「H2オー」コレクションが誕生!
PR TIMES / 2024年4月10日 14時15分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
3アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
4ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
-
5平均年収「458万円」だが…「もっと少ない」「収入は実質減少」日本人の辛い現実
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月7日 16時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください