セブン-イレブンにて販売!グルテンフリー、デーツの甘みを最大限に生かした実力派ヘルシーチョコレートスナック。トム&ルーク フルーツ&ナッツスナックボールチョコレート
PR TIMES / 2021年1月12日 12時15分
・白砂糖不使用 ・グルテンフリー ・デイリーフリー(乳製品不使用) ・ヴィーガン(動物性食品不使用) のヘルシースナックです。
デーツとカカオが運命的な出会いを果たした新食感のトムアンドルーク フルーツ&ナッツスナックボールチョコレート。
誰もがいつでも美味しくヘルシーを取り入れることができる、そんな日常がセブン-イレブンで始まる。
2021年1月11日からついにセブン-イレブンにて順次販売!
販売地域:北海道、東北、関東、東海エリア限定
[画像1: https://prtimes.jp/i/27401/21/resize/d27401-21-984523-6.png ]
健康と美味しさをカタチに。
ニュージーランドで人気のスポーツトレーナーのトム(ロゴ左)と有名カフェのシェフのルーク(ロゴ右)が健康と美味しさを形に変えた「トム&ルーク フルーツ&ナッツスナックボールチョコレート」をプロデュース。
甘いものは食べたいけど、白砂糖はできれば摂りたくない!そんな願いをドライデーツの甘さを最大限に生かして実現しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27401/21/resize/d27401-21-839932-9.png ]
気にするべきはカロリーではなく、体にいい原材料であること
主原料はデーツ x カカオ x アーモンド
アーモンドとドライデーツそしてカカオを一緒に混ぜてボール状に。
デーツ本来の甘みを最大限いかし、白砂糖不使用とは思えないチョコレート感を実現しました。
カカオの香りと風味、アーモンドの食感もしっかり味わえます。
周りはココナッツでコーティング。
体に良い原材料で罪悪感なくスイーツを!
[画像3: https://prtimes.jp/i/27401/21/resize/d27401-21-345187-22.png ]
嬉しいポイント!
●白砂糖不使用
●グルテンフリー
●ヴィーガン
動物性食品(牛乳やバター、卵等)一切使用しておりません。
製造工場はヴィーガン 食品のみの商品を製造しております。
●遺伝子組み換えなし
安心、安全な食品開発を手がけております。
●特定原材料7品目不使用
[画像4: https://prtimes.jp/i/27401/21/resize/d27401-21-169974-15.png ]
いつでも気軽に美味しくヘルシーを!
●持ち運びに便利なコンパクトサイズ
●お仕事の合間に
●ワークアウト前後に
●小腹がすいたときに
●白砂糖を控えている方に
●ヴィーガンやベジタリアンの方でも安心
<2021年1月11日(月)よりセブン-イレブンで順次販売>
販売地域:北海道、東北、関東、東海エリア限定
[画像5: https://prtimes.jp/i/27401/21/resize/d27401-21-152582-18.jpg ]
商品名 フルーツ&ナッツ スナックボールチョコレート33g
内容量 3個
フレーバー オリジナルダーク
発売日 2021年1月11日
価格 183円(税抜き)
原材料 デーツ、カカオ固形分(カカオマス、ココアパウダー)、アーモンド、ココナッツ、塩/香料(バニラ)
[画像6: https://prtimes.jp/i/27401/21/resize/d27401-21-392261-25.png ]
商品名 フルーツ&ナッツ スナックボールチョコレート33g
内容量 3個
フレーバー ダークオレンジ
発売日 2021年1月11日
価格 183円(税抜き)
原材料 デーツ、カカオ固形分(カカオマス、ココアパウダ ー)、アーモンド、ココナッツ、濃縮オレンジジュース、オレンジの皮、塩/香料(一部にオレンジを含 む)
※地域によっては価格が異なる場合がございます。
※商品によっては、一部取り扱いのない店舗がございます。あらかじめご了承ください。
※画像はイメージです。
[画像7: https://prtimes.jp/i/27401/21/resize/d27401-21-864188-24.png ]
輸入者 株式会社クッキータイム ・ジャパン
公式ウェブサイト・オンラインショップ
https://tomandluke.jp/
季節によって、4種類のフレーバーを販売しております。
・オリジナルダーク
・ダークオレンジ
・ダークストロベリー(秋冬限定)
・ダークミント(春夏限定)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
原材料から製造・包装まで全工程で有機JAS認証を取得した「オーガニックジョイ チョコレート」4種類を新発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
【LUSH】今世界中を騒がせる香りの新トレンドグルマンノート 世界中で46秒に1個売れているヘアミスト『スーパーミルキー ヘアプライマー』が3倍の売上げに成長!
PR TIMES / 2024年9月13日 16時15分
-
「セブンカフェスムージー」どこに売ってる?購入店舗の情報や飲み比べも
イエモネ / 2024年9月7日 7時45分
-
名糖産業 秋冬チョコレート新商品 主軸ブランドの強化推進 付加価値訴求で購買喚起
食品新聞 / 2024年8月28日 11時35分
-
季節を感じる、新フレーバーのトリュフ3種類。ゴディバの秋冬コレクション「季節のトリュフ-秋冬-」
PR TIMES / 2024年8月20日 16時15分
ランキング
-
1お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
2日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
3代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください